楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.08
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.78
  • 食事4.21

総合4

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-02-20 23:29:43

1月18日に宿泊しました。今回はグルメツアーと称してお邪魔した北海道なので、ホテルの滞在時間は寝るだけでしたが、アメニティグッツは十分でしすし、ロビーに居るスタッフの方の対応もよく、ホテル全体(といってもロビーから部屋までですがw)清潔感があり不満となる材料はみあたりませんでした。
地下鉄や、市電の駅からも近いし、空港からの直通バスが停まるホテルなので、移動がとても楽でしたので、次回もこのホテルを利用したいと考えています。

唯一不満を述べるなら2点ありました。
(1)部屋の大きさ
1部屋を3人で利用しましたが、トランドルベッド(エキストラベット)がある部屋なので、荷物を広げるスペースが全く無く、一応折り畳みの荷物置き的な台はありましたが、スーツケースを置ける大きさではありませんでした。
仮に連泊となると、毎回スーツケースを開いて、閉じてをしないといけないのは厳しいですね。
(2)早朝のバス停前に居たのスタッフさんの態度
朝6:40頃、ホテル裏口目の前にある空港行のバス乗り場の場所と時間を確認に出たところ、プリンスホテルのロングジャンパーを着た女性スタッフが立っていました。裏口を出たところでスタッフさんと目が合ったので、近づき、おはようございますとこちらから声掛けしてここが空港直通バス乗り場かと尋ねたら「そうです」の一言だけ。
スタッフさんから、バスの到着時間を教えてくれるわけでもなく、バスの時刻表を見て始発バスが7:03だったことが判り、20分以上外で待つのも凍えるので一旦ロビーで待機し暖をとことにしました。
ロビーに居るスタッフさんとは、印象がかなり違うと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
札幌プリンスホテル 2023-02-21 09:24:09

この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
アメニティーや、ロビースタッフへのお褒めの言葉をいただくことができ大変嬉しく感じております。
しかしながら、客室や一部スタッフの対応につきましては行き届かない点がございましたことお詫び申しあげます。
日頃よりお客さまにご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいりましたが、未だ至らない現状を再認識いたしました。
いただいたお声を真摯に受け止め、お客さまに選ばれるホテルを目指し精進してまいる所存でございますので、
今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
なお、今後もお気づきの点がございましたらご遠慮なくお寄せくださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
SAPPORO☆シンプルステイプラン~素泊まり
ご利用のお部屋
【◆スタンダード禁煙 シングルベッド2台&トランドルベッド1台】