楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
気象条件から、旅行者にとってシャトルバスは必須でした。便数がもう少し増えるとありがたかったです。洗面室は下水臭があり、ここが唯一不満な点でした。朝食はホームページで確認してこのホテルの決め手になったところですが、道外からの旅行者には新鮮な海鮮がそろっていたのは感激でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想や貴重なご意見をいただき重ねてお礼申しあげます。朝食へのお褒めの言葉は、レストランのスタッフやシェフへも伝えさせていただきます。しかしながら、ホテル・JR札幌駅間のシャトルバスや、バスルームの件ではご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申しあげます。いただいたお声を共有し、お客さまによりご満足いただけるよう改善とサービスの向上に努めてまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。なお、今後もお気づきの点がございましたらご遠慮なくお寄せくださいますようお願い申しあげます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
札幌プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
気象条件から、旅行者にとってシャトルバスは必須でした。便数がもう少し増えるとありがたかったです。
洗面室は下水臭があり、ここが唯一不満な点でした。
朝食はホームページで確認してこのホテルの決め手になったところですが、道外からの旅行者には新鮮な海鮮がそろっていたのは感激でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想や貴重なご意見をいただき重ねてお礼申しあげます。
朝食へのお褒めの言葉は、レストランのスタッフやシェフへも伝えさせていただきます。
しかしながら、ホテル・JR札幌駅間のシャトルバスや、バスルームの件ではご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申しあげます。
いただいたお声を共有し、お客さまによりご満足いただけるよう改善とサービスの向上に努めてまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
なお、今後もお気づきの点がございましたらご遠慮なくお寄せくださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。