楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
悪かった点・チェックインの列に15分以上並びました。仕事がら国内の様々なホテルに宿泊しますが、これだけ待ったのは記憶に無いです。もっと人数を増やすべきです。外人パスポートのコピーに時間が掛かりすぎていると思いますし、スタッフの動線も良くない。チェックインでホテルの印象がとても悪くなりました。絶対に改善を図るべきです。・浴室内に髪の毛がまとまって落ちていました。アメニティも乱雑に置いてあるので使うのに躊躇しました。そういうのが気になる方は耐えられないと思います。カーペットにも髪の毛が落ちているのは言うまでもありません。気がついた時間も遅く疲れていたので部屋交換は申し出ませんでした。・年末の宿泊なのにフロアミュージックが雅楽なのはとても違和感があります。余計な音楽は不要だと思います。良かった点・温泉はとても良かったです。ちょうど雪がちらついてきたので気持ちよく入れました。色々残念な気持ちを温泉がカバーしてくれました。・朝食美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、札幌プリンスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、数ある中から当ホテルをお選び頂けました事重ねて御礼申し上げます。チェックインにつきましては、ご到着早々ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今回のお言葉を受け止め、業務改善を図ってまいります。また清掃の不備につきましても、改めて業務を見直しお客様が安心してお過ごし頂ける環境をご提供できるよう見直しをいたします。この度は、お忙しい中お時間を割いてのご投稿ありがとうございました。またの機会がございましたら、当ホテルをお選び頂けますと幸いでございます。
札幌プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
悪かった点
・チェックインの列に15分以上並びました。仕事がら国内の様々なホテルに宿泊しますが、これだけ待ったのは記憶に無いです。もっと人数を増やすべきです。外人パスポートのコピーに時間が掛かりすぎていると思いますし、スタッフの動線も良くない。チェックインでホテルの印象がとても悪くなりました。絶対に改善を図るべきです。
・浴室内に髪の毛がまとまって落ちていました。アメニティも乱雑に置いてあるので使うのに躊躇しました。そういうのが気になる方は耐えられないと思います。カーペットにも髪の毛が落ちているのは言うまでもありません。気がついた時間も遅く疲れていたので部屋交換は申し出ませんでした。
・年末の宿泊なのにフロアミュージックが雅楽なのはとても違和感があります。余計な音楽は不要だと思います。
良かった点
・温泉はとても良かったです。ちょうど雪がちらついてきたので気持ちよく入れました。色々残念な気持ちを温泉がカバーしてくれました。
・朝食美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、札幌プリンスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、数ある中から当ホテルをお選び頂けました事重ねて御礼申し上げます。
チェックインにつきましては、ご到着早々ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のお言葉を受け止め、業務改善を図ってまいります。
また清掃の不備につきましても、改めて業務を見直しお客様が安心してお過ごし頂ける環境をご提供できるよう見直しをいたします。
この度は、お忙しい中お時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
またの機会がございましたら、当ホテルをお選び頂けますと幸いでございます。