楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:4266件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.06
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.79
  • 食事4.32

総合2

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-01-19 16:28:49

悪かった点
・チェックインの列に15分以上並びました。仕事がら国内の様々なホテルに宿泊しますが、これだけ待ったのは記憶に無いです。もっと人数を増やすべきです。外人パスポートのコピーに時間が掛かりすぎていると思いますし、スタッフの動線も良くない。チェックインでホテルの印象がとても悪くなりました。絶対に改善を図るべきです。
・浴室内に髪の毛がまとまって落ちていました。アメニティも乱雑に置いてあるので使うのに躊躇しました。そういうのが気になる方は耐えられないと思います。カーペットにも髪の毛が落ちているのは言うまでもありません。気がついた時間も遅く疲れていたので部屋交換は申し出ませんでした。
・年末の宿泊なのにフロアミュージックが雅楽なのはとても違和感があります。余計な音楽は不要だと思います。

良かった点
・温泉はとても良かったです。ちょうど雪がちらついてきたので気持ちよく入れました。色々残念な気持ちを温泉がカバーしてくれました。
・朝食美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
札幌プリンスホテル 2024-01-22 11:34:53

この度は、札幌プリンスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、数ある中から当ホテルをお選び頂けました事重ねて御礼申し上げます。
チェックインにつきましては、ご到着早々ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のお言葉を受け止め、業務改善を図ってまいります。
また清掃の不備につきましても、改めて業務を見直しお客様が安心してお過ごし頂ける環境をご提供できるよう見直しをいたします。
この度は、お忙しい中お時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
またの機会がございましたら、当ホテルをお選び頂けますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【バリューレート】 もっと北海道朝ごはん♪5つのこだわりでパワーアップ!ブッフェ朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルームA【禁煙】(14階~20階)】