楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂2
二泊をさせて頂きました全体的には「プリンスホテル」という名前にだまされた感じです。フロントの方の対応が本当に機械的でとても冷たいホテルです。個人より団体を優先している対応、態度は今まで宿泊したホテルの中で一番最低。朝、夕方とも団体(特に中国系)が多くロビーは入り乱れ個人で宿泊する客の事はまったくおかまいなし。いる場所もチェックインも並ぶ所もない。並んでいたとしても団体優先。最低最悪のフロントです。チェックアウトの時のエレベータ降りると団体の人達が堂々と通路に荷物を置く、大声で騒ぐ。ホテルの人が立ったいても個人の自分には「あっち」の一言。そんなんでよくホテルやってられるね?といった感じです。チェックアウトで並んでいても朝の忙しい時にフロントは二人。そのうち一人は電話中。並んで待っていても団体が割り込みこちらは待ち状態。あまり個人客を馬鹿にしないで。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
札幌プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
二泊をさせて頂きました
全体的には「プリンスホテル」という名前にだまされた感じです。
フロントの方の対応が本当に機械的でとても冷たいホテルです。
個人より団体を優先している対応、態度は今まで宿泊したホテルの中で一番最低。
朝、夕方とも団体(特に中国系)が多くロビーは入り乱れ個人で宿泊する客の事は
まったくおかまいなし。いる場所もチェックインも並ぶ所もない。
並んでいたとしても団体優先。最低最悪のフロントです。
チェックアウトの時のエレベータ降りると団体の人達が堂々と通路に荷物を置く、
大声で騒ぐ。ホテルの人が立ったいても個人の自分には「あっち」の一言。
そんなんでよくホテルやってられるね?といった感じです。
チェックアウトで並んでいても朝の忙しい時にフロントは二人。そのうち一人は電話中。
並んで待っていても団体が割り込みこちらは待ち状態。
あまり個人客を馬鹿にしないで。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する