楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:4270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.05
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.80
  • 食事4.25

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-07-02 12:42:10

プリンスホテルはここ何年も毎年の様に、札幌旅行の際は必ず利用させていただきましたが、今回の利用で二度と利用したく無いと感じてしまいました。インターネット予約ですので、安い価格で、デラックスフロアーに宿泊出来、お風呂も景色もフロントスタッフの方の対応も良かったんですが…今回はチェックインの際にも荷物も運んでくれず…(今までは運んでくださいました)女性二人の宿泊の時は必ずアメニティグッズも二人分用意してくれましたがそれも無しでした。テレビもいまだにアナログ放送のみ…何時変わると言う説明も無く…『女性のフロントの方は何階に宿泊か?』聞こうとした所、隣に居た男性のスタッフがそれを遮る様に『等ホテルはまだ対応してません』と冷たい一言。震災や不況の影響で過度の期待はしてませんでしたが、部屋へは各自荷物を持って行って貰う様になったとか、地上デジタルはまだ対応しきれて居ないとか…事前の案内があっても良かったのでは無いでしょうか?

【ご利用の宿泊プラン】
【デラックスルームも連泊がお得!】ロングステイプラン(朝食付き)
タワーデラックスツイン(ロイヤルフロア22階~27階)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
札幌プリンスホテル 2011-07-04 17:34:14

この度は札幌プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。毎年当ホテルをご利用頂いているにも関わらずこの度はチェックイン時のお部屋までご案内が無かった事、客室のアメニティーの不備、地上デジタル放送のご案内不足によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後はお部屋までのご案内、ご利用内容に合わせたアメニティーの準備、お客さまへのインフォメーションなど、快適なご宿泊の提供をするべく、今回のご指摘くださいましたことの反省と、業務改善を行ないお客さまに安心してご利用いただけるホテルを目指す所存でございます。基本的なサービスの提供できず、ご迷惑をおかけしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。今後も貴重なご意見をお願いするとともに、変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。次回札幌へお越しの際は是非とも挽回のチャンスをお与えいただきますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【デラックスルームも連泊がお得!】ロングステイプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【タワーデラックスツイン(ロイヤルフロア22階~27階)】