楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂5
定宿が満室で予約出来なかったのでやむなくプリンスホテルを予約しました。以前は、ツインのシングルユースで室内が非常に狭く感じたので、今回は、ツインかダブルのシングルユースと言う事だったのであえてリクエストしてダブルのシングルユースにして貰いました。ツインよりはいくらか室内が広く感じました。初日、到着が夕方で地下駐車場へ行こうとしたら、満車で一向に空く気配がない。そこでベル係のスタッフにホテルの裏側にある宴会場の建物の駐車場を利用するよう案内される。夕食後の夜9時頃、車の中から取り出したい物があったので外出から戻ってからベル係の女性スタッフにまだ開いているかどうか尋ねた所、電話で確認してくれて、既にクローズしているとの事。わざわざ開けてもらって取り出すのも気がひけたので断ったけど。ホテルの別棟の駐車場は使い勝手が悪い。あと客室清掃で整理整頓がきちんとされていない。滞在二日目、テレビが置いてある机の上の案内のチラシ等がぐちゃぐちゃの状態に。お風呂場も同様。何か「連泊だからいいや!」って軽くあしらわれているようで、とても感じが悪かったです。残念ながら、より一層印象が悪くなりました。【ご利用の宿泊プラン】夏得【早割★14】スタンダードルーム:15階以上確約バーゲン(素泊まり)タワースタンダードダブルルームA(15階~21階)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。ダブルのシングルユースに以前よりもご満足いただきとても嬉しく思います。駐車場に関しましてこちらのご案内と駐車状況のご説明が行き届かず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。なお客室清掃に関しましてお客さまの声を清掃担当者へ伝え今後この様なことがないよう指導させていただきました。貴重なご意見ありがとうございます。今後従業員一同邁進して参ります。またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
札幌プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
定宿が満室で予約出来なかったのでやむなくプリンスホテルを予約しました。
以前は、ツインのシングルユースで室内が非常に狭く感じたので、今回は、ツインかダブルのシングルユースと言う事だったのであえてリクエストしてダブルのシングルユースにして貰いました。
ツインよりはいくらか室内が広く感じました。
初日、到着が夕方で地下駐車場へ行こうとしたら、満車で一向に空く気配がない。
そこでベル係のスタッフにホテルの裏側にある宴会場の建物の駐車場を利用するよう案内される。
夕食後の夜9時頃、車の中から取り出したい物があったので外出から戻ってからベル係の女性スタッフにまだ開いているかどうか尋ねた所、電話で確認してくれて、既にクローズしているとの事。
わざわざ開けてもらって取り出すのも気がひけたので断ったけど。
ホテルの別棟の駐車場は使い勝手が悪い。
あと客室清掃で整理整頓がきちんとされていない。
滞在二日目、テレビが置いてある机の上の案内のチラシ等がぐちゃぐちゃの状態に。
お風呂場も同様。
何か「連泊だからいいや!」って軽くあしらわれているようで、とても感じが悪かったです。
残念ながら、より一層印象が悪くなりました。
【ご利用の宿泊プラン】
夏得【早割★14】スタンダードルーム:15階以上確約バーゲン(素泊まり)
タワースタンダードダブルルームA(15階~21階)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。ダブルのシングルユースに以前よりもご満足いただきとても嬉しく思います。駐車場に関しましてこちらのご案内と駐車状況のご説明が行き届かず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。なお客室清掃に関しましてお客さまの声を清掃担当者へ伝え今後この様なことがないよう指導させていただきました。貴重なご意見ありがとうございます。今後従業員一同邁進して参ります。またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。