部屋3
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月13日 11:36:16
-
北海道マラソン参加のための宿泊でしたが、温泉の営業時間が16:00-翌10:00となっており、ゴール後の入浴と着替えに使えなかったのが残念でした。その他は問題なく快適です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 札幌プリンスホテル 2015年09月20日 17:19:11
-
このたびは札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めと温泉への貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
温泉の営業時間についてですが、清掃のため昼の時間帯はクローズタイムとさせていただいておりました。
いただいたご意見は今後の参考として検討させていただきます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2015≪予約成立後キャンセル料100%発生≫基本料金宿泊プラン~素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム・禁煙(5~14階)】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月18日 21:21:04
-
到着時、カードキーだけ渡されたので、
控えめに「ちなみに、お部屋のベッドはダブルですか、ツインですか?」と聞いただけなのに、
「このプランはベッドタイプを選べません!」と、立腹した感じで返答をされました。
ちょっと聞いただけなのに、そこまできつい言い方をしなくてもいいのに、と思いました。
大浴場について尋ねても、「2階です」としか教えてくれませんでした。
以前泊まった時も大浴場の案内がなくて、不親切だな、という印象を受けました。
また、翌朝、別の従業員の方に、レストランについて尋ねると、言葉が通じず、少しだけ
答えて途中で足早に去っていってしまいました。
朝のフロントの方は親切でした。一部の方々で、冷たい不親切な印象がいつも残るのが残念です。
でも、施設・設備はやはり良いですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 札幌プリンスホテル 2014年09月19日 11:04:24
-
札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびはスタッフの不適切なご案内により、ご不快な思いを感じさせてしまい誠に申し訳ございません。
本来でしたら温泉の場所だけではなく、ご利用可能な時間や料金、タオルの有無についてなど詳しくご案内をするべきでございました。
該当のスタッフには直接指導を行い、また、頂いたご意見をスタッフ全員で共有しサービスの向上に努めてまいります。
今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2名利用】直前予約!ミステリープラン♪~素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【2名さま 部屋タイプおまかせ!【ミステリールーム】】
部屋3
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月22日 19:36:57
-
椅子が小さいのが難点。お風呂の湯量調整がイマイチです。古くなったのですかね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 札幌プリンスホテル 2014年06月24日 10:11:02
-
このたびは札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
お風呂の湯量調整ですが、シャワー切り替え時の水圧の件でございますでしょうか。
シャワーに切り替える際に一定の湯量がないと切り替えられない仕様となっております。ご了承くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- SAPPORO★シンプルステイプラン~素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルルーム・喫煙(15~21階)】
部屋3
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月13日 15:53:44
-
従業員の対応と食事は良かったですが、部屋は多少古く感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 札幌プリンスホテル 2014年06月16日 09:57:01
-
このたびは札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応と食事へのお褒めをいただき重ねてお礼申し上げます。
おかげさまで札幌プリンスホテル タワーは今年の4月で開業10周年を迎えました。
お客さまにより快適にご滞在いただけるようにこれからも努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 旬の素材をアレンジ!北海道ブッフェ満喫プラン~夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム・禁煙(5~14階)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sato1banさんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- sato1banさん [40代/男性] 2014年03月15日 15:14:49
-
何度も利用させていただいております。積雪の多い時期に利用して気づいた事がありました。遅い時間にチェックインして食事を取ろうとすると、ラーメンなどはかなり歩く事となりかつ、除雪の行き届いていない歩道が多く、10分以上の徒歩移動は寒さもあいまってかなり厳しいと思いました。大浴場があるのは嬉しいのですが、部屋からはパジャマ着用はNGで受付の方に注意されました。これが何とも感じが悪い。レストラン利用者とのエレベーター内での鉢合わせを懸念されているのだとは思いますが、何とかなりませんでしょうか?。特に冬期に北海道へ行く方々はそれなりの厚着をされており、館内の浴場へ行くのに身支度をするのはなんとも億劫です。宿泊客が有料で利用する訳ですから、もう少しそのあたりを考慮したサービス、オペレーションを望みます。久々に朝食を利用させて頂きましたが、年々増加するアジア圏からの団体ツアー客への対応か、チェーンビジネスホテルに多少毛の生えたレベルに感じました。最近ではチェーンビジネスホテルでも、朝食やベッドのサイズにこだわりをみせる傾向にあり、「レートの安いタイミングならば」という感想です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 札幌プリンスホテル 2014年03月28日 12:36:24
-
過日は札幌プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また至らぬ点をご指摘いただき、重ねてお礼申しあげます。
温泉受付のご対応でご不快をおかけし、たいへん申し訳ございませんでした。パジャマでのご利用につきましてはおっしゃいますとおりの理由にて現在お断り申しあげておりますが、今後改めて検討させていただきます故、何卒ご容赦くださいませ。
なお、貸し出し品として数量に限りはございますがスウェット素材の半袖・短パンの「温泉着」をご用意いたしております。温泉へ着用いただけますので、ご希望でご利用いただければと存じます。
ご朝食は和洋ブッフェで50品ほどのお料理をご用意いたしております。北海道の素材を積極的に利用し、今後もご満足いただけるものを検討してまいりますので、ぜひまた当館をご利用いただきたく、お願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】プレ開業10周年サンキュープラン~朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム・禁煙(5~14階)】
部屋3
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月17日 15:11:58
-
深夜24時を過ぎてのチェックインだったのですが、特に問題なくチェックインできました。部屋はツインながらも狭いですが、値段相応というところでしょうか。
問題があったとしたらインターネットです。チェックイン時に利用するといったのに、部屋に入ると再度フロントまでワンタイム(ナイト?)パスワードを取得するよう書いてあり、買い物ついでだからいいものの、手間を感じさせました。たぶん、フロントのチェックイン時の対応で忘れたのでしょうが、もし忘れておらず正規の対応であれば、すぐに業務フローを改善してほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 札幌プリンスホテル 2013年12月20日 14:14:55
-
このたびは札幌プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたインターネットご利用のパスワード発行の件、ご足労をおかけいたしました。
マニュアルでは、チェックインいただいた際にご利用の有無をお伺いし、ご利用希望の方にはその場でパスワードを発行する手順となっております。ご対応申しあげましたものが失念したようで、大変申し訳ございませんでした。同様のことがないよう、本人を含めフロント係員全員に注意喚起をいたしました。
今後とも当館をご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【宿泊日限定】公共交通機関ご利用のお客さま限定!エコプラン★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム・喫煙(15~20階)】
部屋3
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月10日 15:40:58
-
設備面の不備があって、
フロントにて苦情を申し付けたところ、
担当プラス修繕屋が来室。
深夜だったので、改めて苦情を申し付けたところ
当直マネージャーさんがお詫びと共に部屋のチェンジによる対応をしてくれました。
普段宿泊しない上級グレードの部屋を準備してくれたので、
驚きとともに、『さすがプリンスホテル☆』と思いましたが、
深夜にお客を在室させての修繕対応は残念な発想だと思います。
でも、結果でいえば、素晴らしい部屋に一泊できたので
とても良い思い出になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 札幌プリンスホテル 2013年12月20日 12:38:01
-
過日は札幌プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
当方をお選びいただいたにも関わらず、このたびは施設の不具合があり、かつ修繕対応が不適切であったこと、また早急にルームチェンジすべきところ、空室の関係からお部屋のご準備に手間取ってしまい、重ねての失礼たいへん申し訳ございませんでした。
今後は販売前の部屋の点検に、細心の注意をもって対応いたしてまいりますとともに、お客さまにご不便・ご不快をおかけしないサービスを基本と考え対応いたしてまいります。
ぜひまたご利用いただきたく、従業員一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早期得割!【早割55】55日前までの予約で得旅ステイ★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム・禁煙(5~14階)】
部屋3
テリー130さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- テリー130さん [40代/男性] 2013年09月28日 18:13:13
-
札幌市内のホテルは多く利用してます。
プリンスホテルさんの立地は車利用時でないとちょっと億劫になります。
またスパもサウナが無いし、有料にするべき施設なのか?と思ってしまいます。
ツインルームのシングルベットも狭いですよね- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 札幌プリンスホテル 2013年10月25日 10:41:42
-
過日は札幌プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
浴場施設有料の件でございますが、ご宿泊者さま専用のこじんまりとした施設ではございますが、天然温泉でございます。そのため入湯税もかかり恐縮ではございますがご利用なさるお客さまからのみ1泊あたり450円(小学生は300円)を頂戴しております。何卒ご理解賜りますよう、お願い申しあげます。
ツインルームはスタンダード・スーペリアとも、幅97cmのシングルベッドを使用いたしております。お声を受け、今後改装の際にも参考とさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 当館人気!【楽天ポイント10倍】シングルユースプラン♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム・喫煙(5~14階)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月19日 22:45:24
-
7月8日に宿泊しました。
本当にドトール290円レベルの軽朝食で、
呆れを通り越して悲しい気分になってしまいました....
札幌プリンスさん、削るところ間違っているのではないですか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 札幌プリンスホテル 2012年07月24日 19:09:57
-
このたびは、札幌プリンスホテルをご利用くださいまして、まことにありがとうございました。
プランの食事についてのご意見に、重ねてお礼申しあげます。ご期待に沿えず残念に思っております。宿泊・料飲のスタッフで情報を共有し、今後の参考とさせていただきます。
またのお越しを、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- “カフェ リシオ” 朝8時からの軽朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム・禁煙(5~14階)】
部屋3
KUTCHANさんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- KUTCHANさん [30代/女性] 2012年03月13日 17:09:54
-
今回は両親へのプレゼントです♪
90%オフで泊まったせいでしょうか、お部屋の掃除も90%オフでした(笑
あまり利用がないので前回掃除したきりで、宿泊直前の掃除はなかったんでしょうね。
お風呂場を見ようと引き戸を開けたらドアのところに綿埃がビッシリで驚きました。
流しもカップを置いた輪じみなどが沢山付いていたので、掃除し忘れでしょうか。。。
コーヒーメーカーにKEY COFFEE4人分の粉、紅茶もあり、おいしくいただきました。
緑茶もティーバックではなく茶筒に茶葉が入っているタイプでした。
お風呂はジャグジーになり、昼間は全面の窓で明るく、夜は夜景を眺められて最高です。
ベッドは2人で寝ても互いの揺れを感じず、朝までぐっすりの寝心地抜群です。
最上階で、風呂場・寝室・レストルームのいずれも全面窓、どの部屋からも眺望は最高です。
天気が良かったので、昼間にスクリーンを開けたら暑くてしかたないくらい日差しが入りました。
ルームサービスのセットメニューは4500円×2種、3500円1種ですが頼みませんでした。
アラカルトは季節野菜のサラダ1200円~フォアグラサンドウィッチ3500円まで8種ありましたが
やっぱり頼みませんでした^^; (ウイスキーやワインもホテルなので、もちろん有料です)
ルームキーカードで専用エレベーターに乗るのが優越感を感じたと両親が喜んでいました。
あとは、夜景を眺めながら入るジャグジー風呂が気に入ったそうです。
今はエコプランなどで4万円くらいで素泊まりできるようですが、他のホテルや旅館だと
もっと安く、おいしい食事も付いて最高のホスピタリティを得られるところもあるので
立地などを考えても 札幌プリンスさんはもう少し勉強すべきかもしれませんね。
外国人ツアー客を迎えることに慣れてしまったせいか、フレンドリーな感じはいいのですが
どうもホスピタリティーはランクが低く感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 札幌プリンスホテル 2012年03月29日 21:17:50
-
このたびは、札幌プリンスホテルをご利用くださいまして、まことにありがとうございました。
客室清掃について、ご不快をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました件、今後同様のことがないよう十分注意してまいります。
お客さまにご満足いただき笑顔でお帰りいただけるよう、従業員一同さらに勉強してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
- ご利用のお部屋
- 【タワースイート〔ダブル〕(ロイヤルフロア22~27階)】
部屋3
15338548さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 15338548さん [30代/女性] 2012年02月12日 14:17:35
-
未就学児利用料金についての説明が不足していると感じた。
バイキング料理は味もサービスもよくない。
特にバイキングレストランの店員さんは全く気が利かないと思いました。
お皿もスプーン等や料理も不足しているし、汚れたままの台も多かった。
お部屋は清潔でタオル等も十分でした。
お風呂はとっても良かったです。
食事なしのプランにすればよかったと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 札幌プリンスホテル 2012年03月20日 12:32:58
-
先だっては、札幌プリンスホテルをご利用くださいまして、まことにありがとうございました。
朝食に関しまして、当方の至らぬところをご指摘いただき感謝申しあげます。ご満足いただけるサービスをご提供するよう、現場を含め全社でサービスの方法等を検討してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】~冬のファミリープラン~ブッフェ満喫★1泊2食&入浴券付き
- ご利用のお部屋
- 【タワーデラックスダブル(ロイヤルフロア22~27階)】
部屋3
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月31日 07:59:59
-
正直申しまして、思ったほどではないかな?というのが感想です。
高階層に宿泊しないと満足は得られないかもしれません。
しかし、従業員の方の対応は「さすが!」の一言です。
これだけで宿泊して良かったと思えるほどです。
機会があれば高階層プランを選んでみますね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 札幌プリンスホテル 2012年01月31日 12:45:22
-
このたびは、札幌プリンスホテルをご利用くださいまして、まことにありがとうございました。
従業員の対応をお褒めいただき、たいへん光栄に存じます。
またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 春得!【楽天ポイント10倍】 ポイント10倍ご宿泊プラン♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【タワースタンダードツインB禁煙(5~14階)】
部屋3
zenigame-kamaleさんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- zenigame-kamaleさん [50代/男性] 2011年12月24日 11:40:53
-
朝食期待していただけに普通になっていました。北海道の何産とは表示されていますが表示だけでこれといった感動はありません。残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 札幌プリンスホテル 2012年01月30日 15:28:13
-
先だっては札幌プリンスホテルをご利用くださいまして、まことにありがとうございました。
ご指摘いただきました件を真摯に受け止め、今後よりご満足いただけるサービスに努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★最大58%割引★スタンダード&スーペリアご宿泊プラン《朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【タワースタンダードツインB禁煙(5~14階)】
部屋3
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月23日 18:58:26
-
良くも悪くもプリンスホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 札幌プリンスホテル 2011年11月28日 15:12:24
-
このたびは、札幌プリンスホテルをご利用くださいまして、まことにありがとうございました。
お客さまのご期待を超えるサービスを目指し、今後も努力してまいります。
またのお越しを、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得【早割★14】スタンダードルーム:15階以上確約バーゲン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【タワースタンダードダブルルームA(15~21階)】
部屋3
rock-chan0702さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- rock-chan0702さん [30代/女性] 2011年08月15日 19:43:44
-
駐車場の利用について、ホテルの地下ではなく歩いて5分ほどの別の建物へ案内された。
実際はホテルの地下の駐車場に空きがあるにもかかわらず、強く希望をしない限り
別建物の駐車場へ回されるようだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 札幌プリンスホテル 2011年08月16日 11:56:55
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。駐車場のご案内につきまして地下駐車場に空きがあるのにも関わらず別建物へご案内した際不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ご案内の際お客さまのご希望を聞く等今後は注意が行き届く様努めさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。従業員一同お客さまに快適な空間を提供させていただくよう精進して参ります。またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得【早割★14】スタンダードルーム:15階以上確約バーゲン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【タワースタンダードダブルルームA(15階~21階)】
部屋3
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月16日 07:34:47
-
地デジの対応が遅れている。
【ご利用の宿泊プラン】
タワースタンダードダブルルームA(15階~21階)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 札幌プリンスホテル 2011年07月19日 13:07:35
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。地上デジタルテレビの対応が遅れましたこと大変申し訳ございません。只今従業員全力を挙げて地上デジタル対応テレビの交換作業を行っております。またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【タワースタンダードダブルルームA(15階~21階)】
部屋3
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月08日 12:06:41
-
プリンスホテルに安く泊まれるということだったが、サービスはごく普通だった。
立地に関してはコンビニが目の前にあるのは良いが、駅から遠い。
部屋はきれい。アメニティは体を洗うスポンジがなかったのが残念。
車で行ったが、玄関にポータがいなくて、駐車場への誘導や、荷物を運んでくれたりするサービスはなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 札幌プリンスホテル 2011年05月09日 13:01:32
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。アメニティに関しましてはご希望のアメニティがございましたら客室までお申し付けください。ご用意できるもに限りはございますが、できる限りご用意できるよう努めて参ります。ベル係が不在だったことにつきまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。その日の宿泊状況より変動はございますが、こちらもできる限りご対応させていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。またのご宿泊をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割【早割★14】スタンダードルーム:15階以上確約バーゲン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【タワースタンダードダブルルームA(15階~21階)】
部屋3
こつぱぱさんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- こつぱぱさん [40代/男性] 2011年01月21日 21:43:54
-
室内の電源コンセントが一部不能でしたが報告後すぐに対応していただきました。
テレビモニターのリモコン受信部が両面テープで固定されていていたのには驚きで
さらに接がれてしまっていてゲンナリ。不自由しましたが報告する気になりませんでした。
そのほかのサービスについては金額相応、妥当だと思います。
近隣のコンビニ、飲食店については利便性がよく、特においしい居酒屋さんに出会えて
楽しい出張となりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ≪直前割≫ 【 超特価!ワケあり 】ご宿泊プラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【タワースタンダードツインB喫煙(3階~6階)S】
部屋3
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月15日 14:25:23
-
駐車場出庫時、精算カードを入れると不当な料金が提示され、係員を呼ぶと「駐車券をフロントに出されましたか?」をあたかもこちらに不手際があるかのような対応を取られ、非常に不愉快でした。 数回目なので書き込みました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングルプラン】PM5時以降チェックインで1泊5500円(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【タワースタンダードツインB禁煙(3階~14階)S】
部屋3
NAVI8907さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
外国人の方が多く騒がしい雰囲気です。泊まった事がなかったのでものめずらしさで泊まって見ましたが多分もう無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、クチコミを投稿いただき重ねてお礼申しあげます。
いただいたご意見をもとにサービスの改善に努めてまいります。
これからもご愛顧くださいますようお願い申しあげます。