楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

札幌プリンスホテル クチコミ・感想・情報

札幌プリンスホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3957件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    札幌プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.52
    • アンケート件数:3957件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.47
    • 立地4.27
    • 部屋4.51
    • 設備・アメニティ4.32
    • 風呂4.12
    • 食事4.50
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    34件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月17日 17:30:41

     最近はどこでもペットボトルの水が部屋に置いてあるのに、このホテルはない。

     又、マグカップもない。

     中国料理と露天風呂が良かったのに残念です

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年01月
    札幌プリンスホテル 2021年02月01日 09:48:45

    この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申しあげます。
    ご期待に沿うサービスができず誠に申し訳ありませんでした。
    いただいた貴重なご意見を参考に、お客さまにご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいりたいと存じます。
    なお、今後ともお気づきの点がございましたらご遠慮なくお寄せくださいますようお願い申しあげます。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

    ご利用の宿泊プラン
    シングルプラン~素泊まり
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブルルーム 禁煙】

    総合2

    ジュエル12345さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

    ジュエル12345さん [40代/女性] 2020年07月17日 18:00:36

    3日間滞在しましたが掃除は3日間無し、ゴミはたまりっぱなし、部屋にコーヒーカップもグラスもなく部屋の外の廊下には掃除機が置きっ放し、今まで宿泊したホテルの中では一番最低。もう二度と予約しません。
    ガッカリです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    札幌プリンスホテル 2020年07月21日 17:17:05

    この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    数ある中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
    いただいたご指摘を、清掃に関わるスタッフへ共有し、今後同様のお声をいただくことのないよう十分注意してまいりますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

    ご利用の宿泊プラン
    ≪温泉でほっこり♪≫リラックスステイ~素泊まり
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインルーム(5~12階・21平米)【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月17日 16:09:27

    市電1日乗車券付きのプランでお願いしましたが、乗車券の渡し忘れがありました。

    部屋でゆっくりする予定だったので、必要があれば受け取ればいいと思い、結局市電を使うこともなかったので気に止めていなかったのですが、
    チェックアウトの際に乗車券の渡し忘れがあったこと、今日の分は渡せることを伝えられました。

    渡し忘れに気付いていたにも関わらず、チェックアウトまで放置されていたことに呆れました。

    おとなしく使い道のない乗車券を受け取りましたが、私一人だけでなく連れに説明を聞かれ心配をされてしまいました。

    コーヒー1杯でもいいので、他の方法での気遣いを見せてほしかったです。

    ロイヤルルームで景色はよかったです。
    それだけだと思います。
    気分が台無しになり、本当に残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年01月
    札幌プリンスホテル 2020年01月24日 17:07:10

    この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    市電乗車券の件につきましてはお渡し忘れ並びにその後の配慮にかけており誠に申し訳ありませんでした。
    ご不快の念をおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
    いただいたご指摘をスタッフ全員で共有し、今後同様のことがないよう十分注意してまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

    ご利用の宿泊プラン
    新三大夜景★さっぽろ浪漫~市電1日乗車券で巡り旅~朝食付き ロイヤル
    ご利用のお部屋
    【デラックスツインルーム・喫煙(22~23階)】

    総合2

    投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月06日 15:23:00

    急遽、金額そのままでロイヤルフロアー27階になり、部屋も広くてシャワールームもあって、アメニティも品があって良かったのですが、窓ガラスが汚くて夜景がキレイに見えなかったし、床にゴミが落ちていて、掃除が行き届いていない感じでした。部屋にあるカセットコーヒーも、あまりおいしくなかった。
    さらに、セキュリティ上、ロイヤルフロアーは、ルームキーがないとエレベーターに乗れなくて、3人で宿泊したのにルームキーが2枚しかなくて、別行動した時に1階まで迎えに行かなくてはいけないのが不便でした。
    朝食付きのプランだったので、最上階での朝食にして頂けるとか、駐車場代を無料にして頂けたら、不便さも汚さも我慢できたかなって思う。部屋着は、他のホテルは白が多いけど、紺色なので良かったです。
    それから、チェックインの時にもらった説明の紙の字が小さくて読みにくいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    札幌プリンスホテル 2019年08月08日 10:46:48

    この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    客室清掃に行き届かない点がございましたこと、また、ルームキーのご用意や館内のご案内等につきまして配慮に欠けておりましたこと深くお詫び申しあげます。
    いただいたご指摘を真摯に受け止め、清掃の体制の見直し、お客さま目線でのサービスに努めてまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

    ご利用の宿泊プラン
    2019 SAPPORO★シンプルステイプラン~朝食付き
    ご利用のお部屋
    【◆スタンダード禁煙 シングルベッド2台&トランドルベッド1台】

    総合2

    投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月30日 08:15:20

    ベッドの幅がやや狭い。
    デスクもビジネスの書類やラップトップを広げるにはやや狭い。かつ、丸椅子では…。
    立地的にもビジネスマンには不向きかも。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    札幌プリンスホテル 2019年06月30日 13:47:55

    この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申しあげます。
    客室につきましてはご期待に沿うことができず誠に申し訳ありませんでした。
    いただいた貴重なご意見を参考に、お客さまに快適にご滞在いただけるようサービスの向上に努めてまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

    ご利用の宿泊プラン
    2019 改装スタンダードルーム モニター宿泊キャンペーンプラン~素泊まり
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインルーム(21平米)【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月09日 18:46:34

    翌日早朝に空港へ向かいたかったので、バス停がホテル前にあるので選びました。
    フロントの女性が声が小さくて早口で聞き取りづらく、あまり感じが良くなかったです。他のスタッフなどは大変感じが良かったので更に比べる対象になってしまいました。
    部屋は改装したてでしたが、隣や上の部屋の音がかなり聞こえて驚いて何度か起きてしまいました。床には使い古しの綿棒が落ちていたり、お風呂に髪の毛が残っていたり掃除に関してはよくありませんでした。
    駐車場のスタッフが空港行きのバスが出る時にも遠くから見送って礼をしていたのは、素晴らしいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    札幌プリンスホテル 2019年05月14日 18:00:29

    この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    客室清掃やフロントスタッフの対応など、行き届かない点があり誠に申し訳ありませんでした。
    ご不便・ご不快の念をおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
    いただいたご指摘を真摯に受け止め、お客さまに快適にご滞在いただけるよう改善に努めてまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

    ご利用の宿泊プラン
    2019 改装スタンダードルーム モニター宿泊キャンペーンプラン~素泊まり
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインルーム(21平米)【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月26日 19:23:35

    施設は綺麗で良いが、接客、対応が良くない。フロントにレストランの予約をお願いしたら確認して御連絡致しますと言ったきり忘れられ、大浴場では1度入浴券を渡したら部屋番号を言って頂いけたらと言われ再度入浴に行くと受付の方は変わっていて入浴券がないと入れませんと、どうして人が変わるとそんなに対応が違うのか、不思議でなりませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    札幌プリンスホテル 2018年08月27日 10:10:00

    この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    度重なる不手際によりご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
    深くお詫び申しあげます。
    いただいたご指摘を共有し、今後このようなことのないよう十分注意してまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

    ご利用の宿泊プラン
    北海道150年☆新発見!車利用応援&天然温泉ステイ!~素泊まり
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインルーム・喫煙(5~7階)】

    総合2

    投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月08日 22:20:46

    予約時の質問の返事がなかった。
    直接フロントで聞いてokだったのに当日断られた。
    温泉別途料金なのはものすごく不満。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2018年03月
    札幌プリンスホテル 2018年03月15日 14:14:04

    この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    いただいたご要望への対応に至らない点がございまして誠に申し訳ありませんでした。
    今後このようなことのないよう、情報共有を徹底し改善に努めてまいりますので、
    今後とも当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

    ご利用の宿泊プラン
    SAPPORO★シンプルステイプラン~素泊まり
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインルーム・禁煙(8~12階)】

    総合2

    投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月02日 16:50:13

    部屋に入ると変な臭いがしました。
    冷蔵庫が小さすぎて何も入れれないです。
    浴室が不衛生で掃除が雑です。トイレのウォシュレットは黒カビで汚く、洗面台にも水垢がひどい。
    ホテルに電話で予約をしたこともありますが、とにかく遅くゆっくりで時間かかりすぎるので改善してほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    札幌プリンスホテル 2017年10月06日 09:51:16

    この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    客室清掃の不備によりご不快な思いを感じさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
    今後このようなことがございませんよう、清掃時のチェック体制を強化し改善してまいります。
    お客さまに快適にご滞在いただけるようサービスの向上に努めてまいりますので、
    今後とも当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

    ご利用の宿泊プラン
    <4PMイン/9AMアウト>最大17時間滞在ショートステイプラン~素泊まり
    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブルルーム・喫煙(21階)】

    総合2

    投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月12日 22:12:29

    当日予約で初めて宿泊しました。
    サービスは問題なし。ただ部屋が・・・
    午後3時前にチェックインしたのが良くなかったのか、ベッド・浴槽は髪の毛だらけ。
    カーペットの清掃も甘い気が・・・
    サービスは問題なかったので、部屋の清掃部分が気になりました。
    正直ガッカリしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    札幌プリンスホテル 2017年07月14日 10:19:08

    この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    客室の清掃が行き届いておらずご不快な思いを感じさせてしまい大変申し訳ございません。
    いただいたご意見を真摯に受け止め、清掃・点検を強化し改善に努めてまいります。
    今後も当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

    ご利用の宿泊プラン
    SAPPORO★シンプルステイプラン~素泊まり
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインルーム・禁煙(8~12階)】

    総合2

    masarin51さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

    masarin51さん [40代/男性] 2016年12月29日 14:17:21

    今回いつも宿泊している、札幌の温泉付ホテルとは異なる所に宿泊してみました。
    今回のプランは、21階の喫煙ということでしたが、禁煙と勘違いしていて、宿泊前に可能であれば、禁煙に変更または、消臭をお願いしたいとの事、宿泊前にお願いすると、快く快諾して頂き楽しみにしておりました。
    口コミ通り古くてもとても綺麗いにされていたり、スタッフの方も感じの良い方が多かったので、次回からこちらのホテルにしたいな、と思ったりしていましたが、一つ気になることがありました。
    携帯の電源が切れていた事もあり、確認が遅くなったのですが、確か21階だったけど、、21階ではなかったため、12階以上の勘違いだったのかな?と、階指定なのに勝手に落とす事などない、こちらの勘違いなのだ、と思っていました。
    が、確認すると、21階指定でした。21階全てが喫煙室だったのです。
    そんなことは、こちらは知らないし、やはり確認して、階が違うけれど禁煙にするか、21階指定なので消臭がいいかは、必ず確認が必要だと思います!
    これはプランとして成り立つのでしょうか?確認するもその回答はなく、こちらが納得していないにも関わらず、その回答がなされないのは、一流?ホテルとして、どうかなぁと思いました。
    しかし、夕食のカニバイキングは美味しかったし、お部屋も悪くなく、温泉も宿泊のみで混雑しておらず、良かったので、非常に残念です。
    次回も宿泊したいと初め思ってたけど、このような事が合ったときの対処が良くないと考えさせられます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年12月
    札幌プリンスホテル 2017年01月06日 11:33:49

    このたびは札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    私どものご説明不足によりご不快な思いを感じさせてしまい大変申し訳ございません。
    いただいたご指摘を真摯に受け止め、ご予約内容の変更の際にはご説明を徹底するように努めてまいります。
    今後とも当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

    ご利用の宿泊プラン
    SAPPORO★連泊ステイプラン~素泊まり
    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブルルーム・喫煙(21階)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年10月22日 16:27:49

    フロントにいた年配の男性の対応が最悪でした。立地もよいわけでもなく部屋も狭いので値段相応の価値は全く感じられませんでした。
    ここのホテルでは手荷物の管理にお気をつけになったほうがいいかと思います、おそらく紛失したらでてきませんよ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2016年09月
    札幌プリンスホテル 2016年10月31日 07:31:37

    このたびは札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    スタッフの不適切な対応によりお客さまにご不快な思いを感じさせてしまったことを心よりお詫び申しあげます。
    該当のスタッフへ指導するるとともに、いただいた貴重なご意見を全員で共有しサービスの向上に努めてまいりますので、今後ともご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

    ご利用の宿泊プラン
    SAPPORO★シンプルステイプラン~素泊まり
    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブルルーム・禁煙(15~16階)】

    総合2

    投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年01月18日 17:45:00

    市内に住んで居ますが、こちらの温泉が好きでたまに宿泊して利用させて頂いていましたが、今回、お風呂の受付に行くと、係りの方が終始無愛想で、すごく感じが悪いなと思いつつ、最後、受付済みの紙を渡されたのですが、こちらを見もしないで渡すので、紙が下に落ちてしまいました。すみませんでも無く、受け取れないこちらが悪いような態度でした。日本の方じゃないのかもしれませんが、接客させるなら最低の事は教えるべきじゃないでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年01月
    札幌プリンスホテル 2016年01月19日 15:25:59

    札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    このたびはスタッフの言動によりご不快な思いを感じさせてしまい大変申し訳ございません。
    いただいたご意見をスタッフ全員で共有し、お客さまの気持ちに沿った対応を徹底してまいります。
    今後ともどうぞご愛顧いただきますようお願い申しあげます。

    ご利用の宿泊プラン
    ≪天然温泉入浴券付き♪≫ご宿泊プラン~素泊まり
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインルーム・喫煙(5~14階)】

    総合2

    投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年01月03日 07:18:01

    部屋のアニメティが少なく
    お茶しかない
    値段の割
    サービスには不満
    朝食もプリンスと言うのに
    今一つ
    一昨年の値段も安い
    ホテルの方が良い
    これでプリンスとはいいがたい

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年12月
    札幌プリンスホテル 2016年01月06日 17:53:47

    このたびは札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申しあげます。
    客室のアメニティ類や朝食についてお客さまのご期待に応えることができず大変残念に感じております。
    いただいたご意見をもとに、サービスの向上へ努めてまいりますので、今後ともご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

    ご利用の宿泊プラン
    2015 基本料金宿泊プラン~朝食付き
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインルーム・喫煙(5~14階)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2015年08月17日 19:35:12

    便利な立地条件のホテルを選びましたが、観光に関して尋ねても地図をくれただけでした。
    ホールでそれを見て困っていましたが、誰ひとり声をかけてくださいませんでした。
     自分たちの調べ方も足りなかったとは思いますが、地元の方にもう少し聞くことができるかと思っていたので とても残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月
    札幌プリンスホテル 2015年09月02日 10:35:23

    このたびは札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ご案内に際し、配慮が足りず大変申し訳ございません。
    いただいた内容をスタッフ全員で共有し、サービスの向上に努めてまいります。
    今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ★ポイントup中★【夏得】北海道で遊ぼう♪温泉券付き夏旅プラン~朝食付き
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツインルーム・喫煙(15~20階)】

    総合2

    投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2014年06月02日 21:29:15

    館内の利便がいいのと部屋も希望通り所を取って戴けるのでいつも気持ち良く泊めさせてもらっています。
    ただ今回は、部屋が良い部屋で満足だんたのですが、プランが駐車場込のはずが出る時なぜか料金がかかりました。それだけが残念でした。
    でも、また利用したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年05月
    札幌プリンスホテル 2014年06月06日 15:15:19

    いつも札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    このたびは駐車券の処理の際に不手際があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    再発防止のためにマニュアルを見直し改善に努めてまいります。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【車でGO!】札幌漫遊 駐車場料金込みプラン~朝食付き
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインルーム・禁煙(5~14階)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2013年12月15日 07:21:07

    朝8時からの軽朝食付きでしたが、もう少し早くないとビジネスマンには厳しいです。
    また、部屋のメーキング(清掃)担当者のカードが無かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年12月
    札幌プリンスホテル 2013年12月20日 12:48:18

    先だっては札幌プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。またカフェ・リシオでのご朝食の件、ご意見に重ねてお礼申しあげます。今後の検討とさせていただきます。
    また、お部屋の清掃員のネームカードがなかったとの件たいへん失礼いたしました。今後同様のことがないよう、本人はじめ清掃係に注意喚起いたしましたので、何卒ご容赦くださいませ。
    今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

    ご利用の宿泊プラン
    “カフェ リシオ” 朝8時からの軽朝食付きプラン♪
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツインルーム・禁煙(16~19階)】

    総合2

    投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2013年12月08日 13:50:33

    連泊で部屋の清掃、シーツ交換を不要とすると、500円相当の『館内利用券』を進呈するとの案内があった。2泊で特に清掃、シーツ交換も必要ないし、温泉露天風呂(入浴料\450)があるというので、その館内『利用券』で温泉でも利用しようと思い、清掃等不要の旨をフロントに申告した。その際翌日16時以降にフロントで『館内利用券』を差し上げるとの説明を受けたため、翌夕ホテル帰着時にフロントに寄り当『利用券』を受け取ろうとしたが、その際こちらからの確認に対し初めてこの『利用券』が温泉の利用には使用できない旨の回答を頂いた。その際のフロントの説明は、「館内売店で利用できます・・・」
    ・説明の不親切さ、詫びの一言もないフロントの対応が、極めて不愉快であった。
    ・『館内利用券』ではなく、『館内お買物券』と表示すべきである。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年11月
    札幌プリンスホテル 2013年12月16日 16:02:33

    先だっては、札幌プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
    館内利用券のご案内で肝心のご説明が不足していたため、お客さまには大変なご不快をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    おっしゃいますとおり、現在利用券は館内のレストラン・売店でのみご利用いただけます。温泉のご利用はいただけませんで、その旨をお客さまからご利用お申し出の際にご説明さしあげることになっておりますが、承った者が失念したと思われます。また、ご質問いただいた際のフロントの者の対応はホテルマンにあるまじきものでございます。フロント全員に今回ご指摘いただいた事例を共有し、責任者より厳重注意をいたしました。二度とご不快をおかけせぬよう、従業員教育を徹底してまいります。
    また、ご利用券で温泉も使っていただけるよう、今後全社で検討してまいりたいと存じます。
    数々の当方の非礼お詫び申しあげますとともに、今後は十分の注意をしてまいりますので、ぜひまたお越しいただければと存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    早期得割!【早割55】55日前までの予約で得旅ステイ★素泊まり
    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブルルーム・禁煙(16階)】

    総合2

    投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2013年01月29日 09:43:14

    当ホテルは,何度も利用させていただいています。いつも,サービス及び接遇態度には満足させていただいています。しかし,今回の宿泊で気になったことをお伝えします。朝食会場(ハプナ)は10時まででした。9時半頃に朝食会場にいきましたが,トレイが置いてある場所には箸がなく,また,ご飯茶碗もありませんでした。係の方にご飯茶碗のことを伝えましたが,その場所には,味噌汁のお椀がたくさん積み重なっており,ご飯茶碗は補充されていませんでした。(箸は,すぐに補充されていました。)食事時間終了間近には,ご飯茶碗ではなく,味噌汁のお椀で対応するようなマニュアルになっているのでしょうか。残り時間が少ないからなのかわかりませんが,ホスピタリティに課題を感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年01月
    札幌プリンスホテル 2013年01月31日 12:16:32

    このたびは札幌プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
    朝食に際しましては当方従業員の至らなさよりご不快をおかけし、たいへん申し訳ございませんでした。今後同様のことがないよう朝食担当スタッフにはきつく申しつけ、また今回の例をふまえ従業員の教育を十分に行うよう、レストランだけでなく館内全体で申し送りをいたします。
    何卒今回の件、ご容赦いただければ幸いです。
    またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

    ご利用の宿泊プラン
    【8:00P.M.以降チェックイン】お部屋はおまかせ!どきどきミステリープラン~朝食付き
    ご利用のお部屋
    【 部屋タイプおまかせ!【ミステリールーム】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2012年10月30日 16:07:39

    朝食ビュッフェを期待して宿泊したのですが、普通でした。
    6:30からでしたが、結構混み合っていて、中国人なのか声が大きくてうるさかったです。
    温泉はゆっくり使えて良かったです。ただ腕、背中に入れ墨をしている女性がいて、しかも酔っぱらって
    使用していたロッカーが分からなくなったと、係員にロッカーを開けてもらっていました。
    中国人と入れ墨とイメージ的にはあまりよくありませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2012年10月
    札幌プリンスホテル 2012年11月19日 18:21:51

    過日は札幌プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    温泉につきましては、入れ墨をなさった方、泥酔状態の方のご利用はお断りいたしており、その旨入口に掲示するとともに、お見かけ次第ご退出をお願いしております。このたびはそれに気づかず、また的確な対応ができておりませんで、他のお客さまにご不快をおかけしましたこと、お詫び申しあげます。
    朝食につきましても、皆さまが快適にご利用いただけるよう工夫してまいりますので、どうぞまたの機会には当方をお選びくださいますよう、お願い申しあげます。

    ご利用の宿泊プラン
    【天然温泉入浴券付き】ご宿泊プラン《朝食付き》
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインルーム・禁煙(5~14階)】

    34件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ