楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:4266件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.06
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.79
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年06月02日 21:29:15

館内の利便がいいのと部屋も希望通り所を取って戴けるのでいつも気持ち良く泊めさせてもらっています。
ただ今回は、部屋が良い部屋で満足だんたのですが、プランが駐車場込のはずが出る時なぜか料金がかかりました。それだけが残念でした。
でも、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
札幌プリンスホテル 2014年06月06日 15:15:19

いつも札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびは駐車券の処理の際に不手際があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
再発防止のためにマニュアルを見直し改善に努めてまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【車でGO!】札幌漫遊 駐車場料金込みプラン~朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム・禁煙(5~14階)】

食事5

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月15日 11:27:28

いつも出張の時、利用させて頂いてますが、テレビのリモコンに不満ありです。
チャンネルボタンは、すぐ反応しないし、機能も使えない(オフタイマー等)ものが多いです。
傘の値段もビックリ!! ホテルは、高いと解ってはいましたが、突然の雨で購入しましたが、100金で売ってる傘が525円とは・・・
隣のコンビニで買えば良かったと勉強になりました。
競争の激しいホテル業界、他と同じ目線では、勝ち残りは難しいですよ。
お客様の目線にたって、もう一度見直しを、お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
札幌プリンスホテル 2011年06月29日 11:59:01

いつも出張の際札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。テレビ、コンビに傘につきまして注意が行き届かなく申し訳ございません。テレビは只今地上デジタル対応のテレビに入れ替え中でございます。現状よりも地上デジタル対応テレビのリモコンの反応は改善される予定でございます。傘の価格につきましては今後の改善課題として検討いたします。貴重なご意見ありがとうございます。今後も従業員一同邁進して参ります。またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★最大58%割引★スタンダードご宿泊プラン《朝食付き》
ご利用のお部屋
【タワースタンダードツインB喫煙【1日限定10室】3階~14階】

食事4

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月19日 16:28:49

悪かった点
・チェックインの列に15分以上並びました。仕事がら国内の様々なホテルに宿泊しますが、これだけ待ったのは記憶に無いです。もっと人数を増やすべきです。外人パスポートのコピーに時間が掛かりすぎていると思いますし、スタッフの動線も良くない。チェックインでホテルの印象がとても悪くなりました。絶対に改善を図るべきです。
・浴室内に髪の毛がまとまって落ちていました。アメニティも乱雑に置いてあるので使うのに躊躇しました。そういうのが気になる方は耐えられないと思います。カーペットにも髪の毛が落ちているのは言うまでもありません。気がついた時間も遅く疲れていたので部屋交換は申し出ませんでした。
・年末の宿泊なのにフロアミュージックが雅楽なのはとても違和感があります。余計な音楽は不要だと思います。

良かった点
・温泉はとても良かったです。ちょうど雪がちらついてきたので気持ちよく入れました。色々残念な気持ちを温泉がカバーしてくれました。
・朝食美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
札幌プリンスホテル 2024年01月22日 11:34:53

この度は、札幌プリンスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、数ある中から当ホテルをお選び頂けました事重ねて御礼申し上げます。
チェックインにつきましては、ご到着早々ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のお言葉を受け止め、業務改善を図ってまいります。
また清掃の不備につきましても、改めて業務を見直しお客様が安心してお過ごし頂ける環境をご提供できるよう見直しをいたします。
この度は、お忙しい中お時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
またの機会がございましたら、当ホテルをお選び頂けますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【バリューレート】 もっと北海道朝ごはん♪5つのこだわりでパワーアップ!ブッフェ朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルームA【禁煙】(14階~20階)】

食事4

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月09日 17:03:14

2/6雪祭の為にトリプルルームに宿泊しました。
部屋は狭くスーツケースを開けたら歩くスペースがなく困りました。ベッド&枕は○。
大浴場?は5mプールの様な浴槽が内、外に2つでこれで有料?って感じ。
朝食は品数豊富で美味しかった!
料金はカード決済済みだったのに同行者が二重取りされていて…
トータルでリピートは無いですね~。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
札幌プリンスホテル 2023年02月10日 11:42:19

この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数ある中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿うことが出来ず誠に申し訳ありませんでした。
ご宿泊代金の件につきましても、ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
今後同様のことがないよう十分注意をするとともに、ご信頼を回復できるようサービスの向上に努めてまいる所存でございますので、
今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
SAPPORO☆シンプルステイプラン~朝食付き 
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(5~12階・21平米)【禁煙】】

食事4

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年01月17日 17:30:41

 最近はどこでもペットボトルの水が部屋に置いてあるのに、このホテルはない。

 又、マグカップもない。

 中国料理と露天風呂が良かったのに残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
札幌プリンスホテル 2021年02月01日 09:48:45

この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申しあげます。
ご期待に沿うサービスができず誠に申し訳ありませんでした。
いただいた貴重なご意見を参考に、お客さまにご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいりたいと存じます。
なお、今後ともお気づきの点がございましたらご遠慮なくお寄せくださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
シングルプラン~素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム 禁煙】

食事4

masarin51さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

masarin51さん [40代/男性] 2016年12月29日 14:17:21

今回いつも宿泊している、札幌の温泉付ホテルとは異なる所に宿泊してみました。
今回のプランは、21階の喫煙ということでしたが、禁煙と勘違いしていて、宿泊前に可能であれば、禁煙に変更または、消臭をお願いしたいとの事、宿泊前にお願いすると、快く快諾して頂き楽しみにしておりました。
口コミ通り古くてもとても綺麗いにされていたり、スタッフの方も感じの良い方が多かったので、次回からこちらのホテルにしたいな、と思ったりしていましたが、一つ気になることがありました。
携帯の電源が切れていた事もあり、確認が遅くなったのですが、確か21階だったけど、、21階ではなかったため、12階以上の勘違いだったのかな?と、階指定なのに勝手に落とす事などない、こちらの勘違いなのだ、と思っていました。
が、確認すると、21階指定でした。21階全てが喫煙室だったのです。
そんなことは、こちらは知らないし、やはり確認して、階が違うけれど禁煙にするか、21階指定なので消臭がいいかは、必ず確認が必要だと思います!
これはプランとして成り立つのでしょうか?確認するもその回答はなく、こちらが納得していないにも関わらず、その回答がなされないのは、一流?ホテルとして、どうかなぁと思いました。
しかし、夕食のカニバイキングは美味しかったし、お部屋も悪くなく、温泉も宿泊のみで混雑しておらず、良かったので、非常に残念です。
次回も宿泊したいと初め思ってたけど、このような事が合ったときの対処が良くないと考えさせられます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
札幌プリンスホテル 2017年01月06日 11:33:49

このたびは札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
私どものご説明不足によりご不快な思いを感じさせてしまい大変申し訳ございません。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、ご予約内容の変更の際にはご説明を徹底するように努めてまいります。
今後とも当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
SAPPORO★連泊ステイプラン~素泊まり
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルルーム・喫煙(21階)】

食事3

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月17日 16:09:27

市電1日乗車券付きのプランでお願いしましたが、乗車券の渡し忘れがありました。

部屋でゆっくりする予定だったので、必要があれば受け取ればいいと思い、結局市電を使うこともなかったので気に止めていなかったのですが、
チェックアウトの際に乗車券の渡し忘れがあったこと、今日の分は渡せることを伝えられました。

渡し忘れに気付いていたにも関わらず、チェックアウトまで放置されていたことに呆れました。

おとなしく使い道のない乗車券を受け取りましたが、私一人だけでなく連れに説明を聞かれ心配をされてしまいました。

コーヒー1杯でもいいので、他の方法での気遣いを見せてほしかったです。

ロイヤルルームで景色はよかったです。
それだけだと思います。
気分が台無しになり、本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年01月
札幌プリンスホテル 2020年01月24日 17:07:10

この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
市電乗車券の件につきましてはお渡し忘れ並びにその後の配慮にかけており誠に申し訳ありませんでした。
ご不快の念をおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
いただいたご指摘をスタッフ全員で共有し、今後同様のことがないよう十分注意してまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
新三大夜景★さっぽろ浪漫~市電1日乗車券で巡り旅~朝食付き ロイヤル
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム・喫煙(22~23階)】

食事3

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月26日 19:23:35

施設は綺麗で良いが、接客、対応が良くない。フロントにレストランの予約をお願いしたら確認して御連絡致しますと言ったきり忘れられ、大浴場では1度入浴券を渡したら部屋番号を言って頂いけたらと言われ再度入浴に行くと受付の方は変わっていて入浴券がないと入れませんと、どうして人が変わるとそんなに対応が違うのか、不思議でなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
札幌プリンスホテル 2018年08月27日 10:10:00

この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
度重なる不手際によりご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
深くお詫び申しあげます。
いただいたご指摘を共有し、今後このようなことのないよう十分注意してまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
北海道150年☆新発見!車利用応援&天然温泉ステイ!~素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム・喫煙(5~7階)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月17日 19:35:12

便利な立地条件のホテルを選びましたが、観光に関して尋ねても地図をくれただけでした。
ホールでそれを見て困っていましたが、誰ひとり声をかけてくださいませんでした。
 自分たちの調べ方も足りなかったとは思いますが、地元の方にもう少し聞くことができるかと思っていたので とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
札幌プリンスホテル 2015年09月02日 10:35:23

このたびは札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご案内に際し、配慮が足りず大変申し訳ございません。
いただいた内容をスタッフ全員で共有し、サービスの向上に努めてまいります。
今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★ポイントup中★【夏得】北海道で遊ぼう♪温泉券付き夏旅プラン~朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム・喫煙(15~20階)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月30日 16:07:39

朝食ビュッフェを期待して宿泊したのですが、普通でした。
6:30からでしたが、結構混み合っていて、中国人なのか声が大きくてうるさかったです。
温泉はゆっくり使えて良かったです。ただ腕、背中に入れ墨をしている女性がいて、しかも酔っぱらって
使用していたロッカーが分からなくなったと、係員にロッカーを開けてもらっていました。
中国人と入れ墨とイメージ的にはあまりよくありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年10月
札幌プリンスホテル 2012年11月19日 18:21:51

過日は札幌プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

温泉につきましては、入れ墨をなさった方、泥酔状態の方のご利用はお断りいたしており、その旨入口に掲示するとともに、お見かけ次第ご退出をお願いしております。このたびはそれに気づかず、また的確な対応ができておりませんで、他のお客さまにご不快をおかけしましたこと、お詫び申しあげます。
朝食につきましても、皆さまが快適にご利用いただけるよう工夫してまいりますので、どうぞまたの機会には当方をお選びくださいますよう、お願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【天然温泉入浴券付き】ご宿泊プラン《朝食付き》
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム・禁煙(5~14階)】

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

beskyotoさんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

beskyotoさん [50代/男性] 2010年06月19日 22:32:05

インターネットが使用出来ると言うことが私のホテル選択の第一条件で、3ヶ月の前からの予約だったにもかかわらず、事前に何の連絡もないまま、宿泊当日のチェックインフロントで明日の昼間インターネットが使えない時間が5時間もありますと告げられました。今回のホテル選びの経緯などを説明し、事前にご連絡して頂ければ、他のホテルに変更出来たのに今からでは不可能であることなど伝えたのですが、フロントではメインテナンスでどうしようもないの一点張りでした。ここまででも一流ホテルとしては、結構酷い対応だと思うのですが、このホテルは私が30年近く前から知り合いの紹介で、100人以上の宿泊をお願いしたり、宴会をお願いしていたホテルなので信頼していたにもかかわらず、支配人さんへのご連絡をお願いするとなかなか取り次いで頂けないどころか、何度もお願いすると急に明日のインターネットメンテナンスはやめましたと人を小馬鹿にしたような返事をしてきました。札幌以外にも今までプリンスホテルは使っていますが、こんなホテルだとは知りませんでした。その他にも今回の滞在ではおもしろくない思いを何度もしました。従業員の対応は最低ランクで私の中でのプリンスホテルの評価も急変してしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
【早割★14】スタンダードルーム:15階以上確約バーゲン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【タワースタンダードダブルルームA(15階~21階)】

食事2

h.a426さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

h.a426さん [20代/女性] 2023年02月01日 11:00:58

1月の下旬に3泊宿泊しました。
フロントやスタッフの対応はよかったのですが、インバウンドの外国人の団体が多く騒がしかった。朝食も6時代に行ったが15分ぐらい待ちました。食べ終わった頃には長蛇の列でした。並んでまで食べるような内容ではなかったですが、朝食付きプランにしたので利用しました。初日以降は6時半頃行きスムーズに入れました。温泉付きプランだったので利用させて頂きましたが、内風呂は狭くサウナ等なく通常の1000円は高いと思いました。また、露天風呂の方で外国人が騒いだり立ってタオルを振り回したり非常識な人たちがいたためゆっくりすることはできませんでした。私も子連れでしたが、走り回ることなく静かに入浴してました。横浜プリンスは何回か利用し気に入ってましたが同じ系列でこうも違うと非常に残念でした。2回目はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
札幌プリンスホテル 2023年02月06日 10:33:45

この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数ある中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、朝食や温泉等、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ありませんでした。
ご不快の念をおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
日頃よりお客さまにご満足いただけるよう、工夫改善やサービスの向上に努めてまいりましたが、未だ至らない現状を再認識いたしました。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、お客さまに選ばれるホテルを目指し精進してまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【お年玉タイムセール】温泉無料プラン★日頃の感謝をこめて 朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルームA【禁煙】】

食事2

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月03日 07:18:01

部屋のアニメティが少なく
お茶しかない
値段の割
サービスには不満
朝食もプリンスと言うのに
今一つ
一昨年の値段も安い
ホテルの方が良い
これでプリンスとはいいがたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
札幌プリンスホテル 2016年01月06日 17:53:47

このたびは札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申しあげます。
客室のアメニティ類や朝食についてお客さまのご期待に応えることができず大変残念に感じております。
いただいたご意見をもとに、サービスの向上へ努めてまいりますので、今後ともご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
2015 基本料金宿泊プラン~朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム・喫煙(5~14階)】

食事2

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月29日 09:43:14

当ホテルは,何度も利用させていただいています。いつも,サービス及び接遇態度には満足させていただいています。しかし,今回の宿泊で気になったことをお伝えします。朝食会場(ハプナ)は10時まででした。9時半頃に朝食会場にいきましたが,トレイが置いてある場所には箸がなく,また,ご飯茶碗もありませんでした。係の方にご飯茶碗のことを伝えましたが,その場所には,味噌汁のお椀がたくさん積み重なっており,ご飯茶碗は補充されていませんでした。(箸は,すぐに補充されていました。)食事時間終了間近には,ご飯茶碗ではなく,味噌汁のお椀で対応するようなマニュアルになっているのでしょうか。残り時間が少ないからなのかわかりませんが,ホスピタリティに課題を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
札幌プリンスホテル 2013年01月31日 12:16:32

このたびは札幌プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
朝食に際しましては当方従業員の至らなさよりご不快をおかけし、たいへん申し訳ございませんでした。今後同様のことがないよう朝食担当スタッフにはきつく申しつけ、また今回の例をふまえ従業員の教育を十分に行うよう、レストランだけでなく館内全体で申し送りをいたします。
何卒今回の件、ご容赦いただければ幸いです。
またのお越しを心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【8:00P.M.以降チェックイン】お部屋はおまかせ!どきどきミステリープラン~朝食付き
ご利用のお部屋
【 部屋タイプおまかせ!【ミステリールーム】】

食事2

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月06日 23:52:36

周囲の部屋の音が大変気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
札幌プリンスホテル 2012年08月20日 15:37:36

過日は札幌プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
周囲のお部屋の騒音の件、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
客室フロアはホテル係員が定期的に巡回を行い、他のお客さまのご迷惑になるような騒音を発するお部屋がある場合は、速やかにお静かにしていただくようご依頼申しあげております。今後も巡回でのチェックをしっかりとしてまいりますので、ぜひまたご利用いただきたく、お願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
早期得割!【早割45】45日前までの予約で得旅ステイ♪朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルルーム・喫煙(15~21階)】

食事2

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月15日 22:10:50

お部屋が広くてきれいでした。
でも、朝食ブッフェの種類が少なく、また内容があまり良くなかったのが残念です。もっと北海道の特色のある食材を増やしていただきたいです。
また、大浴場のシャンプー&リンスが”ひのきの香り”なのはがっかりでした。
タオルもがさがさと肌触りが悪いので、新品と交換した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
札幌プリンスホテル 2011年10月17日 11:48:37

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。朝食ブッフェ、大浴場シャンプー&リンスにつきまして貴重なご意見ありがとうございます。今後検討事項として取り組んで参りたいと思います。またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】秋の札幌で楽しもう♪温泉入浴券&朝食付き!オータムステイプラン
ご利用のお部屋
【タワースタンダードダブルルームA(15~21階)】

食事2

あーちゃん56さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

あーちゃん56さん [30代/女性] 2011年02月11日 16:55:34

2月7日に宿泊しました。
仕事なのでプリンスホテルさんは、よく利用させていただいてるのですが、札幌プリンスホテルは、良くないと思いました。雪まつりでたくさんのお客さんが来るのは仕方ありませんが、温泉付きで予約したのに入浴できませんでした。何回も足を運んだのですが、いっぱいで脱衣場のロッカーさえ空いていない状態で浴室を見ると洗い場で並んでる状態でした。23時30分に行ってもまだその状態でしたし、最終受け付けは23時30分だったので結局入浴できずでした。また 3人で行ったのですが、キングサイズのベッド1台にエキストラベッド2台。家族旅行なら喜ばれるかもしれませんが、友達3人だとお互い譲り合って気を使うばかりでした。もう少し配慮があってもって感じました。朝食もどのお店に行っても混雑で 並ぶ状態。ゆっくり朝ごはんが食べれなっかたです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
冬休み★22階以上確約グループプラン!天然温泉入浴券とブッフェ朝食付プラン
ご利用のお部屋
【タワーファミリールーム・3ベット(ロイヤルフロア)】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月20日 11:08:38

連泊させていただきました。

メーキング無しであればサービス券1,000円分とありましたが、
「メーキング無し」でと伝えても何もありませんでした。
サービスマンに浸透していないのでしょうか?

ルームキーも回収されましたので、「記念にお持ち帰り下さい」
もスタイルだけでしょうか?

ハードにソフト面がついていけていない感じが非常にしました。
過去の口コミにも一切返答が無いのも利用者に対しての感謝の
気持ちが無いと分かります。

低ランクのビジネスホテルです。

【再度チャンスを】

と言う事で、9月10日に宿泊しましたが、何が変わったのか全く
理解できませんでした。

ただ、名刺を渡されて前回の謝罪の言葉があっただけです。

やはり利用する自体が無駄だったようですね。

次回からは真っ当なホテルを利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ご利用の宿泊プラン
【 2連泊以上はお得!】北海道を満喫ご宿泊プラン★朝食付★
ご利用のお部屋
【タワースタンダードツインB喫煙【1日限定10室】3階~14階】

食事1

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月06日 15:23:00

急遽、金額そのままでロイヤルフロアー27階になり、部屋も広くてシャワールームもあって、アメニティも品があって良かったのですが、窓ガラスが汚くて夜景がキレイに見えなかったし、床にゴミが落ちていて、掃除が行き届いていない感じでした。部屋にあるカセットコーヒーも、あまりおいしくなかった。
さらに、セキュリティ上、ロイヤルフロアーは、ルームキーがないとエレベーターに乗れなくて、3人で宿泊したのにルームキーが2枚しかなくて、別行動した時に1階まで迎えに行かなくてはいけないのが不便でした。
朝食付きのプランだったので、最上階での朝食にして頂けるとか、駐車場代を無料にして頂けたら、不便さも汚さも我慢できたかなって思う。部屋着は、他のホテルは白が多いけど、紺色なので良かったです。
それから、チェックインの時にもらった説明の紙の字が小さくて読みにくいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
札幌プリンスホテル 2019年08月08日 10:46:48

この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
客室清掃に行き届かない点がございましたこと、また、ルームキーのご用意や館内のご案内等につきまして配慮に欠けておりましたこと深くお詫び申しあげます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、清掃の体制の見直し、お客さま目線でのサービスに努めてまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
2019 SAPPORO★シンプルステイプラン~朝食付き
ご利用のお部屋
【◆スタンダード禁煙 シングルベッド2台&トランドルベッド1台】

食事1

投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月28日 20:37:11

お部屋はきれいで、温泉もありのんびりできました。ただ朝食の時、まだ慣れていないのか注文を間違え、お客さんに強く言われていました。
慣れていないなら忙しい時間帯はパニクるのは予想できるのだから、慣れた人がフォローしないと…
奥から「レジ打って」と声がしたから他に人はいたようですし。
大変不愉快でした。

【ご利用の宿泊プラン】
“カフェ リシオ” 朝8時からの軽朝食付プラン♪
タワースタンダードツインB喫煙【1日限定10室】3階~14階

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
“カフェ リシオ” 朝8時からの軽朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【タワースタンダードツインB喫煙【1日限定10室】3階~14階】

46件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ