立地5
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月13日 11:36:16
-
北海道マラソン参加のための宿泊でしたが、温泉の営業時間が16:00-翌10:00となっており、ゴール後の入浴と着替えに使えなかったのが残念でした。その他は問題なく快適です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 札幌プリンスホテル 2015年09月20日 17:19:11
-
このたびは札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めと温泉への貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
温泉の営業時間についてですが、清掃のため昼の時間帯はクローズタイムとさせていただいておりました。
いただいたご意見は今後の参考として検討させていただきます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2015≪予約成立後キャンセル料100%発生≫基本料金宿泊プラン~素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム・禁煙(5~14階)】
立地5
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月02日 01:13:06
-
前回大変気持ちよく宿泊させて頂いたので今回も利用させて頂きました。
…が今回は気になった点が少々ありました。
受付後エレベータまで案内してくれるのはいいのですが、ムスッとした顔で案内されるくらいなら案内などしなくても結構です。
前回は対応して頂いたみなさんが気持ち良い笑顔で対応して頂いたのに残念でした。
お風呂に入った時どこかは分からなかったのですが臭いがしました。
窓も手垢や拭き残しが目立ったので清掃が不十分だったのでしょうか?
札幌宿泊時の常宿にしようと考えてたのですが、他も考えようかと思ってるのが正直なところです。
前回が良すぎたのか?今回だけだったのか?次回宿泊することがあればどちらかわかるんでしょうね…
改善を期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 札幌プリンスホテル 2013年12月16日 15:01:24
-
過日は札幌プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当方をお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応および客室についてご不快をおかけいたしましたこと、たいへん申し訳ございませんでした。
ご案内の係については厳重注意をするとともに、スタッフ教育を今一度見直してまいります。
客室清掃につきましても、今後同様のことがないよう担当者はじめスタッフ全員に徹底を行いました。
お客さまに快適にお過ごしいただけるよう、今後も努力してまいりますので、ぜひまた札幌へお越しの際は当方をご利用いただきたく、お願い申しあげます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早期得割!【早割55】55日前までの予約で得旅ステイ★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルルーム・喫煙(15~21階)】
立地5
buco0421さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- buco0421さん [50代/女性] 2012年05月16日 14:05:10
-
合計で3泊4日させていただきましたが、お部屋が思ったより狭く 円形なのでエレベータからお部屋まで、駐車場等が慣れるまで1泊目は 目が回りそうでした。ホテル宛に荷物を送らせていただいておりましたが 初日には届いており大変助かりました。ありがとうございました。食事したい場所がホテルの徒歩圏でしたので 天気も気候もあまり気にせず出かけられました。
夫婦の趣味の新しいカメラの夜景や見晴らしの良い部屋を希望いたしましたが お部屋を街側にしていただきましたが、、、ちょっと残念でした。お陰様で電動カート 折りたたみ式を持って行きましたがホテル内では使用することもなく狭いお部屋での充電は多少 苦労いたしました。立地条件は私共には最高なので 機会があればまた利用いたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 札幌プリンスホテル 2012年05月26日 20:43:28
-
このたびは札幌プリンスホテルをご利用くださいまして、まことにありがとうございました。
ご意見頂戴しました件、今後の参考とさせていただきます。
再度ご利用とのお言葉、ありがとうございます。お越しを心お待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★最大68%割引★スタンダード&スーペリアご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【タワースタンダードツインB禁煙(5~14階)】
立地5
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 21:34:55
-
今回私の聞き間違いという不注意から、部屋の階数を間違えたのにフロントの方々が親切に対応して下さいました。そちらに宿泊する度に、親切で笑顔いっぱいに対応して下さるベル・ドアボーイさんにもお会いでき、プリンスにきたんだなぁと実感しました。有難うございました。立地も私的には良いので、また伺います。
【ご利用の宿泊プラン】
【 楽天ポイント10倍!】ポイント10倍ご宿泊プラン(朝食付)
タワースタンダードツインA(15階~21階)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【 楽天ポイント10倍!】ポイント10倍ご宿泊プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【タワースタンダードツインA(15階~21階)】
立地4
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月11日 15:51:02
-
1月9日(火)に宿泊しました 早く到着してしまいチェックインを急がせてしまったことをお詫びします
早くチェックイン出来て会合に間に合いました。
朝食時は結構海外の方が多く賑やかでした。日本人はそうはいかないですね何とか分けてもらえればと思いますが、とても美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 札幌プリンスホテル 2024年01月22日 10:54:29
-
この度は札幌プリンスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご予定に間に合いまして何よりでございます。ご朝食につきまして貴重なご意見をありがとうございます。
お客様がより快適にお過ごし頂けるようサービスの向上と改善に努めてまいります。
改めましてこの度は、お忙しい中お時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
また次回、お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【バリューレート】 もっと北海道朝ごはん♪5つのこだわりでパワーアップ!ブッフェ朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルームA 喫煙(21階)】
立地4
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月28日 21:56:57
-
フロントの対応と食事がとても良かったですが、大浴場が有料なのと部屋の風呂も排水溝にホコリが溜まっており水が詰まってしまうので残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 札幌プリンスホテル 2023年12月01日 11:50:30
-
この度は、札幌プリンスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また数ある中から当ホテルをお選び頂けました事重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋につきまして清掃の不備によりご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後改めて清掃の見直しと改善を図ってまいります。
改めましてこの度は、お忙しい中お時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】12日間のお得プラン!秋冬の札幌観光やビジネスに♪<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルームA【禁煙】(14階~20階)】
立地4
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月24日 22:51:58
-
家族で利用しました。部屋のお風呂の排水溝が汚れていたため1人髪を洗ったらすぐ詰まりました。トイレットペーパーがホルダー2個中1個は何もついておらずもう一個は4分の1くらいしかなく夜9時頃にフロントと客室係に電話しましたがどちらも呼び出し音は鳴ってましたが応答なく、直接フロントに取りに行きました。夜間の電話対応していないと注意事項に記載あったらこちらの確認不足だったと思うのですみません。朝ごはんは美味しかったんですが…残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 札幌プリンスホテル 2023年08月28日 13:43:06
-
この度は札幌プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、折角のご旅行で当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備や私共の対応の至らなさにより、お客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回頂きましたご意見を受け、改めてサービスの見直し、改善を図ってまいります。
改めましてこの度はお忙しい中貴重なご意見を頂けました事、重ねて御礼申し上げます。
またの機会がございました折は、当ホテルをお選び頂けますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の家族応援旅】お子様半額★3名利用ファミリープラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアB禁煙シングルベッド2台&トランドルベッド1台】
立地4
ハムステッドさんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- ハムステッドさん [40代/男性] 2022年11月28日 22:44:34
-
立地は札幌駅から徒歩20分くらいなので、悪くはありません。部屋は綺麗でベッドも良いですが、建物の構造が円のため、レイアウトは微妙です。
食事は朝食だけを頂きましたが、値段ほどのクオリティであるとは感じませんでした。なお、朝食会場に入るまで5分ほど待たされましたが、その途中で、宿泊していないホテル会員のお客さんが列に横入りしてきて、それを当然のような顔をしていました。ホテルの担当者もそれを注意しませんでした。
お風呂は温泉で、街中にあることを考えれば、十分な泉質であったと思います。お風呂を出た後も長くポカポカ感が続きました。
サービスは微妙です。一見、とてもサービスに力を入れているように見えますが、要所要所で残念な感じでした。特に、15:00頃にチェックインをしに行くと、とても長い時間待たされます(これは本当に酷いと思いました)。もっとスタッフを充実させてい貰いたいです。
アメニティのレベルは標準以上だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 札幌プリンスホテル 2022年11月29日 09:42:15
-
この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
朝食、スタッフの対応と、ご期待に沿えない点がございましたことお詫び申しあげます。
日頃よりお客さまにご満足いただけるよう努めてまいりましたが、未だ至らない現状を再認識いたしました。
いただいたお声を真摯に受け止め、メニューの工夫やサービスの改善を図ってまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
なお、今後もお気づきの点がございましたらご遠慮なくお寄せくださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 温泉でほっこり★リラックスステイ~朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルームA【禁煙】】
立地4
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月20日 10:27:48
-
きれいで立地も(概ね)接客もよく、本来なら「満足」をつけたい所です。「普通」に下げたのは以下の応対面での不満によります。今後に生かして頂ければと思います。
・電話が全くつながらない
旅行支援で問い合わせが集中していたのは理解するものの、つながるまでの通話時間が累積2時間!
急な変更やキャンセルの連絡をしたいお客さんはどうなったのでしょう。
安価なホテルならともかく、これだけの高級ホテルで簡単にパンクするような回線体制はお粗末。
やっとつながったので旅行支援の対応を相談しても、先行予約では使えないとそっけない対応。
せっかくプリンス指名で予約していたのに、支援につられた客より下に扱われたようで気分が悪い。
(ホテルのせいではないと頭では理解するものの、心情的に軽く扱われた感じはぬぐえない。)
・一部スタッフのやる気のなさ
売店スタッフに翌朝開店前に相談があるというと、フロントの男性スタッフ「できません」と即答。
開店準備をしているのだから、ドアにメモを貼っておくなどいくらでも方法はあるはず。
客の要望に対し何も考えずにあっさり拒否する態度、高級ホテルとは思えないお粗末さ。
プリンスといえどもこの程度かとがっかり。
大半の方はとても気持ちよい応対だっただけに、そこが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 札幌プリンスホテル 2022年11月23日 10:40:18
-
この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
ご滞在におかれまして大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました電話が繋がらない件について、現在システムの見直し等により改善を図っております。
また、スタッフの対応につきましては、接客業に従事する者としてお客さまの立場に立ったサービスができておりませんでした事、深くお詫び申しあげます。
今後はいただいたご指摘を真摯に受けとめ、該当スタッフ並びにフロントスタッフ全員へ教育と指導を徹底し、サービスレベルを向上させお客さまに快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 3連泊以上でおトク!SAPPOROステイプラン~素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(5~12階・21平米)【禁煙】】
立地4
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月30日 11:16:08
-
10月末に宿泊しました。
お部屋は広く、快適でした。
朝食は、和洋用意されていて
特にサラダの野菜の種類やドレッシングの種類が多く、満足しました。
ただ一点、大浴場が別会計だったのが残念でした。
宿泊料に合算して欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 札幌プリンスホテル 2022年11月01日 09:53:24
-
この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
朝食についてのお褒めの言葉をいただくことができ大変嬉しく感じております。
いただいたお声はレストランのスタッフやシェフへも伝えさせていただきます。
しかしながら、温泉につきましてはご期待に沿えない点がございましたこと心苦しく感じております。
いただいた貴重なご意見は今後の参考とさせていただきます。
お客さまによりご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございますので、今後ともお気づきの点がございましたらご遠慮なくお寄せくださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早いもの勝ち★タイムセールでオトクにステイ~朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(5~12階・21平米)【禁煙】】
立地4
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月26日 01:39:34
-
9月の連休に宿泊しました。連休で人が多かったり、家族で2部屋とっているなど事情がありましたが、エレベーターホールの前の部屋になり、エレベーターの音や話し声が早朝5時くらいから聞こえていてよく眠れませんでした。連泊のためフロントにお願いして端の部屋に変更してもらいましたが、他にもいくつかトラブルがあり次回からは違うところを利用したいなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 札幌プリンスホテル 2022年09月26日 10:08:20
-
この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数ある中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
配慮に欠けておりましたことお詫び申しあげます。
いただいたご指摘を共有し、今後同様のお声をいただくことのないよう、お客さまに寄り添ったサービスを心掛けてまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊ステイプラン~素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(5~12階・21平米)【禁煙】】
立地4
ログノスケさんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- ログノスケさん [60代/男性] 2022年09月13日 09:57:47
-
連泊だったのでベッドシーツのアメニティを省略したところ毎日水が2本ついてくるはずが、それを省略された。
又、ゴミの掃除もしなかった。帰りにフロントに伝えたところ怒り気味でそれを言われましたか?と部屋に入らなくなるのでと。そんな事はどこにも書いてないです。
ビジネスHでも掃除はします
従業員はわかっているのかも知れませんが、お客はわからないです。怒られた気分です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 札幌プリンスホテル 2022年09月14日 10:06:28
-
この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の清掃につきましては、お客さまのお申し出に対しスタッフの認識が誤っており誠に申し訳ありませんでした。
プリンスホテルでは「エコフレンドリー活動」を推進しており、
お申込みのお客さまにおかれましては、お部屋の清掃、ベッドメイク、リネンやタオル類、アメニティ-の交換等全てを行わない取り組みでございます。
対応したスタッフが詳しいご案内をせず「エコフレンドリー活動」を適用してしまったと考えられます。
いただいたご指摘をフロントスタッフへ共有し、お客さまに正確な情報をお伝えできるようご案内方法を工夫・改善してまいる所存でございます。
また、その後の対応につきましても、ご不快の念をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
スタッフ一同今一度初心に立ち返り、今後同様のお声をいただくことのないよう十分注意してまいります。
お客さまにご満足いただけるよう精進してまいりますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル朝食&市場海鮮朝食セレクトプラン♪~朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(5~12階・21平米)【禁煙】】
立地4
いけぴょん1109さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- いけぴょん1109さん [40代/男性] 2022年05月20日 17:29:02
-
朝食以外は申し分なかった。
朝食の質がここまで下がったことにビックリ!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 札幌プリンスホテル 2022年05月23日 09:37:31
-
この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
朝食につきましてはご期待に沿うことができず誠に申し訳ありませんでした。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、お客さまにご満足いただける工夫・改善を重ねてまいる所存でございますので、
今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- アンケートに答えてお得に泊まろう★モニタープラン(スーペリアフロア1名さま) 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルームA 喫煙】
立地4
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月16日 22:58:30
-
窓ガラスが汚すぎ。せっかく景色が良いのに不満。ご飯(お米)がとてもマズイ!びっくりした。連休でお偉いさんが応援なのか食器をなかなか下げてもらえず不満。大浴場も500円は取りすぎな浴場。町の銭湯の方がサービスが良い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 札幌プリンスホテル 2022年05月18日 10:34:42
-
この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
レストラン、温泉をご利用いただいた際には、行き届かない点があり誠に申し訳ありませんでした。
深くお詫び申しあげます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後同様のお声をいただくことの無いよう改善に努めてまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- SAPPORO☆シンプルステイプラン~朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルームA 喫煙】
立地4
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月16日 17:39:02
-
スタッフさんの対応はとても丁寧で良かったです。
お部屋は広くはなかったですが、まぁ特に不便はなく過ごせました。
大浴場は利用しなかったのでわかりません。大浴場があるからなのか、お部屋の水回りの清掃が行き届いていません。シャワーヘッドが特に汚れていました。
今回、このホテルを選んだ理由は駐車料金です。
何泊しても1,500円なのは魅力的だと思います。
残念な点もありますが、連泊の際にはまた利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 札幌プリンスホテル 2022年05月18日 10:21:39
-
この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
スタッフの対応等、お褒めの言葉をいただくことができ嬉しく感じております。
しかしながら、バスルームの清掃につきましては至らない点があり誠に申し訳ありませんでした。
ご不快の念をおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
いただいたご指摘を清掃に関わるスタッフへ共有し、チェック体制を強化することで改善に努めてまいりますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早いもの勝ち★タイムセールでオトクにステイ~素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(5~12階・21平米)【禁煙】】
立地4
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月04日 16:26:34
-
プリンスの朝食ブュッフェが好きで今回久しぶりに宿泊しましたが、朝の9時に行ったところ、品数自体も全然減っていて、なおかつ、無くなったものも補助もされてない一番最低な朝食ブュッフェでした。当分宿泊もやめようと思ってます。知人からもどうだったか聞かれてオススメできないと言っちゃうほどひどかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 札幌プリンスホテル 2022年05月11日 09:57:50
-
この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
朝食ブッフェをご利用いただいた際にはご期待に沿うことができず誠に申し訳ありませんでした。
深くお詫び申しあげます。
お客さまにご満足いただけるよう日々改善を図ってまいりましたが、未だ至らない現状を再認識いたしました。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後同様のお声をいただくことのないよう精進してまいりますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】自然豊かな札幌でほっこりステイ<温泉付き>朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルームA【禁煙】】
立地4
あん09さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- あん09さん [40代/男性] 2021年08月30日 21:19:37
-
ここ最近は札幌の常宿になってます。料金、スペック、ホスピタリティ非常に満足してました。ただ今回の滞在は少し困った事が。以前は全く気にならなかったのですが、隣の部屋の防音が非常に甘く感じました。金曜日も感じましたが、今日月曜日は更に酷いので思わず投稿してしまいました。多分満室では無いと思うので、今更無理かもしれませんが対処して頂けないかなと。また道東回ってこちらを予約しているので。今更ホテル取り直すのも大変なので。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 札幌プリンスホテル 2021年09月03日 12:11:09
-
いつもは札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
客室の物音につきましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
今後のご滞在につきましては、ご不便のないよう対応させていただく所存でございます。
今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
なお、その他お気づきの点がございましたらご遠慮なくお寄せくださいますようお願い申しあげます。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】館内利用券¥3,000付きプラン~素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(5~12階・21平米)【禁煙】】
立地4
MOGちゃんさんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- MOGちゃんさん [40代/男性] 2020年11月15日 18:51:44
-
部屋やレストランは、満足できたが、気になった点を記載させて頂く。
15:00からチェックインであったが、同ホテルの中華料理店でランチを済ませて、14:30にフロントへ行った。しかし、チェックインはまだ不可とのことで、フロント付近で時間を潰していると14:55になって、ホテルスタッフにチェックイン可能との声をかけられたが、すでにフロント前にはチェックイン待ちの長蛇の列ができていた。
早めに来てチェックインできないのであれば、チェックイン可能な時間となれば少なくとも優先的に案内すべきと思った。他にも同様な対応をされた宿泊客がいた。
宿泊前にこのような対応をされると、いくら他のサービスが良くても残念ながら再度、利用しようとは思わない。
ホテルのフロントは、ホテルの顔でもある。そういった意識でフロントスタッフの対応を見直してもらいたいものである。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 札幌プリンスホテル 2020年11月23日 12:29:47
-
この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時につきましては、誠意のこもった対応ができず誠に申し訳ありませんでした。
ご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
日頃よりお客さまへの目配り・気配りを心掛けてまいりましたが、未だ至らない現状を再認識いたしました。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同精進してまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定セール】今だけ限定のお得なセール★朝食付き ロイヤルフロア
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム〔ダブル〕・禁煙 24~27階】
立地4
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月05日 00:34:46
-
1月2日宿泊
ロイヤルフロアの廊下はとてもいいニオイするのに、お部屋に入ると下水管のニオイがしてた!
朝食はとても美味しかった!
でも、朝食会場の受付対応が悪い!
朝から不愉快!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 札幌プリンスホテル 2020年01月08日 10:51:42
-
この度は札幌プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
客室、スタッフの対応と、至らない点が多く誠に申し訳ありませんでした。
ご不快の念をおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
客室のにおいの件は現在原因を確認中でございます。
朝食会場の受付スタッフの件につきましても、いただいたご指摘を共有し、今後同様のお声をいただくことのないよう、スタッフ一同今一度初心に立ち返り精進してまいる所存でございますので、今後とも何卒当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール☆10月11日までの予約受付限定!ロイヤルプラン~朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム・禁煙(24~27階)】
立地5
あん09さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
今回だけたまたまだったのか、Wi-Fiがすごく途切れてかなり不便でした。他の人があまり書いてないので、そんな階?部屋?だったのか。次回泊まるのに躊躇するレベルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも札幌プリンスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また数ある中から当ホテルをお選び頂けました事重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、Wi-Fiにつきましてご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見を受け、設備の見直しを図り改善に努めてまいります。
改めましてこの度はお忙しい中お時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。