投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月12日 22:05:30
-
別館の宿泊でした。部屋もひろく良いのですが、ひとつだけシャワートイレでありませんでした。プリンスほどのホテルが信じられないことで
ショックでした。
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月12日 18:35:25
-
今回は、別館での宿泊でした。 ツインの部屋に宿泊しましたが、広い部屋で良かったです。 バスタブも大きくゆったりと入浴できました。 不満な点は、ポットが電気式でなく、お湯がぬるかったことです。 繁忙期のみの営業なので、備品が古いのはやむを得ないのかもしれませんが、熱いお茶が飲みたいです。 宿泊料金の支払いは、別館はエディに対応していないようです。 エディでの支払いを申し出たところ、フロントの方がタワーのフロントまで行って対応してくださいました。 有り難うございました。 トータルではコストパフォーマンスが高いホテルだと思います。
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月10日 11:24:24
-
ロイヤルフロアに宿泊しました。ベルボーイさんやフロントの対応は好感の持てるもので爽やかな感じがしました。
部屋は不満はありませんが、これといった特徴が無く、ちょっと損をしているのではないかと思います。 値段的には関東の相場よりは確かに安いのですが、景観に見合ったようなもう少しモダンな内装であれば尚良いと思うのですが。。。 他の人の指摘の通り大浴場は、できればAM3時位まで入れれば良いと思います。 何とか時間を取って入りましたが立地を考えると、疑問符がつきます。 宿泊客も別途料金というのも?です。
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月08日 21:24:50
-
ロイヤルフロアのダブルルームに宿泊致しました。アユーラのアメニティ良かったです。食事もおいしかったし、廊下がうるさいこともなく、ゆっくりと休めました。お部屋も綺麗で、とてもよかったです。
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月07日 23:36:17
-
特に不満はありませんが、満足というわけでもありません。
ビジネスホテルよりはちょっといいホテルという感じで、高級感はありません。
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月06日 09:44:59
-
札幌プリンスは昔からよく利用してきましたが一階のロビーはもう少し広い方が落ち着きますね。そう言う意味では以前の方が良かった気がします。
またお風呂についてはせめて夜中の1時頃まで空いてると嬉しいですね。たいていのビジネスマンはススキので飲んだくれてますので、ホテルに戻ってから温泉に入ろうと思っても既に終わってしまってて、とても残念に思います。私も2回続けて入れませんでした。
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月04日 10:53:02
-
ツインルームシングルユースバーゲンプライスというプランでしたので,どちらかと言えば価格帯の高価なホテルに割安に宿泊できたという印象です。高速インターネットも無料で室内環境的には整っていると思います。冷蔵庫は空でいいのですが,アイスディスペンサーサービスはほしいと思いました。
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月30日 23:25:18
-
一昨日、宿泊させていただきましたが札幌プリンスタワーと書いていながら、別館に案内されました。おかしいなと思いながら部屋に入って、メールの予約内容をよ~く見ると詳細の中に小さく「別館」と書いてありました。
予約内容に間違いは無かったわけですが札幌プリンスタワーと書いておきながらタワーとは程遠い別館では相当異なります。宿泊案内の段階で、明確に示すべきなのではないかと思います。
値段も確かに安かったので、騙される方が悪いと言われそうですが今札幌で一番新しいホテルに泊まれるのではないかと思っていたのに以前に宿泊して、古さが否めなく、設備も通常のビジネスホテル以下で最も避けようと思っていたホテルの一つに宿泊することになってしまって、非常に残念です。
旅の窓口も「楽天」になって騙すような商売をするようになったものだと正直、がっかりしています。以前は、優良施設ばかりで割安感が大きかったんですけどねえ
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月30日 14:31:28
-
1月26日から2泊させていただきました。新しくなったプリンスに宿泊できるので、期待していましたが、ちょっとがっかりでした。特にロビーの狭さはこれだけのホテルにしては残念です。チェックアウトの自動化は基本的に賛成ですが、ビジネスホテルと変わらなく、単価も考えるべきでしょう。中途半端なサービスに残念な思いをしました。
バイキングの食事のレベルも低く、他の札幌のホテルを参考にされたほうが良いのではないですか?
プリンスとしては、残念でした。
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月30日 10:42:10
-
1月25日から2泊しました。
施設は新しく、価格も満足です。大浴場にサウナが付いていれば大満足!!
残念なのはチェックアウト時『ありがとうございました』の一言がないのが・・・
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月28日 11:01:02
-
フロントの対応は事務的ですね。
私はビジネス利用なのであまり問題にはしませんが、サービスなどを重要視する方には・・・
ドアマンの対応は素敵でした。
部屋はごくごく普通。
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月28日 10:46:43
-
今回は連泊いたしましたが、ノークリーニングを指定したので1000円の商品券を頂きました。連泊の場合基本的にクリーニングは個人的には必要ないので、非常にいいサービスでした。
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月26日 10:46:20
-
初めて泊まりましたが、大浴場の存在を営業時間を過ぎて初めて知りました。事前にもう少しアピールされたほうが良いと思います。あと、テレビの操作方法が少し難しかったのと、部屋が寒かったのが少し気になりました。
投稿者さんの 札幌プリンスホテル のクチコミ
別館に宿泊しました。繁忙期だけの営業かもしれませんが、設備が古くお風呂場は広いですがかび臭かったです。トイレもシャワートイレじゃないのが残念です。温泉は別にお金を取るくらいなら終夜営業してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する