楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
男鹿温泉 男鹿萬盛閣のクチコミ・お客さまの声
お客様の声で賛否両論あったので、興味本位と移動にちょうどいい距離、当日予約も可能だったことで、利用させていただきました。従業員の方の接客は、非常に良いです。到着時の出迎えや案内、食事・布団のセットなど卒が無い対応と言うわけではないですが、心をこめて応対していただいていると感じました。商売気がないというか、17時40分頃のサンセットのバスツアーも食事を18時にお願いした後に館内チラシのお知らせで知ったので、天気のいい日は積極的にお勧めしてもいいと思いました。設備は、昔ながらの温泉旅館という感じで、男の私は気になりませんでしたが、女性は内装があまりきれいでないという感想です。そういえば、部屋を仕切っている障子の紙がはがれているところもありました。まぁそれくらい大したことじゃないと男は思うのですが・・・ひとつだけ思ったのは、お風呂の前のマッサージ機の置いてあるスペースの椅子ですが、病院の待合室のような長いすは、和風の風通しの良い椅子のしたほうがいいと思いました。風呂上りにべたべたくっつく感じでしたので。また、寝るマッサージ機は痛いです。全体としては、働いてる人の人柄で満足できた宿でした。【ご利用の宿泊プラン】とにかく石焼料理メインのプラン和室
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、このたびはご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。通常、お客様の声(投稿情報)はある一定の期間を過ぎると自動的に削除されるそうなのですが、当館ではできるだけ情報があるほうがお客様にとっても参考になるであろうという考え方から、削除機能をつけておりません。その結果、いろいろな意見がずっと残ってご覧いただけるようになっております。ただ、当館では良かれと思っても、お客様の方ではさまざまな解釈をされるようです。そろそろ、他の旅館ホテルさんのように、期限を設けて削除してもらうほうがいいのかな、と考え始めました。難しい判断なので今はまだ保留ですが、今後、お声の半分以上が消えてしまうかもしれません。さて、私どもの対応に未熟な点、施設の不備など、大変ご迷惑をおかけいたしました。なんとか、ほめていただける部分を見つけてくださって、お声を寄せていただきましたこと、心よりお礼申し上げます。お客様のご意見を参考にして、できるところを一つずつ実施して行きたいと思っております。お風呂場の前のイス、味気ないですものね。もう少し雰囲気のあるイスがご用意できたらと、改めて思いました。気付かぬ点でした。教えていただいてありがとうございます!それでは、今後もこれに懲りず、男鹿温泉郷へ足を運んでいただければ幸いです。ありがとうございました。
男鹿温泉 男鹿萬盛閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 男鹿温泉 男鹿萬盛閣 のクチコミ
お客様の声で賛否両論あったので、興味本位と移動にちょうどいい距離、当日予約も可能だったことで、利用させていただきました。従業員の方の接客は、非常に良いです。到着時の出迎えや案内、食事・布団のセットなど卒が無い対応と言うわけではないですが、心をこめて応対していただいていると感じました。商売気がないというか、17時40分頃のサンセットのバスツアーも食事を18時にお願いした後に館内チラシのお知らせで知ったので、天気のいい日は積極的にお勧めしてもいいと思いました。設備は、昔ながらの温泉旅館という感じで、男の私は気になりませんでしたが、女性は内装があまりきれいでないという感想です。そういえば、部屋を仕切っている障子の紙がはがれているところもありました。まぁそれくらい大したことじゃないと男は思うのですが・・・ひとつだけ思ったのは、お風呂の前のマッサージ機の置いてあるスペースの椅子ですが、病院の待合室のような長いすは、和風の風通しの良い椅子のしたほうがいいと思いました。風呂上りにべたべたくっつく感じでしたので。また、寝るマッサージ機は痛いです。全体としては、働いてる人の人柄で満足できた宿でした。
【ご利用の宿泊プラン】
とにかく石焼料理メインのプラン
和室
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、このたびはご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。
通常、お客様の声(投稿情報)はある一定の期間を過ぎると自動的に削除されるそうなのですが、当館ではできるだけ情報があるほうがお客様にとっても参考になるであろうという考え方から、削除機能をつけておりません。その結果、いろいろな意見がずっと残ってご覧いただけるようになっております。ただ、当館では良かれと思っても、お客様の方ではさまざまな解釈をされるようです。そろそろ、他の旅館ホテルさんのように、期限を設けて削除してもらうほうがいいのかな、と考え始めました。難しい判断なので今はまだ保留ですが、今後、お声の半分以上が消えてしまうかもしれません。
さて、私どもの対応に未熟な点、施設の不備など、大変ご迷惑をおかけいたしました。なんとか、ほめていただける部分を見つけてくださって、お声を寄せていただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
お客様のご意見を参考にして、できるところを一つずつ実施して行きたいと思っております。お風呂場の前のイス、味気ないですものね。もう少し雰囲気のあるイスがご用意できたらと、改めて思いました。気付かぬ点でした。教えていただいてありがとうございます!
それでは、今後もこれに懲りず、男鹿温泉郷へ足を運んでいただければ幸いです。ありがとうございました。