楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

男鹿温泉 男鹿萬盛閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

男鹿温泉 男鹿萬盛閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.10
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂3.60
  • 食事3.70

投稿者さんの 男鹿温泉 男鹿萬盛閣 のクチコミ

投稿者さん 2008-05-06 01:00:36

5月2日に宿泊しました。皆さん心のこもった対応をしていただき、ありがとうございました。お料理も海の幸づくしで満足でした。また、お風呂についても以前宿泊してから、改装されたようでとても綺麗になっていましたし、貸切風呂も利用出来てとても良かったです。ただ、1点気になりました事を記載させていただきます。業務連絡を館内放送を使って行うのはやめたほうが良いのではないでしょうか。折角部屋で寛いでいるお客さんの耳に「業務連絡、○○さん連絡を下さい。」や「業務連絡、○○さんロビーまで来てください。」というような放送が夜9時近くまで頻繁に入り、気分が損なわれます。頻繁に連絡を取らないといけないのなら、携帯型の内線電話を導入するなど、手段はいくらでもあると思います。ぜひ、改善をご検討ください。

【ご利用の宿泊プラン】
男鹿水族館GAOに行く人はGAOパック
海が見える和室のお部屋

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

男鹿温泉 男鹿萬盛閣 2008-05-06 07:21:30

お客様、この度はご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。
ご指摘の館内放送の件、おくつろぎのところに耳障りな放送でたいへん申し訳ございませんでした。マイク設備の故障により、非常用放送を利用させていただいておりますが、音量調整ができないことなどがあり、ご迷惑をおかけいたしました。私もあの放送がなりますと音が高く、お客様との会話の声もさえぎられ、非常にストレスを感じておりました。近々に何か対策を考えたいと思っております。アドバイスもいただきまして、心よりお礼申し上げます。
お食事や温泉、貸切露天風呂をお楽しみいただいたようで、お褒めのお声、ありがとうございます。お客様から支えられ、一歩ずつ進んでまいりたいと思います。また機会がございましたら足を運んでくださいませ。心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。