楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
男鹿温泉 男鹿萬盛閣のクチコミ・お客さまの声
2名で10000円(朝食込み)と旅館にしては破格の料金でしたが、宿泊後の率直な感想は、「さもありなん」でした。いかんせん建物は古すぎ。フロアのタイルや壁などは、ところどころ剥げたまま。温泉は風呂自体の風情があるなしというレベルではなく、洗い場も浴槽も、とても掃除が行き届いているとはいえず、清潔感が感じられませんでした。料理が自慢とのことでしたが、朝食はまぁ普通の民宿クラスの料理でした。唯一の救いは、フロントの女性と部屋の案内係の女性の笑顔が、てきぱきと爽やかだったこと。男性の係りの方は、もう少ししっかりされてはどうでしょうか。ここの過去のコメントを見てみましたが、泊まった客が本当にこういうことを書いているのか、大いに疑問があります。耳の痛い意見はちゃんと残しながら、さらなる企業努力をされることを望みます。でなければ、私が泊まったときのように、2,3組しか客がいない状態からの脱却は、難しいのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当旅館へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お気に召していただくような内容の旅館でなかったこと、心からお詫び申し上げます。お客様はタイルのお仕事をなさっていらっしゃいますものね(^^)。特にタイル等は気にかかる部分でしょう。ご指摘をいただいた点、地元の業者とも相談し、冬の間できる限りの部分を直していきたいと思います。温泉の清掃に関しましては、再度番頭に徹底清掃を指示いたしました。温泉の成分が強いため塩酸を使用した清掃も今週中に実施する予定です。お料理に関しましては、お客様は朝食のみでしたので残念でした。夕食には地元のお魚を使った料理をお出ししておりますので、お召し上がりいただけたらなと悔やんでおります。ただ一点、今までの投稿者の方々を侮辱するコメントには残念な思いです。ご自分たちの意見だけが絶対正しいと言うことはありません。人は人皆それぞれいろいろな意見を持っております。同じ意見をもったとしても表現方法が異なったり、難しいですね。現在の旅の窓口のシステムでは実際に宿泊しなければ投稿できない事になっており、その点お客様は誤解をなさっているのではないかと思います。決して私たちが自分たちで投稿したり内容を書き換えたりはございません。事実、旅の窓口のお客様は、宿泊者の投稿内容とともに宿泊施設の回答も重要視していらっしゃる方が多いです。ですので、例え耳の痛い意見だとしてもそれが即悪いイメージになるかと言うとそうではなく、それに対しての施設の回答も真摯に受け止められることだと思っています。体力のいるお仕事をなさっていると伺いました。寒さ厳しくなる折、これからもお体大切に頑張ってください。
男鹿温泉 男鹿萬盛閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 男鹿温泉 男鹿萬盛閣 のクチコミ
2名で10000円(朝食込み)と旅館にしては破格の料金でしたが、宿泊後の率直な感想は、「さもありなん」でした。いかんせん建物は古すぎ。フロアのタイルや壁などは、ところどころ剥げたまま。温泉は風呂自体の風情があるなしというレベルではなく、洗い場も浴槽も、とても掃除が行き届いているとはいえず、清潔感が感じられませんでした。料理が自慢とのことでしたが、朝食はまぁ普通の民宿クラスの料理でした。唯一の救いは、フロントの女性と部屋の案内係の女性の笑顔が、てきぱきと爽やかだったこと。男性の係りの方は、もう少ししっかりされてはどうでしょうか。ここの過去のコメントを見てみましたが、泊まった客が本当にこういうことを書いているのか、大いに疑問があります。耳の痛い意見はちゃんと残しながら、さらなる企業努力をされることを望みます。でなければ、私が泊まったときのように、2,3組しか客がいない状態からの脱却は、難しいのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当旅館へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お気に召していただくような内容の旅館でなかったこと、心からお詫び申し上げます。
お客様はタイルのお仕事をなさっていらっしゃいますものね(^^)。特にタイル等は気にかかる部分でしょう。ご指摘をいただいた点、地元の業者とも相談し、冬の間できる限りの部分を直していきたいと思います。
温泉の清掃に関しましては、再度番頭に徹底清掃を指示いたしました。温泉の成分が強いため塩酸を使用した清掃も今週中に実施する予定です。
お料理に関しましては、お客様は朝食のみでしたので残念でした。夕食には地元のお魚を使った料理をお出ししておりますので、お召し上がりいただけたらなと悔やんでおります。
ただ一点、今までの投稿者の方々を侮辱するコメントには残念な思いです。ご自分たちの意見だけが絶対正しいと言うことはありません。人は人皆それぞれいろいろな意見を持っております。同じ意見をもったとしても表現方法が異なったり、難しいですね。現在の旅の窓口のシステムでは実際に宿泊しなければ投稿できない事になっており、その点お客様は誤解をなさっているのではないかと思います。決して私たちが自分たちで投稿したり内容を書き換えたりはございません。事実、旅の窓口のお客様は、宿泊者の投稿内容とともに宿泊施設の回答も重要視していらっしゃる方が多いです。ですので、例え耳の痛い意見だとしてもそれが即悪いイメージになるかと言うとそうではなく、それに対しての施設の回答も真摯に受け止められることだと思っています。
体力のいるお仕事をなさっていると伺いました。寒さ厳しくなる折、これからもお体大切に頑張ってください。