楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.25
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.18
  • 食事3.97
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1847件中 1681~1700件表示

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月13日 23:32:24

1月11日に宿泊。メーカーさんのための宿泊だったので安心して紹介できました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2005年01月14日 02:20:38

先日はご予約頂きまして誠にありがとうございました。お客様のお褒めのお言葉はフロントスタッフ一同大変励みになります。
これからも精進致しますので又、機会がございましたらぜひご利用下さいませ。
 ホテルサンルート新潟

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月26日 20:30:38

ツインのシングルユース朝食付きで2泊しました。新潟でのサンルート利用は初めてでした。せっかくのツインなのに、ベッドが狭くてもったいないです。せめてセミダブルサイズが欲しいです。あと、机が何故窓の方に斜めに向いているのでしょう?それと、パソコン用に空いているコンセントがないものツライです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2004年03月27日 01:28:16

先日はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。机は本来窓に向かって水平に向いているのですが、清掃担当者のミスで斜めになっていました。申し訳ございませんでした。
コンセントの件ですが、フロントで延長コード貸し出しいたしますので次回ご利用の際はお申し付けください。
又のご利用お待ち致しております。
フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月24日 09:24:43

今回は夕朝食つきのプランで二泊利用させていただきました。レストランの食事がとってもおいしく、大満足です。ウェイター、フロントの雰囲気もとてもよかったです。お部屋もシンプルで清潔感があり快適でした。個人的な要望としてはシャワーに朝夕二回入りたいのでタオルが中サイズでもうひとつあればよいと思いました。またヘアゴム、入浴剤、お花などのサービスが有ればよいのになどと思うのは贅沢でしょうか・・・?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2004年03月26日 03:36:56

先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。食事内容を満足していただけたようでレストランスタッフ共々、大変感激しております。
 客室の件でございますがタオルやヘアゴムはフロントにお電話頂けましたらすぐお持ち致します。入浴剤はチェックインの際に差し上げるプランもございます。
 又、花とまではいきませんがフロントロビーにてハーブを数種類ご準備しておりますのでよろしければ次回お持ちになって下さい。又のご利用心よりお待ちもうしあげます。
     フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月06日 12:00:38

2004年3月2日に宿泊いたしました。フロントの方の対応もとても感じがよく、部屋もとても綺麗に清掃されていましたし、お風呂も大き目でしたので気持ちよく滞在させていただきました。
また、近辺の案内などの情報も置かれていてとても良かったです。(一泊でしたのであまり活用できず残念でしたが)また是非利用したいと思います。
どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2004年03月07日 03:43:56

先日はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様にお褒めの言葉をいただけるとフロントスタッフ一同何よりの励みになります。これからもより一層ご満足いただけるよう努力していきたいと思います。
またのご利用心よりお待ち致しております。
ホテルサンルート新潟
フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月04日 23:00:57

2月29日に一泊しました。
フロントの方も、掃除中のスタッフの方もみな対応良く、気持ちよく泊まることが出来ました。
ただ、せっかく女性にはハーブティーがいただけるわけですから、部屋で飲むように器具を貸し出すサービスもやってほしいです。
あと、ためていた風呂の水を流すと洗面台下から漏れ、便器の下が水浸しになりました。
早急に修復すべきだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2004年03月05日 00:42:07

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご意見ありがとうございます、器具とまではいきませんが、ティーバッグにできるものでしたらご用意いたしております。また、簡単なティーポットのようなものを導入出来ますよう、相談させて頂きます。
浴槽の件に関しましては、大変申し訳ございませんでした。早速、改善させて頂きます。
又のご利用お待ちいたしております。
ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月23日 21:30:45

ダブルのプランで宿泊しました。設備・食事は満足いくものでしたが、サービスの本質が見えないホテルでした。2名で予約したが1名になっていたとのこと。予約書の提示を求められたが、持参していないと分かると、こちらに非のあるような言い方をされた。また、翌朝食事を済ませ客室に戻ると、すでにリネン庫のドアは全開、カートは廊下の中央、客室ドアの両端には備品の補充準備と、「早く帰れ。」と言わんばかりでした。旅窓にはハーブプレゼント(女性限定)とありましたが、それらしきものは頂けませんでした。一緒にいた者は女性に見えなかったらしい。無いサービスであれば、看板に偽りを表記するのはいかがなものかと思います。結局は全国チェーンの名の下にあぐらをかいているホテルであるという印象を持ちました。紹介してくれた地元の知人には悪いが、こんなホテルは二度宿泊する気は起きない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2004年02月24日 06:44:11

先日はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。チェックインの対応でございますが誠に申し訳ございませんでした。恐らく私どもが予約時に入力間違いをしたものを担当者が気づかなかった為に起こったものだと思います。
 客室清掃の補充準備の件につきましては大変失礼致しました。即刻改善するよう指導致します。
 この度はチェックインからアウトまで不快な思いをさせてしまいまして、お詫びのしようがございません。もし、再度お越しになる機会がございましたらその時は満足して頂けますよう心より努力致します。フロントスタッフ一同お待ち申し上げます。
    ホテルサンルート新潟

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月01日 21:59:01

このホテルが気にいりましたのでアエテ言わせていただきます。部屋に入いるとなにかが足に刺さったので見ると(爪楊枝)でした。しかし、低価格できれいな上に接客がとてもよく大変満足で、従業員の方々には 「どうもありがとう」と言いたいほどでした。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2004年02月02日 05:44:53

先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。爪楊枝の件ですが大変申し訳ございませんでした。同時におっしゃって頂いてありがとうございます。直ちに客室担当と共に最終チェックをより徹底するよう改善致します。
 二度とこのような事がないよう日々精進致しますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
         ホテルサンルート新潟

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月28日 02:36:46

遅く着いたので駐車場があいているか心配でしたが、ホテル前のスペースにとめられた上に駐車料金も取られずよかったです。
部屋は広くも狭くもなく一般的なものでした。
ホテル内のイタリアンレストランがおいしそうだったので、次回とまるときは利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2004年01月28日 09:55:15

先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。駐車場の件でございますが本来、当ホテルでは1台1000円頂戴しております。前回は私共が、ご料金を受け取り忘れたようで大変申し訳ございませんでした。
 次回、お越しの際はぜひレストランもご利用して下さい。又のお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月23日 10:55:31

シングルでの申し込みでしたがツイン部屋でゆったりとしていたので寛げた タバコ等の臭いも全く無い 従業員の対応言葉遣いも良かった 次回も利用したい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2004年01月24日 02:15:19

先日はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また利用したいとおっしゃっていただくと、大変励みになります。
お客様にさらにご満足していただけるよう、努力してまいりますのでこれからもサンルート新潟をよろしくお願い申し上げます。
それでは、またのご利用お待ち致しております。
フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月17日 14:54:43

とてもキレイなホテルで新築?と思えるほどでした。
空いていたのかシングルでの予約でしたが,ツインに替えていてくれて大満足でした。また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2004年01月18日 00:28:34

先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度は、大変ご満足いただけたようで、私どもと致しましても、大変光栄でございます。
又のお越しをお待ちいたしております
フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月15日 08:55:33

ビジネスプラン(朝食付、有料テレビ無料)で1月12日に宿泊させていただきました。非常に綺麗なホテルで、部屋もゆったりと広く、設備も整っており、大変満足しました。朝食もおいしくいただきました。これで¥6300とは驚きの価格です。何曜日に泊まってもこのプランがあるのなら、また泊まりたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2004年01月16日 00:33:26

先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご満足いただけたようで、私どもも大変うれしく思います。
ビデオカードつきのプランは、曜日によって料金が異なりますが、だいたい¥7000前後でお出ししてます。
 それでは、またのご利用心よりお待ち致しております。
フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月07日 10:48:34

11月18日に宿泊しました。駅に近く、また町の中心部に出て行くのもふらふら歩いても20分~30分、車で5分位なので大変便利。お部屋も清潔で良かったです。フロントの方も対応は親切で的確だったので助かりました。望むべくはラウンジの営業時間をもう少し遅くまでやっていただくとうれしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2003年12月08日 02:44:19

先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お褒めの言葉をいただき、フロントスタッフ一同うれしく思います。
また、ご要望のラウンジの件、検討させていただきます。
これからも、お客様に喜んでいただけるよう努力いたしますので、新潟にお越しの際はお立ち寄りください。
フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月01日 15:52:13

11月23日に宿泊しました。
駐車場の件で問い合わせた時も丁寧に教えて頂きました。
お部屋も綺麗で明るくて良かったです。特に、洗面所とお風呂のカランが別なので、お風呂にお湯を溜めながら洗顔できたりするので便利でした。
場所も駅前ですし、コンビニも沢山近くにあるので良かったです。
女性には好きなハーブを貰えたのも嬉しかったです。

また、部屋に忘れ物をしてしまったのですが、すぐに送って頂きましてありがとうございました!丁寧に手紙に言葉も添えられてまして、また新潟に行った時は泊まらせて頂きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2003年12月02日 08:30:23

先日はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
大変温かいお言葉を頂き、幸いでございます。これからも、更に努力いたしますので、機会がございましたら、またお越しくださいませ。
スタッフ一同お待ち致しております。

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月23日 21:58:41

初めてダブルルームを利用したのですが・・・狭かったです。今どきラブホでももう少しベットまわりのスペースありますし、ベットも以前よそのホテルで利用したセミダブルと同じ位のような気がしました。これなら最初からセミダブルを利用すれば安かったのに!と後悔してます。
それから、禁煙ルーム設定をお願いしたいです。予約時に希望を明記する欄はなかったし、フロントでも確認してもらえず、すごく煙草臭い部屋で閉口しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2003年11月24日 06:30:25

先日はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、その際はご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。禁煙ルーム指定ができるよう早急に改善いたします。また、フロントスタッフにも禁煙確認の徹底を指導いたします。
お客様にご満足頂けるよう努力、改善いたしますのでこれに懲りず、これからもサンルート新潟をよろしくお願い申し上げます。
フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月23日 17:55:36

11月19日に一泊させていただきました
とても良い笑顔が印象的でした
対応も敏速ですぐに部屋に入ることができ
長い運転と仕事の疲れを癒すことができました
とても感謝しております
また新潟へ出張のおりは利用させていただきます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2003年11月24日 02:21:32

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。当ホテルの”おもてなしの接客”が少しでも伝わったかと思うと大変うれしく思います。今後とも日々精進していくよう努力を惜しまず心がけていきますので、いつでもお気軽にお立ち寄り下さい。
 フロントスタッフ一同
 

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月23日 11:19:09

11月20日一泊で娘と2人で宿泊させていただきました。娘の受験の前日という事もあり、いろいろとホテル選びに悩みましたが、とても感じがよくて選んで正解だったと思っています。フロントの方のハキハキとした応対そして部屋もとても奇麗に掃除がしてあり、とても気持ちが良かったです。娘も緊張する事無くゆっくり休めたと、とても喜んでいました。もし娘が合格して新潟へ伺うことがあえれば、また利用させていただきたいと思います。その時は宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2003年11月24日 02:30:23

先日はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
フロント、客室ともにご満足いただけたようで、幸いでございます。
今後もより一層のサービス向上を目指し、努力いたしますので、また是非、お越しくださいませ。
お待ち致しております。
フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月11日 11:16:01

11月8日に宿泊しました。シングルを利用でレディスル-ムにしてくれてとてもよかったです。ただ、廊下などを動く人の声などが、うるさかったです。もう少し防音設備があればと思いました。ただ夜遅くではなかったし、利用する人の問題なので、別にホテルは、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2003年11月12日 02:39:06

先日はご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。”レディースルーム”ご満足いただけたようで、うれしく思っております。
防音等の設備面の改善はなかなか難しいのですが、できる限り検討し、対処していきたいと思っております。また、滞在中はフロントスタッフにおっしゃっていただければ、お役に立てることもあるかと思いますので、お気軽にお申し出くださいませ。
それでは、またのご利用心よりお待ちしております。
フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月10日 20:08:29

11月6日に宿泊しました。ホテルサンルートさんは、値段がそれほどでもなく、その割に、結構満足度が高い(というより不満がそれほど無い)という意味では、お気に入りの一つです。(できれば、ビジネス以外で利用して、ゆっくり朝食を味わいたいです。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2003年11月11日 09:42:33

先日はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉とてもありがとうございます。
お客様にご満足いただけることが私共一番の喜びでございます。
今後もより一層努力していきたいと思います。
またのご利用心からお待ち致しております。
フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月05日 03:37:14

11/2一泊で利用させていただきました。
女性だけのサービスということでハーブをいただきました。
いくつか種類があり、その中から自分の好きな香りで選べ、とても嬉しかったです。
フロントの対応もどの方もみなさん感じがよく気持ちよかったですね。
お部屋もとても広くて綺麗でしたし、トイレがウォシュレットだったのも嬉しかったです。

ただ、ひとつ私たちが利用した日は時期にしてはちょっと暑かったのですが、丁度空調の切り替え時期で対処の使用が無かったところが残念でした。
ちょうどお部屋の窓が開けられる部屋だったので窓を開けて寝ましたが、開かない部屋もあるそうで、その部屋だったらちょっときつかったかな、と思いました。

総合的にはとても気持ちよく宿泊でき、また是非利用させていただきたいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2003年11月05日 07:11:05

先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご指摘いただいた空調の件ですが、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。早急に対策を検討いたします。
これからも、お客様にご満足いただけるよう努力いたしますので、新潟にお越しの際はぜひお立ち寄りください。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月02日 22:53:39

10月31日から1泊させていただきました。
フロントや朝食会場での応対は申し分なく、満足させていただきました。
ただ、不満な点を言わせていただきますと、部屋の空調が、部屋の注意書きにもありましたように、この時期は切り替え時期で使用できない旨記載がありましたが、部屋の温度は部屋備え付けのサーモスタットでは18℃ということで、少し夜は寒かったこと、また、朝食のご飯が水分がすくなく固かったので、せっかくのこしひかりの味が損なわれていたことです。
この点を今後改善いただければ、ホテルが多い新潟でもより稼働率が高まると思いますので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2003年11月03日 11:19:55

先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご指摘いただきました空調の件につきましては、現時点の対策として、毛布を貸し出しするしか対策がなく、この度はお客様に大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後、空調に関しましては対策を検討いたします。また朝食の件も調理のものに伝えておきます。
お客様にご満足いただけるように改善し、努力致しますのでこれに懲りず、また新潟にお越しの際はお待ち致しております。
フロントスタッフ一同

1847件中 1681~1700件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ