楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.25
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.18
  • 食事3.97
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1847件中 1721~1740件表示

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月26日 14:46:43

予約NO.RY12712678で、明日から2連泊予約しました。
出来れば禁煙のお部屋をお願いしたいのですが・・・。
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2003年06月27日 01:18:48

この度はご予約をいただき、誠にありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
ご要望の禁煙ルームをご用意して、お待ち致しております。
お気をつけてお越しくださいませ。

フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月21日 08:21:31

 とにかく駅から近く設備が良くて、さらに朝食が付いてリーズナブルとまったく言う事がありません。これから新潟出張の際は是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2003年06月22日 01:54:01

先日はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様のお褒めの言葉はフロントスタッフには何よりの喜びでございます。
 次、ご来館される時はより一層満足して頂けるように精進していきたいと思います。何かご要望ございましたら何なりとお申し付け下さい。それではお客様のご来館を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月18日 15:58:22

予約受付番号:HNGT06020019で7/8から2部屋予約しました。今回初めて利用します。できれば高層階で眺めの良い部屋を希望します。タバコのにおいのしない部屋だとなおうれしいです。
宜しくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2003年06月19日 00:52:19

ご予約誠にありがとうございます。シングルですと11階と10階が禁煙フロアーになりますので、11階をご用意いたします。
お待ち致しております。
フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月15日 00:21:17

予約受付番号 RY12488085 です。
禁煙室希望・駐車場(普通車1台)手配をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2003年06月15日 07:06:36

この度は、私共にご予約いただきまして、誠にありがとうございます。
禁煙ルームにてご予約承りいたしました。
駐車場ですが、一泊一台¥1,050料金を頂いておりますのでご了承くださいませ。
 それではお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
 フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月12日 08:50:01

駅から近く、部屋も綺麗で静か、且つ朝食付き安価で大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2003年06月13日 03:05:07

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回はお客様より満足いただき、光栄でございます。今後共、皆様よりご満足頂けるホテルであり続けるよう、スタッフ一同、努力して参ります。又のお越しをお待ち致しております。  
フロントスタッフ一同より

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月09日 10:16:12

インターネットでのホテル予約が初めてであり一抹の不安もありました、さらにフロントにてチェックイン時に部屋を変更しますと告げられました。しかし、宿泊出来た部屋は大変静かで綺麗、それに一人でツインの部屋でありゆったりと過ごすことができました。一点チェックアウト時にフロントには告げておきましたが、テレビの音量が突然小さくなり故障?の様なので確認をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2003年06月10日 00:57:48

先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お客様が喜んでお部屋をご利用してくださった事は我々スタッフには何よりの喜びでございます。さて、テレビの音量の件でございますが大変申し訳ございませんでした。すぐに修理いたします。又、何かございましたら、小さな事でも何なりとお申し付けください。
 それでは又のお越しを心よりお待ち申し上げます。
 フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月03日 20:16:05

サンルートチェーンは以前から色々な場所で利用していましたので安心しておりました。『旅の窓口』を利用させて頂いてからはどのホテルでも心配要らないと思うようになり、リストの中にサンルートを見つけた時には即刻決定していました。新潟は初めてでしたが何ら問題なくいつものサンルートでした。但し、JAF会員証を提示しても価格は変わりませんとの事、あたりまえかと・・・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2003年06月04日 06:51:00

先日は数あるホテルの中から私共にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
大変申し訳ございませんが、旅の窓口様には、通常料金より割引料金でお部屋をご提供させていただいておりますので、更に料金の割引をする事ができません。チェックインの際の私共のご説明不足で、大変申し訳ございませんでした。今後も色々なお得なプラン等、ご提供してまいりますので、サンルートチェーンならびにサンルート新潟を今後共、よろしくお願いいたします。
 それでは、またのご利用心よりお待ち致しております。
フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月28日 20:16:26

客室はちょっと古い感じがしましたが、テレビのチャンネル数が多く、夜退屈しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2003年04月29日 23:08:13

先日は御宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ご指摘いただいた客室の件ですが、清掃の徹底や傷んだ個所につきましては修理、交換など今後一層努力して参りたいと思います。
 それでは、またのご利用心よりお待ち致しております。
フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月09日 23:32:07

駅にも近く最高階の14階で眺めも抜群でした。広めのツインにエキストラで3人利用、十分な余裕でしかもとてもきれいでした。
朝食バイキングも種類が豊富でとてもおいしい。母はこぶ巻きが上手に
できていておいしいと感激もの。これで5500円/人はお得!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2003年04月10日 00:56:59

先日はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。お褒めの言葉を頂き、私どもも大変うれしく思っております。これからも、お得なプランを出していこうと思います。
 それでは、またのご利用心よりお待ち致しております。
フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月31日 09:27:38

フロントの対応もよく快適でした。広島のサンルートもそうでしたが、ヘッドボードについているエアコンのスイッチがききませんでした。その為風邪を引いて帰ってきました。フロントに訊くと壁にメインスイッチがあるとのこと(納得して聞いたけれど、やはり無かった気がする)でしたが、やはりベッドで調節できるようにしておくべきではないでしょうか?次に、食事に行こうとして鍵をどこに置いたか分からずおうじょうしましたが、カード式なりキーインスイッチなりの改良をそろそろしても良いのではないでしょうか。
チェックアウトの時間ですがゆっくり目に出る場合、新幹線の時間に合わせる工夫があると良いですね(11:00のチェックアウトでは1時間駅で待ちます)
最後に、フロントの田中さん、ありがとう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2003年04月03日 01:13:16

先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。この度はお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ベットのところにLOW MID HIの切換えスイッチが有り、バスルームの外壁の所に温度調節の出来るサーモスタットがありましたが、大変わかりずらくご迷惑をお掛けいたしました。設備面につきましては、なかなか改善が難しいのですが今後一層努力して参ります。        もしよろしければ、サンルートの会員に入会されますと、新潟店では12時まで無料で遅くチェックアウトできますので、どうぞ宜しくお願いします。これに、懲りずにまたのお越しをお待ちしております。
フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月24日 08:58:17

通りに風俗関係が多いのか、少し閉口しました。子供を連れてはどうかなと思います。また駅前で駐車場がないせいか少し苦労しました。
 また部屋のドア下部が少し汚れているのが気になりました。ワックス掛けを行うときに気を付けられたら如何ですか。またバスルームの換気がされていないようような気がしましたが如何ですか。
 今度止まるなら、古町の方がいいかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2003年03月25日 01:51:11

先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 駐車場については、お客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。近日中にホテル近辺に駐車場ができる予定ですので、今後改善できると思います。 また、お部屋の清掃につきましては、今後一層徹底して参りたいと思います。 貴重なご指摘、大変ありがとうございました。
フロント一同

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月18日 19:46:56

 10周年プランでシングル1泊利用しました。部屋はインターネット対応で、大変便利でした。また、フロントのサービスや朝食にも満足でしたが、サービスで付いたビデオカードはアダルト番組しかなく、他のホテルにあるような映画専門チャンネルやスポーツチャンネルなどが選べないのが残念でした。アダルト3チャンネルもいらないのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2003年03月22日 09:09:55

先日はご宿泊いただきましてありがとうございました。ご返事遅くなりまして申し訳ございません。有料チャンネルに関しましては、これから会議で提案し、前向きに検討していきたいと思います。
これからお花見シーズンですが、また新潟にお越しの際は、是非お待ち致しております。
フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月17日 15:21:31

3月10日~13日まで、宿泊したんですが、ホワイトデープランで、2名でセミダブルの部屋を利用したんですが、意外と室内も広く、ユニットバスも広く、とても快適にすごせました。朝食は、もうちょっと、バリエーションを増やした方がいいと思います。3日間同じ朝食は飽きました。全体的には、ビジネスホテルとしては、◎でした。次回もサンルートを利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2003年03月18日 00:52:03

先日は、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。朝食は一部メニューは日ごとに変えてありますが、さらに検討していきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
 またのご利用心よりお待ちいたしております。
フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月11日 18:34:46

今回ダブルのコーナー部屋に宿泊しました。印象的だったことは、フロントの対応が良かったこと!14階にもかかわらず、数回足を運んで頂いたり、お店の選定にも親切な対応で非常に満足
しました。個人的な意見ですが、ビール以外のアルコールも自販機でよいので置いて頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2003年03月12日 08:02:56

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。お客様のお褒めの言葉がフロントスタッフには一番の喜びでございます。
 アルコールの販売は現状では、ビール以外ですと客室の冷蔵庫に入っている物だけになっております。今回のお客様のご要望に答えられるようにフロントスタッフ一同で検討していきたいと思います。
 お客様の又のお越しを心よりお待ちしております。
 フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月03日 23:01:32

3/1にJR東日本パスを使って夫婦で新潟に行き、サンルートに宿泊しました。駅からは思っていたよりちょっと遠かったです。フロントの対応は非常に良く、気持ちよく宿泊できました。24㎡くらいの12Fのツインに泊まったのですが室内がきれいで、バス・トイレ周りも清掃が行き届いており快適でした。洗濯された?スリッパはなかなか良いと思いました。朝食の味は平均的なものでしたが種類が多くて一応満足できました。他の方も書いていますが新潟駅前はホテルの激戦区なのですね。安いところがいっぱいあってビックリしました。しかし、最初に書いたようにフロントの印象が良かったので今後新潟に行くことがあったらまた宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2003年03月05日 00:50:43

ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お褒めの言葉を頂きありがとうございます。スリッパはご要望があり、洗えるスリッパを導入いたしました。喜んでいただけて、うれしく思います。他のお客様の評判もいいようです。
 これからも、お得なプランをだしていきますので、新潟にお越しの際はぜひご利用ください。またのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月25日 09:38:16

宿泊して1ヶ月程経ってしまいましたが・・・。
過去にも宿泊しましたが、先回共、フロントの方の対応がとても良かったてす。
車高の低い車で行ったのでタワーPは無理かな?と思いましたが、フロントの方が事情に合った駐車場へ案内してくれ、とても細かな気遣いが嬉しかったです。
部屋も綺麗ですし、朝食も美味しかったです。
また宿泊させて頂きますのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2003年01月26日 02:52:31

先日はご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
今後も更に上のサービスを目指し、お客様にご満足いただけるようがんばってまいります。
次回のご宿泊、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月14日 20:28:09

先日、朝食付きのプランで1泊しました。値段の割にとても部屋はきれいで、満足です。朝食もまあまあ満足できる内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2003年01月15日 00:16:26

先日は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご感想を拝見させていただきましたが、100点満点ではなかったようですね。・・・残念です
。次回お越しの際は、本当に満足していただけるよう、スタッフ一同、努力いたします。
またのお越しを、お待ちいたしております。
フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月06日 08:04:10

新潟駅前を歩いてわかったのですが、低価格ホテルの激戦区なのですね。安価に提供するのは大変かと思いますが、今後もがんばってください。同様な価格でしたら、チェーン系のホテルの方が安心できますので・・・
時間が無かったもので、朝食をとることができませんでした。次回に利用できるときは是非試してみたいと思います。
ただ、これはビジネスホテルでよくあるタイプなのですが、机の真ん前に鏡があって、カーテンひとつ無いのは気になります。いつも自分の姿を見たいものでもありませんので・・・
備品的には、バスルーム固定のドライヤーだけでなく、別づけのドライヤーもあったのは親切だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2003年01月07日 00:19:15

先日はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
確かに現在、新潟駅前は激戦区になり、ハードやソフトの面などで現状を維持することは大変ですが、皆様からのこのような励ましのお言葉を頂いておりますので、頑張らないわけには行きませんよね。
今後共、サンルートをよろしくお願い致します、更に向上心を持ち、努力いたします。
フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月03日 20:42:21

とても、快適でした。
夜に雪が積もって、朝、駐車場の車の雪下ろししなくては
と思っていたところ・・・・従業員の方が雪下ろししてく
れたみたいで、すごい、うれしかったです!
また、貸し傘もあって、便利でした。

あとは、朝食がもっとおいしくなるように期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2003年01月06日 01:32:15

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。お客様に喜んでいただけると、私どもも本当に励みになります。これからもお客様に満足の頂けるサービスを心掛けてまいりたいと思います。
 朝食の件はメニューの変更など検討していきたいと思います。
 またのご利用を心よりお待ちいたしております。
フロントスタッフ一同

投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月01日 20:41:31

予約受付番号:RY09672839 1月2日にお世話になるものですが、禁煙ルームでお願いしたいのですが!どうかお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンルート新潟 2003年01月04日 18:21:38

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、当ホテルのコンピューターの不具合により、お客様のお問い合わせにお答えすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
以後このような事の無いよう、一層努力してまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
フロントスタッフ一同

1847件中 1721~1740件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ