サービス1
タークン3296さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
- タークン3296さん [60代/男性] 2014年07月01日 14:24:16
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何回か利用してますが相対的に満足できるホテルです。ただ一つだけ不満がありました。
日曜日の夜にチェックインをしカードで支払いを済ませました。領収書はあしたで良いので会社宛てで今日付けでお願いします。と言ったところフロントの男性はあからさまに嫌な顔をされました。無理を言ってすいません。ととりあえずお願いしたら、会社も色々あるんですね。と訳のわからない事を言われたので少しムカついて、今日お金を払い、今日付けの領収書をお願いするのはおかしいですが?と言ったら黙ってしまいました。
結果的にはお願い通り対応して頂きましたが不快感が残りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルサンルート新潟 2014年07月02日 03:15:09
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いつもホテルサンルート新潟をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はチェックインの際に、お疲れのところ、フロントスタッフの失礼な応対で大変不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
当日のフロント担当に申し伝え、今後このようなことがないよう、お客様の立場に立ったサービスを指導・徹底して参ります。
また、この度は至らぬ点をご指摘いただき、感謝申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、接客サービスの改善に努めて参ります。
これに懲りず、今後も当ホテルをご利用頂ければと存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート新潟 フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ナイスギフト2000】JTBナイスギフト2000円+朝ごはん付!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ベーシックシングル(S1)】
サービス2
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投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
研修の方に対応され、手間取って時間がかかった。
フロントに立つなら、基本的なことはシミュレーションしてから、客を対応できるレベルになってからにすべきと思う。
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この度はサンルート新潟をご利用頂き誠に有難うございました。チェックイン時お待たせして不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重ご意見を今後に活かすよう、スタッフ指導に努めて参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルサンルート新潟 フロント高橋