サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月31日 21:33:01
-
フロント従業員が少なかったため、チェックイン手続き待ちで待たされた。
皆さん疲れてホテルに着いたのに、チェックインで待たされるのは嫌なものです。
今後同じようなことの無いよう改善をお願いします。
ベッドの布団もシミが残っていて第一印象が悪くなってしまいますよ。
風呂場には、スポンジがあると体を洗うのに便利です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルサンルート新潟 2013年08月02日 03:40:04
-
この度はホテルサンルート新潟をご利用頂き誠に有難うございます。チェックイン時お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。布団のシミも重ねてお詫び致します。貴重なご意見を無駄にせず今後に活かす様指導・改善させて頂きます。
これに懲りずまたのご利用お待ち致しております。
ホテルサンルート新潟 フロント高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【素泊り】ちょっとリッチな!シンプルWEBプラン!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードシングル(S2K)】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
けんすけ1115さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
- けんすけ1115さん [30代/男性] 2011年11月06日 14:51:28
-
フロント従業員の対応悪すぎです。
「楽天トラベルで予約してる○○です」と名前を言ったら、予約されていないの一点張りで、確認のメールをプリントアウトしたものをみせろと言われ、見せても、よく分かってない感じでした。事前に電話で、駐車場の事とかも聞いていたのに、「何台ですか?」とかも聞かれるし。正直、客を大事にしていないと思います。泊ることはできましたが、もろもろ勘違いしていたにもかかわらず謝罪の一言もないです。そこが最高にむかつきました。
もう絶対に利用しません。
何らかの誠意を示してほしかった。
会社の人間とで利用しましたが、「もう泊らないわぁ」と言われました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルサンルート新潟 2011年11月07日 05:39:49
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご投稿いただきました、チェックイン対応の件ではスタッフの対応と確認ミスにより、お客様に大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
予約の確認ミスとその後のお客様への配慮の無いない対応など一言の弁解の余地もございません。本当に申し訳ございませんでした。今後、今回ご指摘いただきました、配慮の欠けた対応や確認ミスなどを反省し従業員一同改善に努めてまいります。本当に申し訳ございませんでした。
ホテルサンルート新潟
フロント 竹之内
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】【素泊り】7日前(1週間前)までが絶対お得!室数限定早期得割プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ベーシックシングル(S1)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
もったいないから 生活費でANAマイルを貯めている_ Jack_Yokohamaさんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
- もったいないから 生活費でANAマイルを貯めている_ Jack_Yokohamaさん [50代/男性] 2010年08月05日 08:02:29
-
年間で新潟県内に約200泊しているビジネスマンで、初めてこちらのホテルを利用しました。
クチコミを読みましたが、投稿された皆さんは満足♪ のようですが、
率直な所見を一言。
昔からいいホテルの条件は良い3B(Bath風呂・Betベット・Breakfast朝食)といわれています。
この観点からでは
【Bath】風呂
フツーのユニットバスです。
【Bet】ベット
フツーのベット。可も無く不可もなく・・・・
【Breakfast】朝食
他のホテルと同様バイキング形式。
コレも可も無く不可もなく・・・・
全体的には、フツーのビジネスホテルで
「これぞサンルート!」といったものがありません。
また、びっくりしたのはネット環境が10Mbpsと悪く、速度が遅くて仕事には利用できないこと。
なんと、外部無線のBBUserが11Mbps出ていましたけど・・・・
新潟市内のホテルは、最大で1.0Gbpsのホテル(黒埼あたり)が最速でして、近隣のシティホテルや駅南のビジネスホテルでは100Mbpsが当たり前の環境です。
インターネットを見るだけでもサクサクとはいかず、ましてPCでの仕事は不向きと感じます。
テレビですが、ホテルでは久しぶりにブラウン管20in.のテレビを見ました・・・・
投資が必要ですが、改善の余地があり・・・ですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルサンルート新潟 2010年08月05日 19:49:56
-
この度は、数あるホテルの中から、ホテルサンルート新潟をご利用いただきましてありがとうございました。しかしながら、お風呂、ベッド、朝食と満足点をいただけず、残念でなりません。今後は「これぞサンルート!」と思っていただけるよう、スタッフ一同努力してまいりたいと思います。
ご指摘のネット環境につきまして、業者に確認したところ、契約では100mbを共有するシステムなっておりますが専用回線ではない為、周辺の環境により速度が落ちる事はございますが、通常では30~40mbは出ているとの回答でございました。
今後は、お客様のご意見を参考にさせていただき、業者を交えて、より良いネット環境を構築して行くべく努力して参りたいと思っております。
今後とも、ホテルサンルート新潟をご利用いただきますようお願い申し上げます。
ホテルサンルート新潟 フロント伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【全国共通すし券\3000】+【朝食】付き!極みプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ベーシックシングル(S1)】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
♪笑顔♪さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
- ♪笑顔♪さん [30代/男性] 2010年07月08日 17:58:27
-
2・3年前からほぼ毎月利用していますが、ものすごく安いプランなので文句言えないなと思いますが、シャワーの水圧が弱く数分に一度熱湯が・・・(6Fの禁煙ルーム1泊4,000円)
本気で転びそうになりました。
同じ思いをしていらっしゃる方も入ると思います。
今後も利用したいので、改善してもらえると幸いです。
(少なくとも前もって入ってもらえると)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルサンルート新潟 2010年07月09日 02:19:33
-
先日はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
この度はシャワーの件で大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。直ちに確認し調整させていただきます。
これに懲りず次回新潟にお越しになる機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。
ホテルサンルート新潟 フロント西村
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングル低層階限定】だけどセミダブルベッドでゆったり!《素泊り》
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ベーシックシングル(S1K)】
サービス1
投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月16日 17:48:18
-
フロントの対応もあまりよくない
ホテルも古く設備が悪い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテルサンルート新潟 2024年05月19日 11:07:09
-
この度はホテルサンルート新潟をご利用いただき、誠にありがとうございました。
フロントの対応につきまして、至らぬ点があり大変申し訳ございませんでした。
お恥ずかしい限りです。
いただきましたお言葉を親身に受け止め、再度スタッフ指導と共にサービスの向上に努めて参ります。
また経年劣化は否めませんがお客様が快適にお過ごしいただけるよう館内メンテナンスに努めて参ります。
これに懲りずにまたご利用いただければ幸いです。
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆19時以降レイトチェックインプラン◆(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙(SS)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あまちこさんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
- あまちこさん [40代/女性] 2019年10月21日 14:23:17
-
友人の宿泊のためな予約しましたが、部屋には前の宿泊者のゴミが落ちていたとのことです。
また、パジャマも黄ばみがひどくてとても不快な気持ちだったとのこと。
それらをフロントのスタッフに伝えると、対応が悪かったと聞きました。
以前に別のサンルートに宿泊した時はとても良かったのに、とても残念です。
友人から聞いた通りの評価をつけさせていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルサンルート新潟 2019年10月23日 12:10:19
-
この度はホテルサンルート新潟をご予約いただきまして誠にありがとうございました。また、折角お泊りいただきましたのに、ご宿泊いただきましたご友人の方に不愉快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました、客室の清掃不備・パジャマ汚れの件、また、その後のフロントスタッフの対応不備につきましては、清掃掃担当者・リネン業者・対応したフロントスタッフに厳しく注意・指導を行い、再発防止に努めて参りますので、できることであれば、今後も引き続きご利用いただきますよう心からお願い申し上げます。 ホテルサンルート新潟 支配人 五十嵐
- ご利用の宿泊プラン
- 新潟駅万代口から徒歩3分!【当館人気】【素泊り】ちょっとリッチな!シンプルWEBプラン!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙リラックスシングル(SEK)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月06日 22:02:17
-
契約駐車場もありえるらしいんで、出入自由ではないと思いまして、ホテルに
「病院へ行くので出入り自由なホテルの駐車場をお願いすることはできないか」と電話しました。
返ってきた答えが「いかような理由でも予約できません。空いている駐車場を案内します」でした。
ホテルから病院まで歩けないので言葉を失っていると「よろしいでしょうか」と。
困っているのにとてもきつかったです
じつは契約駐車場も出入自由というのが後に判って大変憤慨しました。
サービス業には大変ふさわしくない従業員と関わってしまいました
ベッドはエキストラで風呂はカビが目立ち加えてこの従業員と、どうしても良い印象ではありませんでした- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルサンルート新潟 2016年03月07日 11:17:49
-
この度はホテルサンルート新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルから、せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、駐車場のご案内の件で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフが大変失礼な態度で応対してしまったとのこと、心よりお詫び申し上げます。
また、ご指摘いただきました浴室のカビの件については今後、点検強化させて頂きますと共に、改善・再発防止に努めて参ります。
ご指摘頂き誠にありがとうございました。
フロント・清掃スタッフ共々、今後この様な事がないように精進して参りたいと存じます。
これに懲りず、今後も当ホテルをご利用頂ければと存じます。
またのご利用お待ちしております。
ホテルサンルート新潟
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【朝ごはん付】アウト12時!●自由旅シンプルwebプラン●
- ご利用のお部屋
- 【禁煙トリプルルーム(T4K3)】
サービス1
投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月21日 16:03:11
-
禁煙ルームで予約したのに、部屋のレースのカーテンに、たばこで焦げたような汚れが、
めだちました。最低。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルサンルート新潟 2014年06月22日 10:15:22
-
先日はホテルサンルート新潟にご宿泊をいただたき、誠に有り難うございました。
この度は手前どもの不備により、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
御指摘を頂戴したレースカーテンを点検いたしましたところ、黒い汚れと破れている所が数か所ございました。原因は窓に挟まった際に生じたものと存じます。
点検が至らずお客様にご満足いただけなかったことを、心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事のないよう指導を行い、点検を怠らないよう努めて参ります。
お客様に於かれましては、今後とも当ホテルをご指導賜りますよう、心よりお願いを申し上げます。
ホテルサンルート新潟
フロント 相馬
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】【朝ごはん付】14日前(2週間前)までの予約がお得!室数限定!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ベーシックシングル(S1K)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
gen0818さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
- gen0818さん [40代/男性] 2011年08月01日 19:37:27
-
裏の立体駐車場にセルシオで行ったところ当たり前のようにに誘導されたため中に入ったのですが幅が一杯でタイヤこすりながら入った。やっぱり出て違う駐車時用に止めてくれと言われた。一般的にセルシオは幅が広く入らないと事前に言われるが、ここでは入れてからだめと言われ、タイヤやホイルにも傷がついた。詫びることもなく近くの平面駐車場へ行けと言われた。何が入って何が入らないかくらい指導しとけよ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルサンルート新潟 2011年08月02日 05:05:21
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お客様にはご宿泊の際、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
駐車場の係にはきつく指導致します。今後このような事のないよう細心の注意を払い、従業員一同初心に返り努めて参りたいと思います。
今回の件に懲りずに、またお越し頂けると幸いに思います。
ホテルサンルート新潟 フロント西村
- ご利用の宿泊プラン
- 【最終SALE】楽天ポイントギフトカード【1000pt】プレゼント!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ベーシックシングル(S1K)セミダブルベッド】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
予約して直ぐにフロントに行ったら(10分位後だけど)、まだ情報が入ってないので携帯の予約画面を見せて欲しいと言われて渡したけれど、なんかすごく嫌だなあ~それ。やっとチェックインしてから数時間。外出から戻るとフロントの方、私の名前を聞き違えてパソコン叩くこと数分。ルームキー貰うまで時間かかり過ぎだし。
東向きの部屋に泊まりましたが、年間5~60泊ホテル利用している私もこれほど薄いカーテンは初めてで、強い明るさで寝坊予定も叶わず5時に無理やり目覚めさせられたこと、不快。遮光カーテン常識だろうに。他のサンルートさんもそうだったかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンルート新潟をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
チェックインの際、ご予約の件で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当日予約の場合、現状、システムの都合上15~20分程予約データ到着に時間がかかっております。
また、ご帰館の際、キーのお渡しで大変お待たせし誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事の無い様に指導して参ります。
カーテンの件ではご迷惑をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
今回、度重なる不手際でご迷惑お掛けし申し訳ございませんでした。
至らぬ点をご指摘頂き感謝申し上げます。
サービス向上の為、ご指摘頂きました貴重なご意見を無駄にする事の無いよう検討し、改善して参ります。
これに懲りず、またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート新潟 フロント山本