18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
HT0922さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
- HT0922さん [60代/男性] 2023年06月07日 10:05:26
-
朝食付きのプランでしたが、バイキングの朝食会場の御櫃のごはんは空っぽ。すぐに持ってきますとの事でしたが暫く待っても出てこない。写真に載ってるような卵の料理もなかったし、結局何も食べずに出てきました。詐欺にあったみたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルサンルート新潟 2023年06月09日 16:56:35
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、せっかくご利用していただいたのにこちらの不手際により大変なご迷惑と不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
レストラン責任者及びスタッフ全員に対し厳重に注意し、料理の準備・補充サイクルを改善するよう指示するとともに料理をお待ちになっているお客様の気持ちになって配慮・対応するよう指導して参ります。また、卵料理につきましても事前説明が不足しておりましたこと重ねてお詫び申し上げます。近々の全国的な卵不足により6月より卵製品の一部が仕入れられない状態となっており、その分を別メニュー代替提供で対応しておりましたが、今回のご指摘を受け早急に提供再開ができるよう食材業者へ再度要請いたします。この度、多々ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、頂戴いたしました貴重なご指摘を無駄にしないよう改善に取り組んで参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆早期割プラン 14日前◆(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル禁煙(SC)】
総合1
投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月25日 13:13:25
-
とにかく古い・・・
それだけ
早急に改善を望みます- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルサンルート新潟 2022年05月07日 14:36:26
-
この度はホテルサンルート新潟をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またご多忙のところクチコミ投稿もいただき、重ねてお礼申しあげます。
開業から月日が経ち、経年劣化は否めませんがお客様が安心安全に尚且つ快適にお過ごしいただけるよう今後とも精一杯努めて参ります。
これに懲りずにまた機会がございましたらご利用いただければ幸いです。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】◆早期割プラン 28日前◆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル禁煙(SU)】
総合1
投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月29日 14:20:50
-
wihi環境が絶望的に酷い
フロントの対応が非常に不親切
朝食付きの予約なのに場所すら説明
せず、チケットすら渡さない。
結局 チケットは受領することなく
1日目は利用したが、2日目は利用する事なく帰った。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルサンルート新潟 2020年12月29日 17:47:11
-
この度は、ホテルサンルート新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミへの貴重なご指摘をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。WIFIの件では、ご滞在中ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。また、朝食の件につきましても、チケットの渡し忘れという初歩的なミスによりご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。今後この様な事がないようスタッフ一同気を引き締めて参ります。また、WIFI電波不良改善に向け、早急にアクセスポイントの更新を進めて参りますので、できることであれば、また新潟へお越しの際にはご利用くださいますようお願い申し上げます。スタッフ一同で心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート新潟 フロント 倉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】朝食自慢◎新潟のごはんに合うおかず対決【朝ごはん付】◆シンプルWEBプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ベーシックシングル(S1)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月05日 15:46:34
-
禁煙室でお願いしたのに、部屋に入った途端にひどいたばこ臭・・・おかげで翌朝には頭が痛くなりました。以前は喫煙OKの部屋だったのかもしれませんが、あまりにも臭いです。もう泊まることはないと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年04月
- ホテルサンルート新潟 2020年04月05日 18:03:48
-
この度はホテルサンルート新潟をご利用いただき、誠に有難う御座いました。
またご多忙の中、クチコミご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
客室の臭いの件ではお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
体調はいかがでしょうか。心配です。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう直ちに確認し、対応いたします。
ご指摘いただき有難う御座いました。
また新潟にお越しの際はご利用いただければ幸いです。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート新潟 勅使河原
- ご利用の宿泊プラン
- 新潟駅万代口から徒歩3分!【素泊り】カップル&ファミリーおすすめ!シンプルWEBプラン!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン(T1K)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月05日 15:41:45
-
楽天クーポンついていたから、使用して予約しました。
しかし 請求された金額も、いただいた領収書も、そのクーポン金額込みの金額が記載されていました。
当然 慌しいチェックアウトの時わざわざ 自分で、クーポン金額を引いた金額を計算しませんよね。 記載金額をそのまま支払いしました。
後で気づいて言っても 『クーポンを引いた金額しかいただいておりません。』の一点張りです。
領収書の記載の仕方がおかしいと思いました。 クーポンを引いた 支払いするべき差額がいくらか 記載しておくべきです。 なんの為のーポンなのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテルサンルート新潟 2018年02月07日 03:22:13
-
この度ホテルサンルート新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘頂きましたクーポン券の件でございますが、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。領収書の記載方及びご案内の不備も含めて今後の改善課題として至急検討させて頂きます。貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。これに懲りずまた新潟へお越しの際はご利用くださいますようお願い申し上げます。
ホテルサンルート新潟 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 新潟駅万代口から徒歩3分!【素泊り:1名】【部屋タイプおまかせ】だけど禁煙確約おどろきプラン!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ベーシックシングル(S1K)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月04日 06:33:40
-
QUOカード付きのプランだったが、QUOカードをもらえなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルサンルート新潟 2017年06月04日 19:32:44
-
この度はホテルサンルート新潟をご利用いただき誠にありがとうございます。
確認したところ、お客様よりご指摘頂きました通り、特典のQUOカードをお渡し忘れておりました。
直ぐにご送付させていただきます。
お客様に御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなミスの無いよう、注意喚起・指導して参ります。
これに懲りず、次の機会もホテルサンルート新潟をご利用いただければ幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート新潟 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 新潟駅万代口から徒歩3分!【QUO1000】QUOカード1000円分+朝ごはん付!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ベーシックシングル(S1K)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月16日 17:39:20
-
ネット回線が遅くてすぐ切れます。優先でも無線でも。
今の時代致命傷だと思います。次はないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテルサンルート新潟 2015年03月17日 02:12:13
-
この度はホテルサンルート新潟をご利用頂き誠に有り難うございます。ネット回線の件にてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。早急に確認し改善させて頂きます。これに懲りずまたのご利用お待ち申し上げております。
ホテルサンルート新潟 フロント高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得7】【素泊まり】☆7日前までのご予約でお得!早割りプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ベーシックシングル(S1K)】
総合1
投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月05日 16:07:43
-
新潟で初めて利用しました。フロント対応も良く、部屋も綺麗で今後も利用しようと思ったら、トイレの便座が汚れていました。気付いた時間が深夜だった為、フロントに連絡もしませんでした。気になって、口コミ検索してみると同じ様な書き込みがあり、とても残念な気分になりました。衛生的な事なので、再発防止を願います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルサンルート新潟 2014年09月06日 03:01:23
-
先日はホテルサンルート新潟をご利用くださり、誠に有り難うございました。
この度は清掃の件でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。早急に清掃係へ報告を行い、二度とこのような事が起こらないよう指導の徹底に取り組み、再発防止に努めて参ります。今後は従業員一同、気を引き締めて業務に取り組んで参りますので、今回の件につきましては、何卒ご寛容くださいますよう心よりお願い申し上げます。
また、貴重なご指摘をくださいましたことを、重ねて御礼申し上げます。
ホテルサンルート新潟
フロント 相馬
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大38%OFF【素泊り】☆期間限定!お得なシンプルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ベーシックシングル(S1K)】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
panchan22さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
- panchan22さん [30代/女性] 2014年07月23日 16:13:26
-
スタッフの対応は悪すぎ、部屋は掃除されてない。全てが最悪のホテルでした。
他のサンルートにも宿泊したことはありましたがこんないい加減なホテルはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルサンルート新潟 2014年07月23日 19:07:52
-
今回のスタッフの対応、清掃の不手際により折角ご利用いただいてにもかかわらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、全清掃担当者ならびにフロントスタッフへの指導を徹底し私自ら自戒いたし、厳しく注意してまいります。
今回の不手際は私も含め全スタッフの意識の低さが原因であり弁明の余地もございませんが、今後は初心に戻り、全てのお客様がご満足してお帰り頂けるようなホテルを目指して早急に改善に努めて参る所存でございます。
お許し頂けるのであれば、今後とも当ホテルをはじめ、サンルートチェーンをご利用いただけます事を伏してお願い申し上げます。
そして最後になりますが貴重なご指摘を下さいましたことを心より御礼申し上げます。
ホテルサンルート新潟
伊藤 学
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝ごはん付】新潟市水族館♪マリンピア日本海へ行こう♪☆添い寝無料★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーツイン(T1)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月07日 21:14:24
-
部屋に入ると折りたたみの荷物置があったが、それを広げるスペースが無い。
どういうつもりで置いてあるのか?
かみそりとシェーブクリームがあるのに髭剃り後のローションや、乳液などが無く、フロントに相談するとうちには置いてないと言われた。
試供品のセットみたいのを324円で買わされた。
こんなホテルは初めてだ。
事前にクレジット決済したのに現金請求されそうになるなど、全般的にだらしなく、不親切だった。
親切、丁寧はホテルの基本だと思うのだが?
二度と利用することは無いだろう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルサンルート新潟 2014年07月08日 02:33:59
-
この度はホテルサンルート新潟にご宿泊をいただき、誠に有り難うございました。
せっかく当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、手前どもの不手際によりお客様に不愉快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
クレジット決済の件につきましては、手前どもの確認不足による不手際であり、弁明の余地もございません。早急に周知徹底を図り、再発防止に努めて参ります。
また、客室備品の件につきましも、ご期待に副えず申し訳ございませんでした。今後の課題として改善に努めて参る所存でございます。
ご感想をいただいたとおり、親切、丁寧はホテルの基本でございます。今後は従業員一人一人が初心に戻り、気を引き締めて日々の業務に取り組んで参ります。
お客様に於かれましては、今後とも当ホテルをご指導くださいますよう、心よりお願いを申し上げます。
最後になりますが、この度は貴重なご指摘をくださいましたことを、重ねて御礼申し上げます。
ホテルサンルート新潟
フロント 相馬
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】【朝ごはん付】14日前(2週間前)までの予約がお得!室数限定!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーツイン(T1)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アークジャさんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
- アークジャさん [40代/男性] 2014年03月17日 20:42:00
-
温水シャワートイレと書いてある。これは必需である。ホテルを選ぶ根底に当たると考えるが故障していて使用できなかった。はっきり言って詐欺である。高い料金を払っているのに残念だ。清掃点検の品質管理に問題があるのではないか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルサンルート新潟 2014年03月19日 03:13:13
-
この度はホテルサンルート新潟をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回、温水シャワートイレの故障の件でご不便・ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう清掃の際の点検を更に徹底し、改善に努めて参ります。
ご不快な思いをさせてしまいましたこと改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルサンルート新潟
フロント 佐藤
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードシングル(S2K)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
N0903さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
- N0903さん [50代/男性] 2013年06月16日 12:25:55
-
本日11時少し前、チェックアウト時、係の初老の男性、よそ見をしながら鍵を受け取り、こちらの対応をせずに、わざわざ別の客に関わろうとするのは、その客が私より上客だから?? 仕事があるので早々にホテルを出たかったので、イライラ。
とどめに、ありがとうございました、の類の言葉も、ついに聞くことなく、ホテルを後にした。こんなこと宿泊客に対して、あり、なの???
接客業に携わる人の対応とは思えない。こんなにイヤな気持ちでホテルを出たのはいったいいつ以来だろう?
こんな不愉快な気持ちにさせられるホテル、再度の宿泊はありえない。
この際、言わなくてもいい事までついでに言うと、チェックイン日、夜になってからマッサージチェアを使うと、壊れていて、部屋の移動をさせられた。メインテナンスもしっかりしていない。
いまだにカード式キーでないのと、掛け布団がデュべでなく、しかも布団の臭いが気になるのもマイナス。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルサンルート新潟 2013年06月17日 04:07:48
-
この度はホテルサンルート新潟にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
この度、スタッフの配慮の無い対応でお客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
また、マッサージチェアー・布団の件でも当ホテルの不行き届きの為、大変ご迷惑をおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、お客様対応を従業員一同、一から見直し、客室や清掃に細心の注意を払い、二度とこの様な事の無いよう努めて参る所存でございます。
今回のご宿泊により、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルサンルート新潟 フロント桑原
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【朝ごはん付】ちょっとリッチな!シンプルWEBプラン!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙リラックスシングル(SEK)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月08日 12:13:03
-
最悪でした。
禁煙ルームを予約時に指定したにも関わらず案内されたのは喫煙ルームと予約管理のレベルの低さ。
「禁煙ルームで予約されてますが喫煙ルームになります」と詫びる言葉もなく案内をする女性スタッフのレベルの低さ。
チェックアウト時に、「この度は申し訳ございませんでした。お詫びに商品券を」と渡されましたが、元々商品券付きプランで予約していることを気がつかないホテル。
日頃から出張が多く様々なホテルに宿泊しておりますが、ここまでサービス、管理、スタッフのレベルが低いホテルは他には知りません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルサンルート新潟 2012年09月10日 05:09:53
-
この度はホテルサンルート新潟をご利用いただき、誠にありがとうございました。
フロントで至らぬ点があり、お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました、予約管理や接客サービスはホテルの基本であり、弁解の余地もございません。今後このような事が二度と無い様、指導徹底しサービス改善に努めて参ります。
今回の件に懲りずにまたお越しいただければ、幸いに存じます。
ホテルサンルート新潟 フロント 竹之内
- ご利用の宿泊プラン
- 【JTBナイスギフト¥1000】+朝食付!口コミ★4つ以上★★★★!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ベーシックシングル(S1K)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月21日 10:50:47
-
朝の6時くらいから30分ほど、大きな機材を移動又は片付けしているような非常に耳障りな騒音がガタガタ聞こえてきました。
まだ寝ていたいのに完全に目が覚めてしまいました。フロントに電話して確認してみると原因はホテルのレストランでの机等の移動とのこと。その際、すみません程度の電話対応のみ。
ホテル側が原因でこんな不快な気分にされたのは始めてです。チェックアウトの際もお詫び言葉もありませんでした。
なんのための宿泊施設でしょうか。客を宿泊させてお金を貰っているのに、そのホテルが宿泊の邪魔をするなんて。
電話で一言すみませんと言えばそれで済むと思っている神経が許せません。
机の移動にしても前日に済ませるとか音が出ないようにするなどの気遣いが必要です。こんなことはプロとして当たり前でしょうが、そんなことも出来ていません。また、その後対応も問題です。チェックアウトの際などフロントにて詫びる等の対応も必要だったのではないでしょうか。
このホテルランクとプランでは値段は決して安いわけではないので最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルサンルート新潟 2012年08月22日 11:49:20
-
この度はホテルサンルート新潟をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご投稿いただきました、早朝の騒音の件ではお客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘の通り、従業員の気遣い、配慮に欠け、弁解の余地もございません。
プロとしてお客様の立場に立ったサービスを心掛けるよう従業員一同、改善に努めて参ります。
今回の件に懲りずにまたお越しいただければ、幸いに思います。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルサンルート新潟
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【夏得】【素泊り】カップル&ファミリーおすすめ!シンプルWEBプラン!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードダブル(DA)】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
gogo551474さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
- gogo551474さん [50代/女性] 2012年05月20日 23:08:59
-
5/18(金)に法事のため、一泊しました。
対応が実習生の方で、無表情な対応で違和感を感じました。
新潟港までタクシーでどのくらいかかるのか、と質問した時には答えられず、
先輩の方に聞いていましたが、その回答は実際の所要時間とは違っていました。
土地勘がない客にとっては、ホテルの方の情報はとても貴重なものです。
もっとスムーズな、正確な情報をいただきたいと切に願います。
翌朝のチェックアウトの際も同じ方の対応で、また不安になりました。
結果、請求明細書の印刷で、汚れがついているのに
「汚れがついてしまいましたが、これでもいいですか?」というような話があったので、
仕方なくそのままでよいと答えましたが、なぜ汚れたのか原因がわかっていたのでしょうか。
せめてお詫びの一言くらい言って欲しかったです。
フロントの方の対応は、ホテル全体の印象に大きく影響します。
夜遅くチェックインした時に、ホッとするような対応をしてくれるホテルが多いので、
今回の対応は、大変がっかりしました。
対応が実習生の方なら実習生なりに、ウェルカムの気持ちを伝えていただけるような
対応をしていただきたいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルサンルート新潟 2012年05月21日 03:41:55
-
この度はホテルサンルート新潟をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご投稿いただきましたフロントでの度重なる至らぬ点でお客様に不快な思いをさせてしまい大変、申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました通り、お客様へウェルカムの気持ちが伝わるような対応を心掛けていくよう指導徹底して参ります。
また、至らぬ点をご指摘いただき、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
お客様の声を基に従業員一同、サービス改善に努めて参ります。
今回の件を懲りずにまたお越しいただければ、幸いに存じます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルサンルート新潟 フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【Ladys Plan】【朝食付】レディースプラン<シンプルStayプラン>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスシングル(ブライトバスタイプ)S4K】
総合1
投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月03日 00:20:25
-
朝食の種類が比較的多くおいしい、コーヒーを部屋へ持っていける、小さい洗濯干しがあり、化粧小物などちょっとしたものを干すことができ便利、駅からの途中でコンビニに立ち寄ることができ便利、などのことから以前より新潟の常宿と決めています。今年の秋-冬は、またお世話になります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルサンルート新潟 2010年10月03日 01:24:55
-
いつも当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。今後とも更にお客様にご満足いただけるよう従業員一同、一層努力して参りたいと思います。
今後とも是非ご利用いただけたらと思います。
またのお越しをお待ち致しております。
ホテルサンルート新潟 フロント桑原
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割10】10日前までの予約で4000円OFF!10室限定ベーシックシングル【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ベーシックシングル(S1K)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月13日 17:12:45
-
セミダブルとは言っても、枕、椅子タオルが二枚とは有るだけ、部屋もベッドも狭い。ネット上に平米、ベッドサイズ書いて欲しい
【ご利用の宿泊プラン】
【素泊まり】春旅!アウト12時!自由計画deシンプルStayプラン■
喫煙セミダブルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルサンルート新潟 2010年04月14日 09:46:11
-
この度はホテルサンルート新潟をご利用くださいましてありがとうございました。当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はインターネット予約サイトには部屋情報の正確な明示、わかりやすい表示に改善してまいりたいと思います。これに懲りずまた機会がございましたらご利用くださいますようお願い申し上げます。
ホテルサンルート新潟 フロント 渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】春旅!アウト12時!自由計画deシンプルStayプラン■
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブルルーム】
18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルサンルート新潟 のクチコミ
部屋に入ると綿棒が落ちていたり、サニタリーボックスを開けたら前回泊まった方のが残っていた。
チェックイン時のフロントの方の対応も残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート新潟をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋の清掃につきました、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう清掃担当者と情報を共有し、確認漏れがないよう徹底いたします。
またフロントスタッフにつきましても、今以上にお客様の気持ちに寄り添いながら対応できるよう教育させていただきます。
次回新潟にお越しの際もこれに懲りず、ご利用いただければ幸いです。
心よりお待ち申し上げております。