楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
岩手 花巻温泉郷 鉛温泉 藤三旅館のクチコミ・お客さまの声
サービス1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
担当した女性スタッフの対応が最悪でした。家族の祝いの席だったので、部屋食のコースを選びました。最初にお膳が運ばれてきて終わりでした。部屋食の意味がわかりません。食事の終了時間(21時)を聞いておらず、21時になりバタバタと入ってきて「21時なんで片付けます」と食べてるのに片付けはじめました。その時にご自分がデザートを出してないことに気がつき、デザートを置きながら食べ終えてないのに片付け、結局デザートも手をつけてないのに小さな縁側みたいな部屋に移動させられ布団を敷きはじめました。小さな部屋のなかで食べてる部屋でです。誇りがたち気分の悪いものです。また祝いの席なので写真をお願いしましたが、着席して並ぶ私達をご自分は立ったまま見下ろすように撮影し、頭上からのアングルと記念写真としてはひどい写真です。ご自身の勤務時間の都合で追いたてられるような対応だったのでしょうか?翌朝の食事も部屋食のプランでしたが「明日の朝は食事どころでいいですよね?」と言われました。すべてに関して「おもてなしの心」は感じませんでした。サプライズでのお祝いにするため、先にプレゼントを郵送し、私が取りに行くまで受付で預かってもらえるようにお願いしていました。意図も伝えていました。しかし、部屋に入ったらプレゼントが置いてあり、サプライズになりませんでした。これについては帰りに謝罪をうけました。50%OFFで1人13000のコースでしたが、通された部屋は食事どころ前の布団三枚がギリギリの小さな部屋で、白猿の部屋にも近く常に人が通る騒がしい部屋でした。担当した女性の対応もあり、部屋食への便利さから食事処の前の部屋になったとしか思えません。これで50%OFFということは、通常26000円ということですよね?ありえません!折角のお祝いが台無しでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊誠にありがとうございます。プレゼントの件につきまして大変申し訳ございませんでした。またご夕食時のアナウンスにつきましても説明不足につき大変失礼を致しました。今一度スタッフの案内や対応について改善してまいります。
岩手 花巻温泉郷 鉛温泉 藤三旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 岩手 花巻温泉郷 鉛温泉 藤三旅館 のクチコミ
担当した女性スタッフの対応が最悪でした。家族の祝いの席だったので、部屋食のコースを選びました。最初にお膳が運ばれてきて終わりでした。部屋食の意味がわかりません。食事の終了時間(21時)を聞いておらず、21時になりバタバタと入ってきて「21時なんで片付けます」と食べてるのに片付けはじめました。その時にご自分がデザートを出してないことに気がつき、デザートを置きながら食べ終えてないのに片付け、結局デザートも手をつけてないのに小さな縁側みたいな部屋に移動させられ布団を敷きはじめました。小さな部屋のなかで食べてる部屋でです。誇りがたち気分の悪いものです。また祝いの席なので写真をお願いしましたが、着席して並ぶ私達をご自分は立ったまま見下ろすように撮影し、頭上からのアングルと記念写真としてはひどい写真です。ご自身の勤務時間の都合で追いたてられるような対応だったのでしょうか?
翌朝の食事も部屋食のプランでしたが「明日の朝は食事どころでいいですよね?」と言われました。すべてに関して「おもてなしの心」は感じませんでした。
サプライズでのお祝いにするため、先にプレゼントを郵送し、私が取りに行くまで受付で預かってもらえるようにお願いしていました。意図も伝えていました。しかし、部屋に入ったらプレゼントが置いてあり、サプライズになりませんでした。これについては帰りに謝罪をうけました。
50%OFFで1人13000のコースでしたが、通された部屋は食事どころ前の布団三枚がギリギリの小さな部屋で、白猿の部屋にも近く常に人が通る騒がしい部屋でした。担当した女性の対応もあり、部屋食への便利さから食事処の前の部屋になったとしか思えません。
これで50%OFFということは、通常26000円ということですよね?
ありえません!
折角のお祝いが台無しでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊誠にありがとうございます。
プレゼントの件につきまして大変申し訳ございませんでした。
またご夕食時のアナウンスにつきましても説明不足につき大変失礼を致しました。
今一度スタッフの案内や対応について改善してまいります。