楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
花巻温泉郷 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館のクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
昨日から一泊、2家族で利用しました。楽天での高評価をみて予約したため、ガッカリして帰ってきました。様々な宿を利用しましたが、ここまで評価と違う、ここまで価格と釣り合わない宿泊はしたことがありません。理由を下記に列記します。①部屋の悪さ・・・一部屋34,000円(2人利用・夕・朝食付)の洋室にしたのですが、HP写真との違いにビックリしました。全てが安っぽい。マッサージチェアとは呼べない安っぽい座イス。ひとつはギシギシしていた。洗面にハンドタオルもなし。②2F部屋からの眺めの悪さ・・・窓からは、コンクリートのベランダ(風情ゼロ)が正面180℃に広がり、黒色のシートには苔が...。3Fの和室(4千円安い部屋)からの眺めは、きれいでした。緑の綺麗な季節に来たのに、と悲しくなりました。③対応の悪さ・・・フロントの男性のスタッフの電話応対が良くない。『はい』と言ったまま、その方には対応して頂けませんでした。別家族も、夕食から戻っても布団が敷いていなかったため電話したが、かなり待っても来なかったので、自分たちでひいたとのこと。④食事・・・・かまどダイニング。バイキングの少なさにがっかり。味は至って普通。残念です。朝食は、安ビジネスホテルのバイキング並。会場も雰囲気なし。コーヒーは美味しかったです。⑤お風呂・・・森の風呂は、大浴場は塩素の匂い。露天は掃除が足りないと思いました。おかしいとおもったのが、源泉かけ流し100%と謳っている陶器風呂。社員の方が、青いバケツで何度もザバザバと加水をしていました。全然100%じゃない。『70度の源泉なので注意』をと大きく注意書きがありましたが、湯温は湯量か浴槽の大きさで調整すべき。危険・いい加減だと思いました。川の湯の露天は風情があって素敵だと思いました。この宿で、良かった唯一の場所です。⑥マッサージ・・・呼び込みがやや過剰。マッサージの顔を埋めるタオルが、とても臭かったそうです。追加の勧誘もくどかったそうです。⑦お風呂は朝5時からのそうで、4時に行ったら、エレベーターホール等、真っ暗。緊急時はどうするのだろう。節電しすぎだと思います。***評価と実態があまりに違いました。イメージ戦略、HPの作りが最高に上手いと思います。同業の方は、参考になるのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
M・O様愛隣館の代表取締役専務 清水隆太郎と申します。この度は、愛隣館にお泊まり頂き感謝申し上げます。またその一方ご期待いただきお泊まり頂いたにもかかわらず至らぬ点がありご満足いただけませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。下記、お客様のご感想につきましてお応えいたします。①部屋の悪さ 2階フロアに面しております。 ホームページ表記につきましては早々に説明を追記いたします。 またマッサージチェアにつきましては大手メーカー製の高級チェア1台、 簡易マッサージチェアが2台となります。 機能面などご満足いただけませんでしたでしょうか。 大変失礼いたしました。②2F部屋からの眺めの悪さ 上記同様、対応いたします。 また3階フロアとの料金差は1000円となります。ご確認くださいませ。③対応の悪さ 大変失礼いたしました。 昨日までの3日間、新入社員研修及び全体研修を行いました。 定期的に研修及び教育に努めて参ります。④食事 夕食メニュー数は、お品書き含め楽天ホームページでもご案内しております。 参考といたします。 夕食、朝食ともに今後の参考とさせていただきます。⑤お風呂 大変失礼いたしました。 清掃面の徹底と温度管理徹底など ご指摘後、あらためて体制を見直しました。⑥マッサージ 社員指導いたします。⑦お風呂営業時間 事前ご案内の通り、朝5時から営業です。 理由として安全上の配慮がございます。 また、夜間4時は当館では必要少々の照明で営業しております。 ご了承ください。数々至らないことがあり大変失礼いたしました。会社を代表してお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。前向きに責任もって改善に努めさせていただきます。ありがとうざいます。代表取締役専務 清水隆太郎
花巻温泉郷 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻温泉郷 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館 のクチコミ
昨日から一泊、2家族で利用しました。楽天での高評価をみて予約したため、ガッカリして帰ってきました。様々な宿を利用しましたが、ここまで評価と違う、ここまで価格と釣り合わない宿泊はしたことがありません。理由を下記に列記します。
①部屋の悪さ・・・一部屋34,000円(2人利用・夕・朝食付)の洋室にしたのですが、HP写真との違いにビックリしました。全てが安っぽい。マッサージチェアとは呼べない安っぽい座イス。ひとつはギシギシしていた。洗面にハンドタオルもなし。
②2F部屋からの眺めの悪さ・・・窓からは、コンクリートのベランダ(風情ゼロ)が正面180℃に広がり、黒色のシートには苔が...。3Fの和室(4千円安い部屋)からの眺めは、きれいでした。緑の綺麗な季節に来たのに、と悲しくなりました。
③対応の悪さ・・・フロントの男性のスタッフの電話応対が良くない。『はい』と言ったまま、その方には対応して頂けませんでした。別家族も、夕食から戻っても布団が敷いていなかったため電話したが、かなり待っても来なかったので、自分たちでひいたとのこと。
④食事・・・・かまどダイニング。バイキングの少なさにがっかり。味は至って普通。残念です。朝食は、安ビジネスホテルのバイキング並。会場も雰囲気なし。コーヒーは美味しかったです。
⑤お風呂・・・森の風呂は、大浴場は塩素の匂い。露天は掃除が足りないと思いました。おかしいとおもったのが、源泉かけ流し100%と謳っている陶器風呂。社員の方が、青いバケツで何度もザバザバと加水をしていました。全然100%じゃない。
『70度の源泉なので注意』をと大きく注意書きがありましたが、湯温は湯量か浴槽の大きさで調整すべき。危険・いい加減だと思いました。川の湯の露天は風情があって素敵だと思いました。この宿で、良かった唯一の場所です。
⑥マッサージ・・・呼び込みがやや過剰。マッサージの顔を埋めるタオルが、とても臭かったそうです。追加の勧誘もくどかったそうです。
⑦お風呂は朝5時からのそうで、4時に行ったら、エレベーターホール等、真っ暗。緊急時はどうするのだろう。節電しすぎだと思います。
***
評価と実態があまりに違いました。
イメージ戦略、HPの作りが最高に上手いと思います。同業の方は、参考になるのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
M・O様
愛隣館の代表取締役専務 清水隆太郎と申します。
この度は、愛隣館にお泊まり頂き感謝申し上げます。
またその一方ご期待いただきお泊まり頂いたにもかかわらず至らぬ点がありご満足いただけませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
下記、お客様のご感想につきましてお応えいたします。
①部屋の悪さ
2階フロアに面しております。
ホームページ表記につきましては早々に説明を追記いたします。
またマッサージチェアにつきましては大手メーカー製の高級チェア1台、
簡易マッサージチェアが2台となります。
機能面などご満足いただけませんでしたでしょうか。
大変失礼いたしました。
②2F部屋からの眺めの悪さ
上記同様、対応いたします。
また3階フロアとの料金差は1000円となります。ご確認くださいませ。
③対応の悪さ
大変失礼いたしました。
昨日までの3日間、新入社員研修及び全体研修を行いました。
定期的に研修及び教育に努めて参ります。
④食事
夕食メニュー数は、お品書き含め楽天ホームページでもご案内しております。
参考といたします。
夕食、朝食ともに今後の参考とさせていただきます。
⑤お風呂
大変失礼いたしました。
清掃面の徹底と温度管理徹底など
ご指摘後、あらためて体制を見直しました。
⑥マッサージ
社員指導いたします。
⑦お風呂営業時間
事前ご案内の通り、朝5時から営業です。
理由として安全上の配慮がございます。
また、夜間4時は当館では必要少々の照明で営業しております。
ご了承ください。
数々至らないことがあり大変失礼いたしました。
会社を代表してお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
前向きに責任もって改善に努めさせていただきます。
ありがとうざいます。
代表取締役専務 清水隆太郎