楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
花巻温泉郷 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
9月15日に4部屋お願いし宿泊させていただきました。1)到着時フロントの対応 予約時にメール及び電話にて夕食時畳の部屋での設定を依頼し了解の旨確定していたにも関わらず、フロントは椅子、テーブルでの対応となっていると主張し約20分フロントカウンターで待たされたあげく、畳の部屋での設定確認がされていた事が判明。予約係との連絡ミスとの回答。2)カラオケの予約 カラオケの予約をお願いしたところ飲み放題で一人4000円と回答されどのような種類の飲み物が提供されるのか伺ったところ1時間後に「お酒とソフトドリンク」ですとの回答。3)部屋の案内 先にチェックインしていたメンバーの部屋を聞いたところ他の部屋の鍵を持ったまま係の方がフロントまで聞きに行かれその間皆部屋の外で待っていました。そのあげく2部屋の情報が必要であったが一部屋分しか情報を得られず、再度その方はフロントへ。部屋に入った時冷蔵庫のスイッチの入れ方の説明がなく、あげくにスイッチ様延長コードと称するものを経由するとスイッチは入らず直接接続する事で電源が入った。4)チェックアウト時 台風の影響を考え2部屋分のメンバーが7時20分頃チェックアウトしたが、係の方の見送りもないばかりか、車の鍵のみ返却され、前日係の方が駐車されたので場所も判らず、雨の中探し回るはめに。以上が今回起きた事項です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Y・S様愛隣館総支配人の桑波田と申します。この度は当館をご利用賜りまして誠に有難うございました。また清水宛にメールを頂き、度重なるご迷惑をお掛けいたしました件、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました4件とも手前どもの不手際並びに低レベルな対応によるものであり恥ずかしい限りです。1)終始畳会場でのご会食をご希望されていたにもかかわらず予約担当者の入力ミスで現場に反映されませんでした。何度もお電話で確認した挙句の体たらく、何の為の確認なのかを今一度徹底して参ります。2)即答すべきお問合せにお待たせしたばかりか不充分な回答でした。社員教育を強化して参ります。3)ネットでの複数室予約に対して、特にご到着時間がずれる場合のチェックイン及びご案内のシステムが不明確であった事に原因があり、対応したスタッフも物事の順序をわきまえず失礼を申し上げました。システムの見直しと現場への徹底を図ります。4)充分なご説明もせずガードマンから鍵をお渡ししてしまいました。お車をお預かりする以上お返しする際の対応に時間帯で差が出る事のないよう工夫いたします。Y・S様並びにご一緒された皆様方には度重なるご無礼を働き、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただけた事に感謝申し上げますと共に同じご迷惑をおかけすることのないよう改善に努めて参ります。何卒ご容赦賜り今後ともご指導・ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。最後になりますがY・S様のますますのご多幸を心よりご祈念申し上げます。以上株式会社 新鉛温泉総支配人 桑波田邦彦
花巻温泉郷 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻温泉郷 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館 のクチコミ
9月15日に4部屋お願いし宿泊させていただきました。
1)到着時フロントの対応
予約時にメール及び電話にて夕食時畳の部屋での設定を依頼し了解の旨確定していたにも関わらず、フロントは椅子、テーブルでの対応となっていると主張し約20分フロントカウンターで待たされたあげく、畳の部屋での設定確認がされていた事が判明。予約係との連絡ミスとの回答。
2)カラオケの予約
カラオケの予約をお願いしたところ飲み放題で一人4000円と回答されどのような種類の飲み物が提供されるのか伺ったところ1時間後に「お酒とソフトドリンク」ですとの回答。
3)部屋の案内
先にチェックインしていたメンバーの部屋を聞いたところ他の部屋の鍵を持ったまま係の方がフロントまで聞きに行かれその間皆部屋の外で待っていました。そのあげく2部屋の情報が必要であったが一部屋分しか情報を得られず、再度その方はフロントへ。部屋に入った時冷蔵庫のスイッチの入れ方の説明がなく、あげくにスイッチ様延長コードと称するものを経由するとスイッチは入らず直接接続する事で電源が入った。
4)チェックアウト時
台風の影響を考え2部屋分のメンバーが7時20分頃チェックアウトしたが、係の方の見送りもないばかりか、車の鍵のみ返却され、前日係の方が駐車されたので場所も判らず、雨の中探し回るはめに。
以上が今回起きた事項です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Y・S様
愛隣館総支配人の桑波田と申します。
この度は当館をご利用賜りまして誠に有難うございました。
また清水宛にメールを頂き、度重なるご迷惑をお掛けいたしました件、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました4件とも手前どもの不手際並びに低レベルな対応によるものであり恥ずかしい限りです。
1)終始畳会場でのご会食をご希望されていたにもかかわらず予約担当者の入力ミスで現場に反映されませんでした。何度もお電話で確認した挙句の体たらく、何の為の確認なのかを今一度徹底して参ります。
2)即答すべきお問合せにお待たせしたばかりか不充分な回答でした。社員教育を強化して参ります。
3)ネットでの複数室予約に対して、特にご到着時間がずれる場合のチェックイン及びご案内のシステムが不明確であった事に原因があり、対応したスタッフも物事の順序をわきまえず失礼を申し上げました。システムの見直しと現場への徹底を図ります。
4)充分なご説明もせずガードマンから鍵をお渡ししてしまいました。お車をお預かりする以上お返しする際の対応に時間帯で差が出る事のないよう工夫いたします。
Y・S様並びにご一緒された皆様方には度重なるご無礼を働き、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただけた事に感謝申し上げますと共に同じご迷惑をおかけすることのないよう改善に努めて参ります。
何卒ご容赦賜り今後ともご指導・ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
最後になりますがY・S様のますますのご多幸を心よりご祈念申し上げます。
以上
株式会社 新鉛温泉
総支配人 桑波田邦彦