楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル いとうのクチコミ・お客さまの声
チェックイン・アウト時の接客が全くなってない!チェックイン時、客(自分)がカウンターで待ってるにもかかわらず大のオッサン2名が一心不乱にパソコンに打ち込みをやっていて、女の従業員との応対が終わった後もついぞそのオッサン2名からは「ごゆっくり」などとか何の言葉も発せられなかった。またアウト時もエエ年こいた姉ちゃん2人がこっちが言わなければ領収書も出してこないわ「ありがとうございます」の一言もなかった。一体このホテルに教育というものがあるのか?と大変不快な宿泊であった。このホテルのオーナーならびに従業員には、接客など基本的なことから商売について一から勉強せいと言いたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル いとう クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル いとう のクチコミ
チェックイン・アウト時の接客が全くなってない!チェックイン時、客(自分)がカウンターで待ってるにもかかわらず大のオッサン2名が一心不乱にパソコンに打ち込みをやっていて、女の従業員との応対が終わった後もついぞそのオッサン2名からは「ごゆっくり」などとか何の言葉も発せられなかった。またアウト時もエエ年こいた姉ちゃん2人がこっちが言わなければ領収書も出してこないわ「ありがとうございます」の一言もなかった。一体このホテルに教育というものがあるのか?と大変不快な宿泊であった。このホテルのオーナーならびに従業員には、接客など基本的なことから商売について一から勉強せいと言いたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する