楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル国分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル国分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.31
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.07
  • 食事4.50

総合4

Justeさんの アーバンホテル国分 のクチコミ

Justeさん [50代/男性] 2015-10-08 15:49:14

国分市街地にありちょっとせせこましい感じがしました。が、フロントスタッフさんはとても感じがよく、到着が遅かったにもかかわらずホッとしました。
お部屋の方は結構築年数が経っているためか湿っぽい感じがし、もうちょっとという感じでしたが、よく清掃されており清潔感はあります。ネットもWi-Fi、有線とも使え、スピードも十分で効率よく仕事ができました。
ただ、朝ご飯(おいしそうです)が、夜遅かったため寝坊して食べられなかったのが残念。鹿児島市内のあるホテルでは食事を何らかの理由でとれなかった方のためにお茶と何か一品(カロリーメイトやSoyJoyなど)をつけて下さるサービスをしており、ぜひこちらでもお願いできればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
アーバンホテル国分 2015-10-17 22:18:03

お客様、この度アーバンホテル国分をご利用下さいまして誠に有難う御座います。

当ホテルも今年で25歳になりました。

今回お客様には『湿っぽい感じがし、もうちょっとという感じでした。』という印象を与えてしまった事、心からお詫び致します。
申し訳御座いませんでした。

清掃の際晴れの日など客室・通路などの窓を開け臭いや湿気が篭らないよう換気などし注意はしておりましたが今以上に徹底して改善に努めて参りたいと思います。
貴重なご意見本当に有難う御座いました。

またフロントの対応、客室清掃、ネット環境などに関し大変嬉しいお言葉をいただき有難う御座います。

ご朝食は毎日日替わりでレストランのお母さん達が朝早くから一所懸命愛情込めて作っております。
今回ご利用いただけず私共もとても残念に思います。
次回は是非美味しい朝食を召し上がっていただきお仕事に励んでいただければと思います。

ご朝食をご利用いただけなかったお客様へのサービスに関しましてですが、今の現状と致しましてはご宿泊のお客様には無料で朝食を提供させていただいております状況で今すぐに返事は出来ませんが今後の課題とさせていただき早急に話し合って参りますので暫くお時間いただけますと幸いに存じます。
とても貴重なご意見をいただけました事心より感謝致します。

出来る事から1つずつ確実に改善、向上に努めて参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

今回お忙しい中初めてのご利用とご投稿いただきまして有難う御座いました。

          担当  フロント 市吉

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】働きマン応援☆楽天ポイント10倍プラン(おいしいバイキング朝食無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル【大好評のバイキング朝ごはん付き♪】】