楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル国分のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
今まで何回か利用させていただいて、とても良かったので、今回も利用させていただきました。部屋にはウォーターサーバーがあり、マイ水筒に冷たい麦茶を入れてくださるサービスもあり、とてもうれしかったです。すばらしいホテルだと思いました。しかし朝食時のあるスタッフの対応で、とても悲しい気持ちになりました。目の前で声をかけても無視され、その後も不快を感じることが...。感じの良いスタッフの方ばかりだったので、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、今回もアーバンホテル国分をご利用いただきまして誠にありがとうございます。沢山の有り難いお言葉をいただけました事心より嬉しく思います。この度、ご朝食時のスタッフの対応でご不快な思いをされたという事で、心よりお詫び致します。大変申し訳御座いませんでした。レストランスタッフ全員にこちらの文章を見せ、ミーティングを行い今後このような事がない様スタッフ1人々が意識し目配り気配りでお越しいただきましたお客様全てにご満足いただけます様努めてまいります。今回この様な事があったばかりで大変恐縮では御座いますが、次回お越しいただきました際にはご家族皆様がご満足していただけると思いますので当ホテルを宜しくお願い致します。お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。 担当 フロント 市吉
アーバンホテル国分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの アーバンホテル国分 のクチコミ
今まで何回か利用させていただいて、とても良かったので、今回も利用させていただきました。
部屋にはウォーターサーバーがあり、マイ水筒に冷たい麦茶を入れてくださるサービスもあり、とてもうれしかったです。すばらしいホテルだと思いました。
しかし朝食時のあるスタッフの対応で、とても悲しい気持ちになりました。目の前で声をかけても無視され、その後も不快を感じることが...。感じの良いスタッフの方ばかりだったので、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、今回もアーバンホテル国分をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
沢山の有り難いお言葉をいただけました事心より嬉しく思います。
この度、ご朝食時のスタッフの対応でご不快な思いをされたという事で、心よりお詫び致します。
大変申し訳御座いませんでした。
レストランスタッフ全員にこちらの文章を見せ、ミーティングを行い今後このような事がない様スタッフ1人々が意識し目配り気配りでお越しいただきましたお客様全てにご満足いただけます様努めてまいります。
今回この様な事があったばかりで大変恐縮では御座いますが、次回お越しいただきました際にはご家族皆様がご満足していただけると思いますので当ホテルを宜しくお願い致します。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
担当 フロント 市吉