楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アーバンホテル国分 クチコミ・感想・情報

アーバンホテル国分

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1073件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アーバンホテル国分のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.95
    • アンケート件数:1073件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.69
    • 立地3.78
    • 部屋3.68
    • 設備・アメニティ3.65
    • 風呂3.39
    • 食事4.42

    総合3

    投稿者さんの アーバンホテル国分 のクチコミ

    投稿者さん 2016-09-14 16:21:15

    今まで何回か利用させていただいて、とても良かったので、今回も利用させていただきました。
    部屋にはウォーターサーバーがあり、マイ水筒に冷たい麦茶を入れてくださるサービスもあり、とてもうれしかったです。すばらしいホテルだと思いました。
    しかし朝食時のあるスタッフの対応で、とても悲しい気持ちになりました。目の前で声をかけても無視され、その後も不快を感じることが...。感じの良いスタッフの方ばかりだったので、とても残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス2
    • 立地4
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂5
    • 食事2
    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2016年09月
    アーバンホテル国分 2016-09-22 17:09:22

    お客様、今回もアーバンホテル国分をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    沢山の有り難いお言葉をいただけました事心より嬉しく思います。

    この度、ご朝食時のスタッフの対応でご不快な思いをされたという事で、心よりお詫び致します。
    大変申し訳御座いませんでした。

    レストランスタッフ全員にこちらの文章を見せ、ミーティングを行い今後このような事がない様スタッフ1人々が意識し目配り気配りでお越しいただきましたお客様全てにご満足いただけます様努めてまいります。

    今回この様な事があったばかりで大変恐縮では御座いますが、次回お越しいただきました際にはご家族皆様がご満足していただけると思いますので当ホテルを宜しくお願い致します。

    お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。


           担当  フロント 市吉

    ご利用の宿泊プラン
    【当館一番人気♪楽天限定】アーバンホテルスタッフがオススメする”我が家の朝ごはん”付プラン【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 和洋室(ベッド2つ) 【心の宿】】

    このページのトップへ