楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル国分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル国分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.31
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.07
  • 食事4.50

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

k o j iさんの アーバンホテル国分 のクチコミ

k o j iさん [30代/男性] 2017-06-24 18:32:23

仕事で5泊利用させて頂きました。朝ごはんが美味しいと聞いて、期待していきましたが、おかずの品数が多いという事ぐらいで、味はまあ普通でした。あと、ご飯やサラダを取る時のお盆の置き場が狭すぎて、危うく食器をひっくり返しそうになりました。置き場を広くしてほしいものです。
部屋に関しては、こギレイにはしていますが、築年数がけっこう経っているからなのか、アリやゴキブリが出ました。う~ん。それと備え付けのドライヤーは、1~2分使うと動かなくなるのでフロントで借りないといけない。TVもB-CASカードの認識エラーが出たりしました。あと、コインランドリーが無料なのはよかったのですが(洗剤は40円)洗濯機2台に対し乾燥機が1台しかなくて全然空かないので、外のコインランドリーへ行きました。有料にしてもいいからもう1台置いて欲しいものです。
という事で、細かいところへの配慮があまり行き届いていない、言われたら謝るだけといった、客に対してなあなあでやり過ごしているホテルって感じでした。
TOTAL、普通レベルかと思いますが、個人的にはもう行かないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
アーバンホテル国分 2017-06-26 18:20:57

この度はアーバンホテル国分をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

また、数あるホテルの中よりわざわざ当ホテルをお選び頂いた中で、お客様にご満足をご提供出来なかった事、心よりお詫び申し上げます。

反省すべき点は多くございますが、一つ一つを真摯に受け止め、改善と工夫を重ねる事でお客様にお喜び頂けるように努力して参ります。特に客室内に置ける虫の発生に関しましては、常より清掃係を中心に注意を払っておりましたが、まだまだ未熟であると痛感致しました。さっそくですがこの件につきましては専門業者と相談し、然るべき対応を取らさせて頂きました。

また、朝食におけるお盆の置き場の件やドライヤーの件、コインランドリーの件に関しましてもお客様に心地よくお使い頂けますように改善致します。

ご多忙の中、多くの貴重なご意見を誠にありがとうございました。私たちに足りなかった「お客様を想う心」を一から見直し、お客様にとって「また行ってみたいホテル」になれるよう今後変化を続けて参ります。

この度のご利用、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。


        アーバンホテル国分 支配人 中村

ご利用の宿泊プラン
【連泊deお得♪】~5泊以上の予約でお得なプラン~(大好評の”我が家の朝ごはん”付♪)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム☆Wi-Fi完備☆心の宿】
k o j iさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ