楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル国分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル国分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.31
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.07
  • 食事4.50

総合1

サンダースティールさんの アーバンホテル国分 のクチコミ

サンダースティールさん [40代/男性] 2018-08-14 11:11:22

このホテルの宿泊はあまり良くなかったです。部屋は和洋室です。
できるだけ公平に書く目的で、事実だけ列挙します。

・クーラーが効かない。暑いのをしばらく我慢したが、耐えきれずフロントに電話。クーラーをよく見ると、フィルターに埃がいっぱい詰まっていた。ホテルの従業員曰く、「1、2ヶ月に1回はフィルターの清掃をしている」とのこと。清掃記録を見せるように依頼したが、「そのような記録はない」とのこと。

・冷蔵庫の温度調節用のダイヤルがない。このホテルでは、「霜がつくので、すべての冷蔵庫のダイヤルを撤去している。従業員が適切に調節している(一番弱く設定している)。」とのこと。

・クローゼットの扉が歪んでいて、閉まらない。

・布団のシーツに2箇所の赤い染みがあった。

18000円くらいしたんですけどね・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
アーバンホテル国分 2018-08-27 03:34:08

お客様、アーバンホテル国分を御利用いただきまして誠に有難う御座います。

この度はせっかく御利用いただきましたのにお客様にはご不便をお掛けして大変申し訳御座いませんでした。

お客様よりいただきました貴重なご意見を基に確認致しまして早急に対処させていただきます。

今回この様な事があったばかりで大変恐縮では御座いますが次回御利用の際にはご満足いただけます様努めて参りますので、また是非ご家族皆様でお越し下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

今回御利用とお忙しい中ご投稿いただきまして有難う御座いました。


       担当  フロント 市吉

ご利用のお部屋
【【禁煙】 和洋室(ベッド2つ) 【心の宿】】
サンダースティールさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ