楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アーバンホテル国分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アーバンホテル国分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.31
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.07
  • 食事4.50

立地4

投稿者さんの アーバンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-26 19:00:13

立地は大通りから一歩入った所にあり、煩くもなく良好。部屋は宿泊費から考えて妥当だと思う。ただエレベーターは恐い。ガタガタ音をさせながら昇降する。後は至って普通のビジネスホテル。立地条件からまた利用すると思う。ポイントカードがあるが、ネット予約では今後ポイントが付かなくなるとガタガタエレベーター内に書いてあったように思う。こんな微かな楽しみさえもなくなってしまうのかと思うと少し残念。ポイントカードがいっぱいになった時の景品(?)が惜しいのか?これも不景気の沙汰か??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年08月
アーバンホテル国分 2009-08-27 10:26:57

この度はアーバンホテル国分を御利用頂きまして誠に有り難う御座います。


貴重なご意見を頂き心より感謝致しております。

エレベーターの件では御迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ありませんでした。業者の方に安全点検を依頼し安全面では問題は無かったのですがそれの周知を徹底せずお客様に不安な思いをさせてしまった事を深く反省致しております。8月28日に部品が届き修理も完了致しますので次回お客様がお見えになられた際には振動も無くなっております。どうぞご安心下さいませ。

ポイントカードに関しましてですが、お電話でのご予約または当ホテルのHPよりご予約頂ければポイントが貯まって参ります。今後の状況を見て楽天からのご予約も対象にさせて頂くか検討して参りますので何卒ご了承下さいませ。

今回の御宿泊では私共の理念でもあるお客様への最高の笑顔とおもてなしを実践出来ず、普通のビジネスホテルとの印象をお客様に感じさせてしまった事を深く反省し心より御詫び申しあげます。初心に立ち返り足元から見つめ直し、改善すべき点は改善し次回こそお客様にご満足をご提供出来るよう精進して参ります。

この度の御利用誠に有難う御座いました。また次回の御宿泊を心よりお待ち申しあげます。


フロント  中村

ご利用のお部屋
【シングルB(禁煙)】

このページのトップへ