楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル国分のクチコミ・お客さまの声
総合2
顧客満足度が高いことから今回の出張で利用させていただきましたが、いくつか気になる点がありました。 ① はだしでは室内(カーペット)が気持ち悪いのに使い捨てのスリッ パがおいていない。 ② イスの座版がハズレていたのに4日間ともそのままだったり風呂 のトビラのノブがビスが緩んでグラグラしていた。 そのあたりの改善が必要では? と勝手に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル国分を御利用頂きまして誠に有難う御座いました。4日間ご滞在頂けたとの事で心より御礼申し上げます。ただその中でお部屋の方に不備がいくつかあったとの事で、誠に申し訳なく思っております。イス、トビラはさっそく修理致しました。スリッパの件は大変貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。ご滞在の間にこれだけの不備があったのにも関わらず私共が全く対処出来ていなかった事を恥ずかしく情けなく思っております。今後の再発防止のためにチェック体制を強化致しました。次回の御宿泊こそは心からお寛ぎ頂ける様に精進して参ります。1月末頃より寒い日と暖かい日と交互に続いております。風邪などをひかぬよう心よりお祈りし、お客様のまたのお越しを心からお待ち申し上げます。フロント 中村
アーバンホテル国分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アーバンホテル国分 のクチコミ
顧客満足度が高いことから今回の出張で利用させていただきましたが、いくつか気になる点がありました。 ① はだしでは室内(カーペット)が気持ち悪いのに使い捨てのスリッ パがおいていない。
② イスの座版がハズレていたのに4日間ともそのままだったり風呂
のトビラのノブがビスが緩んでグラグラしていた。
そのあたりの改善が必要では? と勝手に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル国分を御利用頂きまして誠に有難う御座いました。
4日間ご滞在頂けたとの事で心より御礼申し上げます。ただその中でお部屋の方に不備がいくつかあったとの事で、誠に申し訳なく思っております。イス、トビラはさっそく修理致しました。スリッパの件は大変貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。
ご滞在の間にこれだけの不備があったのにも関わらず私共が全く対処出来ていなかった事を恥ずかしく情けなく思っております。今後の再発防止のためにチェック体制を強化致しました。次回の御宿泊こそは心からお寛ぎ頂ける様に精進して参ります。
1月末頃より寒い日と暖かい日と交互に続いております。風邪などをひかぬよう心よりお祈りし、お客様のまたのお越しを心からお待ち申し上げます。
フロント 中村