楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アーバンホテル国分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アーバンホテル国分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.17
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.08
  • 風呂2.91
  • 食事4.50

総合2

投稿者さんの アーバンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-29 17:15:06

顧客満足度が高いことから今回の出張で利用させていただきましたが、いくつか気になる点がありました。 ① はだしでは室内(カーペット)が気持ち悪いのに使い捨てのスリッ           パがおいていない。
         ② イスの座版がハズレていたのに4日間ともそのままだったり風呂
           のトビラのノブがビスが緩んでグラグラしていた。 
そのあたりの改善が必要では? と勝手に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
アーバンホテル国分 2010-02-02 15:01:12

この度はアーバンホテル国分を御利用頂きまして誠に有難う御座いました。

4日間ご滞在頂けたとの事で心より御礼申し上げます。ただその中でお部屋の方に不備がいくつかあったとの事で、誠に申し訳なく思っております。イス、トビラはさっそく修理致しました。スリッパの件は大変貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。

ご滞在の間にこれだけの不備があったのにも関わらず私共が全く対処出来ていなかった事を恥ずかしく情けなく思っております。今後の再発防止のためにチェック体制を強化致しました。次回の御宿泊こそは心からお寛ぎ頂ける様に精進して参ります。

1月末頃より寒い日と暖かい日と交互に続いております。風邪などをひかぬよう心よりお祈りし、お客様のまたのお越しを心からお待ち申し上げます。


フロント 中村

ご利用のお部屋
【シングルC(おいしいバイキング朝食無料)】

このページのトップへ