楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アーバンホテル国分 クチコミ・感想・情報

アーバンホテル国分

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1071件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アーバンホテル国分のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.97
    • アンケート件数:1071件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.69
    • 立地3.80
    • 部屋3.72
    • 設備・アメニティ3.72
    • 風呂3.46
    • 食事4.42

    設備・アメニティ1

    ガーコ8011さんの アーバンホテル国分 のクチコミ

    ガーコ8011さん [30代/男性] 2010-03-08 09:05:36

    部屋は古くて掃除が雑。浴室には陰毛が貼りついていた。
    自慢の朝食であるが品数が少ない。
    朝食会場の女性パートの方が咳をゲホゲホやってて感じが悪かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス2
    • 立地3
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ1
    • 風呂1
    • 食事2
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年03月
    アーバンホテル国分 2010-03-09 13:21:07

    この度はアーバンホテル国分を御利用頂き誠に有難う御座いました。

    客室及びレストランスタッフでお客様にご無礼があったとの事で、心よりお詫び申し上げます。

    お客様にごゆっくりお寛ぎ頂く事を使命とするホテルマンとって、
    この度の件はあってはならない事と痛感致しております。
    当該スタッフにはきつく注意すると共に、ホテル全体の問題として
    深く反省し今後の再発防止に全てのスタッフが誠心誠意取り組んでまいります。

    誠に身勝手で心苦しいお願いではございますが、
    また鹿児島へお越しの際は当ホテルまでお立ち寄り頂けると嬉しく思います。
    その時こそはお客様に心からお寛ぎ頂き、『心の宿』としての
    ご評価を頂けるよう努力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


    フロント  中村

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】働きマン応援☆楽天ポイント10倍得トクプラン(おいしいバイキング朝食無料)
    ご利用のお部屋
    【シングルB(禁煙)(おいしいバイキング朝食無料)】

    このページのトップへ