楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル国分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル国分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.28
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.06
  • 食事4.56

設備・アメニティ5

投稿者さんの アーバンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-11 09:10:25

 クチコミにもあったように 駐車場が分かりづらかったです。
ホテルに連絡したら フロントの方が雨にもかかわらず 案内して下さいましたが
ホームページ等に 地図があると助かります。
 部屋は、訳ありだった為 外の声が気になったのか 他の部屋もそうなのか
少々 謎でしたが・・・。 宿泊するには 特別問題なかったです。
 それよりも 無料の朝食メニューの豊富さに 大満足です。
出発が早く 朝食スタートの6時30分に頂きました。食べ終えて出発する際 まだまだ
新しい物が出されており 少々 残念でした。 次回は ゆっくり楽しみたいです。
また、食堂の皆さんの対応 笑顔 最高です。
 ありがとうございました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
アーバンホテル国分 2010-06-12 09:45:15

この度はアーバンホテル国分を御利用頂き誠に有難う御座いました。

駐車場の件でご不便な思いをさせて誠に申し訳ありませんでした。今後はお客様へのご案内はもちろんの事、HP上などでのご案内の改善にも徹底的に取り組んで参りたいと思います。また、外の声が気になられたとの事で、私共の注意力の無さを痛感致しました。もっと全体的にホテル内の事を把握していればこのような問題は起こらなかったのではないかと考えております。次回お客様が当ホテルをお選び頂ける時までにはこの面を重点的にスキルアップし、お客様にとっての最高のホテルとなれるよう精進して参ります。

今回のご宿泊では最高のご満足をご提供出来なかった事を心より反省すると共に、その中でも朝食及び朝食スタッフに対してお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。朝食ではなるだけ温かいお料理をご提供させて頂くために、時間に応じて常に新しい料理をご準備致しております。次回は是非、長いお時間でご朝食をお楽しみ頂き、たくさんのご満足をご提供出来ればと心から願っております。

お忙しい中、たくさんのお言葉を頂けた事を心から感謝致しております。また次回お会い出来る日を心待ちにするとともにお客様のご健康とご多幸を心よりお祈り致しております。


フロント  中村

ご利用の宿泊プラン
【限定2部屋】ちょっと訳あり・格安プラン(おいしいバイキング朝食無料)
ご利用のお部屋
【シングルB(おいしいバイキング朝食無料)】