楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル国分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル国分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.28
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.06
  • 食事4.56

サービス5

hyokozoさんの アーバンホテル国分 のクチコミ

hyokozoさん [40代/男性] 2011-01-25 23:34:01

まず、フロントスタッフの対応(言葉使い、態度、受け答え)が非常によく関心した。そう言えばホテルに向かう途中のサンクスの店員さんも対応がよく、国分の土地柄なのかな。部屋に入ると暖房がついておりすでに部屋が暖まっていた。寒いところを駅から歩いて来たところに、心使いに感謝したい。朝は十分な食事と、またホールスタッフの対応も良く、ホテル全体として非常に好印象を持った。次回機会があれば是非利用させていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
アーバンホテル国分 2011-01-29 19:51:04

この度はアーバンホテル国分をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。

ホテルばかりではなく、国分地区にまで温かいお言葉を頂けた事に心から感動致しております。私共は、数あるホテルの中からわざわざ当ホテルをお選び頂いたお客様への感謝の気持ちとして、チェックインされる前に夏には冷房を、そして冬には暖房を入れさせて頂いております。今後もこのようなお客様に喜ばれるサービスを開発・研究し、お客様に「おもてなしの心」をご提供させて頂けますように精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します。

お客様のお言葉をホテル内の全スタッフにお伝え致しました所、皆一様に歓喜の表情を浮かべておりました。この情景をお客様へ感謝の気持ちと共にお伝えしたい所ではございますが、残念ながら文字ではうまく表現出来ず誠に申し訳なく思っております。しかしながら、次回お越し頂いた際には今回以上のご満足をご提供させて頂きたいと存じます。それまではどうかお元気で、またお客様の笑顔にお会い出来る日を心よりお待ち致しております。


フロント 中村

ご利用のお部屋
【シングルB【おいしいバイキング朝食付き】】
hyokozoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ