楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル国分のクチコミ・お客さまの声
サービス5
いつも出張にて利用させて頂いています。いつも思うのですが、こちらの朝食は大変満足です。あまり朝は量を食べれないのですが、こちらでは腹いっぱい食べてしまいます。これからも変わりないサービスをお願いします。ひとつ見直して欲しいプランがあります。“【地球に優しく】小さな事からコツコツと・・・環境を考えたエコステイプラン”ですが、せめてタオルだけは交換してもらえないでしょうか?同僚にも聞いてみましたが、掃除無しは我慢できてもタオル再利用はちょっと...。という意見が多かったです。ほかのホテルでも同様のサービスがありましたが、2日間掃除無し、アメニティ補充有り、タオル交換有りで300円引きというホテルもありました。さすがにそこまでしてくれとは言いませんので、タオル交換だけでもどうにかなりませんか?それだと喜んで予約もできるし、勧めることもできます。ご検討宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアーバンホテル国分をご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食に関しましてご満足とのお言葉を頂き、私共も大変嬉しく思っております。アーバンホテルの朝食は、お客様の一日の活力源として、最高の一日のスタートとしての一端を担っているという使命を胸に、笑顔と栄養、おいしさがあふれる朝ごはんを毎朝愛情たっぷりの手作りにてご準備致しております。そのような中で、いつもご利用頂いているお客様よりこのような温かいお言葉を頂けますと、何よりも励みとなり、今後もより良い朝ごはんへの気持ちがより一層強くなれます。心より御礼申しあげます。またエコプランについてのご意見、誠にありがとうございました。お客様のご提案をお受け致しまして今回新たに「エコプランパート2」という形でプランを作成致しました。このエコプランパート2では、アメニティの補充とお部屋の掃除は従前通りですが、タオルの交換は毎日行うように致しました。そして、料金も通常よりも500円お安く出来ましたので、機会がございましたらこのプランをお試し頂けますと嬉しく思います。お客様の声はホテルがより良くなっていくための最上の栄養だと心から感じております。今後も何かご要望やご意見がございましたら、小さな事でもなんでもご遠慮なくお申し付けくださいませ。また次回、お客様にお会い出来る日を心よりお待ち致しております。この度のご利用、誠にありがとうございました。アーバンホテル国分 支配人
アーバンホテル国分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの アーバンホテル国分 のクチコミ
いつも出張にて利用させて頂いています。
いつも思うのですが、こちらの朝食は大変満足です。
あまり朝は量を食べれないのですが、こちらでは腹いっぱい食べてしまいます。
これからも変わりないサービスをお願いします。
ひとつ見直して欲しいプランがあります。
“【地球に優しく】小さな事からコツコツと・・・環境を考えたエコステイプラン”
ですが、せめてタオルだけは交換してもらえないでしょうか?
同僚にも聞いてみましたが、掃除無しは我慢できてもタオル再利用はちょっと...。
という意見が多かったです。
ほかのホテルでも同様のサービスがありましたが、
2日間掃除無し、アメニティ補充有り、タオル交換有りで300円引きというホテルもありました。
さすがにそこまでしてくれとは言いませんので、タオル交換だけでもどうにかなりませんか?
それだと喜んで予約もできるし、勧めることもできます。
ご検討宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアーバンホテル国分をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食に関しましてご満足とのお言葉を頂き、私共も大変嬉しく思っております。アーバンホテルの朝食は、お客様の一日の活力源として、最高の一日のスタートとしての一端を担っているという使命を胸に、笑顔と栄養、おいしさがあふれる朝ごはんを毎朝愛情たっぷりの手作りにてご準備致しております。そのような中で、いつもご利用頂いているお客様よりこのような温かいお言葉を頂けますと、何よりも励みとなり、今後もより良い朝ごはんへの気持ちがより一層強くなれます。心より御礼申しあげます。
またエコプランについてのご意見、誠にありがとうございました。お客様のご提案をお受け致しまして今回新たに「エコプランパート2」という形でプランを作成致しました。このエコプランパート2では、アメニティの補充とお部屋の掃除は従前通りですが、タオルの交換は毎日行うように致しました。そして、料金も通常よりも500円お安く出来ましたので、機会がございましたらこのプランをお試し頂けますと嬉しく思います。
お客様の声はホテルがより良くなっていくための最上の栄養だと心から感じております。今後も何かご要望やご意見がございましたら、小さな事でもなんでもご遠慮なくお申し付けくださいませ。
また次回、お客様にお会い出来る日を心よりお待ち致しております。この度のご利用、誠にありがとうございました。
アーバンホテル国分 支配人