楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル国分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル国分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.30
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.11
  • 食事4.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

850件中 541~560件表示

投稿者さんの アーバンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月29日 11:43:22

大隈半島近辺にて仕事の際、よく宿泊させて頂いています。
以前からリーズナブルな価格で満足していましたが、
今回宿泊して、以下の事柄が更に改善されていました。

部屋が綺麗になった
食事がおいしくなった
フロントの方の対応が非常に良くなった

又、利用させて頂くつもりです。

今回、残念な事として、部屋が自動販売機前で、缶の落ちる音が非常に耳障りだった事が一つだけ心残りです。学生宿泊等があったみたいでしょうがないかも知れませんが・・・


【ご利用の宿泊プラン】

シングルB

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル国分 2008年03月30日 14:03:39

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様のお褒めのお言葉に、全てのスタッフが心より感動致しております。このお言葉を励みに、お食事、清潔、そして接客の全てでより一層の高みを目指して参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

また、自動販売機の件ではご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ありませんでした。確かに学生団体のご宿泊がございましたが、これはもう私共の落ち度にございます。お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めている私共としてはそれが適わなかった事を心苦しく思っております。さっそく反省及び検討し、音が出ない等の工夫をし、改善して参ります。

この度の御利用、誠にありがとうございました。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。



                           フロント  中村

投稿者さんの アーバンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月28日 13:37:27

初めて宿泊しました。朝食がおいしいと聞いていましたが、自分的にはもう少し味付けは薄いほうがよかったです。以前は国分にきたら温泉のあるホテルに宿泊していましたが、いろんな居酒屋に近い分またこちらに宿泊しようと思ってます。部屋もきれいだし、よかったです。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルB(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル国分 2008年03月30日 13:53:56

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。

朝食がお口に合わなかったようで申し訳ありませんでした。さっそくレストランの係りの者と協議し、改善すべき点は改善していく所存にございます。何よりもお客様のご健康を第一に考え、メニュー作りに取り組んで参ります。

当ホテルは夜は静かな環境にございますが、国分の中心まで徒歩5分と大変便利な場所にございます。また、小さいながらも魅力的な居酒屋も多くございますので、もしお客様がお店に迷いましたらぜひフロントまでお尋ね下さいませ。

それでは次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。



                           フロント  中村

投稿者さんの アーバンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月28日 13:24:38

二度目の宿泊になります。夜は静かだし、朝食はおいしいし、大変満足しています。部屋もきれいに掃除されており、清潔感があります。温泉のあるホテルとどちらに泊まるか迷いますが、また宿泊したいです。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルB(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル国分 2008年03月29日 14:26:56

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。

さらにはお部屋と朝食に関しましてお褒めの言葉を頂いたこと、心より嬉しく思います。

残念ながら当ホテルには温泉施設がございません。その分だけ他のサービスに力を入れ、全てのお客様が快適にお過ごし頂ける様、努力致して参ります。

また、温泉は出ないのですが入浴剤の設置、並びに霧島市内の温泉のご案内もフロントの方で行っております。どうぞお気軽にお尋ね下さいませ。

霧島市には昔ながらの温泉から、岩盤浴併設の近代的温泉までございますので、次回こちらのお越しの際にはフロントまでお越し下さいませ。お客様のご希望に沿った温泉をご案内させて頂きます。

この度の御利用、誠に有り難う御座いました。




                          フロント  中村

投稿者さんの アーバンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月16日 07:39:39

泊まるのは3回目です。
フロントの方が気が利いいていてとても気に入ってます。食事も凄く美味しかったです!霧島市国分への宿泊を検討されてるお客様は是非お薦めします。街中ですが、夜は静かで近隣に食事のお店もありますよ。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルC

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル国分 2008年03月17日 09:55:06

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様には心よりご満足いただけたようで、私共と致しましても、大変嬉しく思います。

国分にはまだまだオススメのお店が多くございます。次回お越しの際は是非フロントまでお立ち寄り下さいませ。ご希望に沿ったお店をお探し致します。

また段ボールの件ではご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ありませんでした。早速サイズを揃える様に手配させていただきました。

それでは、お客様の4回目の御宿泊を私共は心よりお待ち申し上げます。その際には3回目の御宿泊の時よりもご満足頂けるよう誠心誠意努力して参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

この度の御利用、誠にありがとうございました。


                          フロント  中村

投稿者さんの アーバンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月15日 08:53:31

評判の通り、ホスピタリティにあふれた素晴らしいホテルでした。
高速バスの到着時刻を尋ねたら、キチンと調べてくださり感謝しています。
朝食も美味しかったです。
国分へ行く際はまた泊りに行きます。

【ご利用の宿泊プラン】

ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル国分 2008年03月17日 09:29:44

この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。

恥ずかしながら、『ホスピタリティ』の意味を知らず慌てて調べる状態にございました。『おもてなし』といったような意味合いでございますね。

この言葉の意味を知り、私共の進むホテル業の方向性は間違ってはいないと心より嬉しく思いました。並びに、また一つ勉強をさせて頂きました事を心より感謝いたしております。

だんだんと暖かくなってまいりましたが、朝晩は冷え込む事もございます。お体には十分にお気を付けてお過ごし下さいませ。

また次回の御利用を心よりお待ち申し上げます。

                                                                    
                           フロント  中村

投稿者さんの アーバンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月14日 18:37:47

夫婦で泊まりましたが、割安感があり、朝食もバイキングでおいしかった。


【ご利用の宿泊プラン】

シングルB ダブルユース

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル国分 2008年03月17日 08:28:28

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。

お褒めの言葉、さらには客室のアンケートにもご記入頂きまして心より感謝致しております。

アンケートの中にございました『良いホテル』とのお言葉に、全てのスタッフが心より感動し、これからの励みになっております。温かいお言葉、ありがとうございした。

次回こちらにお越しの際も是非当ホテルにお越し下さいませ。フロント、朝食バイキング共にこれまで以上に改善し、前回以上の割安感、さらには居心地の良いホテルを目指して邁進致してまいります。

この度の御利用、誠にありがとうございました。



                            フロント  中村

投稿者さんの アーバンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2008年03月09日 14:19:31

はじめ駐車場の場所が分からなかったのですがよく見たらホテル入口に駐車場の位置看板がありました。初めての利用者には分かりずらいかもしれないですね。
口コミにもありますが建物は古いですが清掃は綺麗にされていますしスタッフの方も皆さん感じよく居心地良かったです。朝食も無料という事でリーズナブルです。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルB(当日販売限定割引)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル国分 2008年03月11日 13:27:49

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。

また貴重なご意見まで頂き、心より深く感謝致します。スタッフのお客様へのご案内の徹底を含め、改善すべき点は早急に改善して参ります。

私事で誠に恐縮ではございますが、アーバンホテルが出来た時はまだ小学校に入学した頃でございました。あれから十数年、そのように考えますと確かに古くなってきております。その分、清掃等の衛生面の管理を徹底しておりますが、その点をお褒め頂いたこと、心より嬉しく思います。

このところだいぶ春めいてまいりましたが、まだ朝晩は時折冷える事もございます。風邪等を召されぬようお気を付けてお過ごし下さいませ。また、こちらにお越しの際には是非当ホテルを御利用下さいませ。心よりお待ち申し上げます。


                             フロント  中村

投稿者さんの アーバンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2008年02月26日 10:32:56

この度はじめてお世話になりました。
女性一人で不安だったのですが、
従業員の方々の温かいおもてなしに安心して利用することができました。
特にフロントの内村さんには大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
立地も設備も素晴らしい上にお値段もとてもリーズナブルで
大変有難かったです。
朝食のメニューの充実さにも大満足でした♪
また機会があればぜひ利用したいです。
今回はいろいろとご親切にして頂き感謝しております。
どうもありがとうございました。




【ご利用の宿泊プラン】

シングルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル国分 2008年02月28日 16:38:44

この度は、当ホテルを御利用いただきまして誠に有り難うございます。
 
お客様のお褒めの言葉に従業員一同はもとより、個人的にも大変嬉しく思います。お客様が満足して頂くことが何よりも私達にとって嬉しいことであり感想まで頂きまして心より感謝いたしております。
まだまだ未熟な私共ではございますが、お客様、特に女性に安心して宿泊ができ、またアーバンに来たいと!思って頂けるよう努めていきます。

 次回も是非、気軽にアーバンホテルにお越し下さいませ。またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。  



                              フロント内村 

投稿者さんの アーバンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2008年02月05日 13:21:37

初めて宿泊しました。部屋も静かでよかったです。
朝食もおいしくいただきました。どれもおいしい味付けでした。
近くの焼き鳥屋もおいしかったです。
部屋の時計がずれていたのでたまに確認したほうがいいと思います。


【ご利用の宿泊プラン】

シングルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル国分 2008年02月05日 17:56:11

いつも当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。

 朝食に関しましては、出張でのお疲れなどを忘れさせるぐらい『ほっ』とできる家庭料理を目指しており毎日メニューも変えておりますので、ご宿泊の楽しみの1つにしていただければ嬉しく思います。

 時計に関しましては、すぐに全室確認いたします。大変申し訳ありませんでした。貴重なご意見有難うございました。次回は、もっと満足していただくように致します。

またのお越しを心よりお待ちしております。



                           フロント 内村

投稿者さんの アーバンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2008年02月01日 10:30:22

いつも利用させていただいてます。
今回は3連泊でした。
スタッフの方々のご対応、朝食等いつも満足です。
今後も利用させていただきます。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルE

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル国分 2008年02月02日 19:31:21

いつも当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。

フロントをはじめ、スタッフのお客様への対応がまだまだ未熟だとは思いますが、お褒めの言葉を頂いた事に心より嬉しく思います。今後ともよりたくさんのお褒めの言葉を頂ける様、精進してまいります。

また、昨年もたくさんお泊り頂きましてスタッフ一同心より感謝致しております。その中で、たくさんお泊り頂いたのにいつも同じサービスしかご提供できなかった事を申し訳なく思っております。今年は、お客様のような常連様に対して特別なサービスを実施できないかと現在模索致しております。出来るだけ早く実施致してまいりますので今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。



                            フロント  中村

投稿者さんの アーバンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2008年01月27日 09:25:44

いつも有難うございます。今後も利用させていただきます。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルA(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル国分 2008年01月27日 12:41:28

いつもいつも当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。

国分には他にも多数のビジネスホテルがある中で、いつも当ホテルを御利用頂いてる事、心より感謝致しております。今後はもっとお客様との距離を縮め、心よりリラックスできるホテルを目指して精進してまいります。

次回こちらにお越しになるのは2月ぐらいでしょうか?まだまだ寒い季節は続きますので、何卒風邪等をひかぬよう、お体にお気を付けてお過ごし下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。



                            フロント  中村

投稿者さんの アーバンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2008年01月19日 14:16:30

このたびはお世話になりました。安く泊めていただけましたが、無料朝食の充実さには驚きました。しかも本当に美味しくて、仕事続きの体にほっと一息つけました。ホテルの方々のサービス面も非常に満足しました。また泊まりたいです。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルB(当日販売限定割引)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル国分 2008年01月23日 09:40:35

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。

大変お客様にも満足して頂いたようで心より嬉しく思います。

朝食は、一日の活動を始めるに当たり、リズムを作り出すのにぜひとも重要なものです。諸説様々ございますが、朝食を摂る事によって体を温める、頭を働かせる等の効果が期待できます。これにより私共は少しでも多くのお客様に朝食を摂って頂いて、最高の気分でご出発して頂ければと日々努力致しております。

次回も是非当ホテルへお越し下さいませ。
その際には朝食はもちろん、また別のサービスでもご満足頂ける様、精進してまいります。



                             フロント 中村

投稿者さんの アーバンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2008年01月18日 12:39:15

フロント対応が非常によかった。また朝食もおいしくついつい食べ過ぎてしまいました。
初めて行く時、メール配信に付いていた地図で探したが、たどり着くまでに時間が掛かってしまいました。ちょっと分かりづらいかな?
今では、鹿児島出張の際は、必ずアーバン国分さんに決めています。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル国分 2008年01月19日 07:53:11

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。

フロント係りの対応はまだまだ未熟でお客様にご迷惑をお掛けしてしまう事もございますが、スタッフ全員が真心をこめたあたたかい接客を心掛けております。今回のお客様のお褒めの言葉が、『やる気』と『更なる努力』を生み出します。心より感謝致します。

地図の件ではご迷惑をお掛けいたしました。早速調査致しまして改善すべき点は改善し、より良い地図を作成してまいります。

この度は誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。



                             フロント 中村

投稿者さんの アーバンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2008年01月17日 22:38:41

国分出張には常に利用させていただいています。
まぁ多少古めですが、いろいろと改善されていますし、住み易いホテルです。
また利用させてもらいます。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルC

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル国分 2008年01月18日 09:06:38

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。

アーバンホテルもお客様の多数のご支持により10数年の歳月を重ねる事が出来ました。この間、増築、改築を重ねたとは言え、建物の古さは否めないところがございます。その中でも、アーバンホテルを選んで頂いてるお客様には心より深く感謝致しております。

『住み易い』とのお言葉、誠にありがとうございます。私共にとってこれほどありがたいお言葉は他にはございません。今後とも、お客様にとって心安らぐ住み易いホテルを目指して、誠心誠意努力致してまいります。

この度は誠にありがとうございました。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。



                            フロント  中村

投稿者さんの アーバンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2008年01月15日 18:26:50

リーズナブルな価格設定だったのではじめて利用しました。
スタッフの対応も良く、フリードリンクなどのサービスも
良かったです。
この値段で朝食付き(それも種類も豊富なバイキング)、
とても気に入りました。
なかなか行く機会はないとは思いますが、もしまた
機会があればぜひ利用したいです。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルA(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル国分 2008年01月16日 08:02:49

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様の『また利用したい』とのお言葉が、私共ホテルマンにとっては最高の誉め言葉になります。心より感謝致してます。

当ホテルはこれまでは朝食、フリードリンクがサービスのメインでございましたが、今年はお客様により喜んで頂けるよう新たなサービスを模索しております。

なかなかこちらまで来られないとの事ですが、機会が出来ましたら次回も是非当ホテルを御利用下さいませ。その際にはきっと新たなサービスでアーバンホテルを楽しんで頂けるかと存じます。

お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。



                             フロント 中村

投稿者さんの アーバンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2008年01月07日 10:08:05

3連泊しましたが、実は朝が起きれず朝食をいただいたのは、
最終日1回でしたが、無料でついている朝食とは思えないほどゴージャスなもの。係りの方も親切だし、食事内容も家庭的ですごくほっと出来た時間でした。ごちそうさまでした。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルB ダブルユース

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル国分 2008年01月08日 11:09:02

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルの無料バイキング朝食は周辺地区、或いは鹿児島地区で比較してもどこにもひけをとらないと自負致しております。しかし、まだまだ改善すべき余地がございますので、次回お越しの際にはまた違った朝食がご提供出来るのではないかと思います。

次回もこちらにお越しの際はぜひ当ホテルを御利用下さいませ。
おいしい朝食をご用意いたしまして、スタッフ一同お待ち申しております。



                             フロント 中村

投稿者さんの アーバンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2008年01月07日 09:56:55

場所も良く、リーズナブルでしかも朝食付き、ということで利用させていただきました。
とにかくフロントの方の感じが良く、気持ちよく過ごすことが出来ました。
ただ、確かにお風呂場の排水溝に前の宿泊者の髪の毛がつまっていたのは、残念でした。
でも、次回も利用させていただきます♪

【ご利用の宿泊プラン】

シングルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル国分 2008年01月08日 11:03:30

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。

アーバンホテルまでお越し頂いたのにご不快な思いにさせてしまった事、心より反省致しております。すぐに客室係りに連絡いたしまして反省会と共に、今後の再発防止に取り組みました。

また、このような事が起こってしまった後で、次回もご利用して頂けるとのお声が心より嬉しく思います。私共も、二度とこのような事が起こらないよう全ての部門で注意致しますので宜しくお願い致します。



                             フロント 中村

投稿者さんの アーバンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2008年01月04日 18:53:17

フロントの対応もよく快適に過ごしました。
フリードリンクも良かったです。


【ご利用の宿泊プラン】

シングルB ダブルユース

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル国分 2008年01月07日 07:57:56

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。

フロントも温かい接客を心掛けてはおりますが、まだまだ未熟なものでうまくいかない場合もございます。その中で、お客様のようにお褒めの言葉を頂きますと、何よりも励みになり、心より感謝致しております。

お部屋の方はいかがだったでしょうか?

今回お客様が御利用になられた宿泊プランは、多数のご要望により新たに作られたプランでございます。

今後とも、お客様のご要望に出来る限りお応え出来るよう努力、精進してまいります。

次回も是非、アーバンホテル国分を御利用下さいませ。



                             フロント 中村

投稿者さんの アーバンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2008年01月02日 22:54:54

フロントの方がとても親切だった。年越しソバのサービスとフリードリンクのサービスも良かった。

【ご利用の宿泊プラン】

和室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル国分 2008年01月03日 13:56:05

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。

私共にとって、お客様のお褒めの言葉が何よりも嬉しく、励みになります。

年越しそばのサービスは毎年恒例の行事ですが、今年はこのようなサービスを他にも増やしていければと考えております。

アーバンホテル国分での年越しはいかがでしたでしょうか?今年1年がお客様にとってご多幸な年になるようスタッフ一同心よりお祈りいたしております。



                             フロント 中村

投稿者さんの アーバンホテル国分 のクチコミ

投稿者さん 2007年12月31日 18:28:43

朝食バイキングは十分満足しました。
ドリンクサービスも良かった。
フロントの方も感じがよかった。
金額も安く予想以上の満足感がありました。

【ご利用の宿泊プラン】

ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバンホテル国分 2008年01月03日 13:43:14

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。

また、お褒めの言葉まで頂き、心より嬉しく思います。

次回お泊り頂いた際には、今回以上の満足感及び充実感をお客様に感じて頂けるようにサービスの向上にスタッフ一丸となって努めてまいります。

今後ともアーバンホテル国分を宜しくお願い申しあげます。

850件中 541~560件表示