楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アーバンホテル国分 クチコミ・感想・情報

アーバンホテル国分

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1071件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アーバンホテル国分のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.97
    • アンケート件数:1071件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.69
    • 立地3.80
    • 部屋3.72
    • 設備・アメニティ3.69
    • 風呂3.46
    • 食事4.42
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    サービス2

    サンダースティールさんの アーバンホテル国分 のクチコミ

    サンダースティールさん [40代/男性] 2018年08月14日 11:11:22

    このホテルの宿泊はあまり良くなかったです。部屋は和洋室です。
    できるだけ公平に書く目的で、事実だけ列挙します。

    ・クーラーが効かない。暑いのをしばらく我慢したが、耐えきれずフロントに電話。クーラーをよく見ると、フィルターに埃がいっぱい詰まっていた。ホテルの従業員曰く、「1、2ヶ月に1回はフィルターの清掃をしている」とのこと。清掃記録を見せるように依頼したが、「そのような記録はない」とのこと。

    ・冷蔵庫の温度調節用のダイヤルがない。このホテルでは、「霜がつくので、すべての冷蔵庫のダイヤルを撤去している。従業員が適切に調節している(一番弱く設定している)。」とのこと。

    ・クローゼットの扉が歪んでいて、閉まらない。

    ・布団のシーツに2箇所の赤い染みがあった。

    18000円くらいしたんですけどね・・・。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    アーバンホテル国分 2018年08月27日 03:34:08

    お客様、アーバンホテル国分を御利用いただきまして誠に有難う御座います。

    この度はせっかく御利用いただきましたのにお客様にはご不便をお掛けして大変申し訳御座いませんでした。

    お客様よりいただきました貴重なご意見を基に確認致しまして早急に対処させていただきます。

    今回この様な事があったばかりで大変恐縮では御座いますが次回御利用の際にはご満足いただけます様努めて参りますので、また是非ご家族皆様でお越し下さいませ。

    スタッフ一同心よりお待ちしております。

    今回御利用とお忙しい中ご投稿いただきまして有難う御座いました。


           担当  フロント 市吉


    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 和洋室(ベッド2つ) 【心の宿】】

    サービス1

    投稿者さんの アーバンホテル国分 のクチコミ

    投稿者さん 2020年03月08日 18:12:48

    駐車場が分かりづらいです。
    ネットに載せてくれると助かるのですが。。
    部屋に入るとカビの臭い?と
    ジメジメ感がすごかったです。
    窓を開けたのですが、網戸がないので蚊が入ってきてしまい
    朝まで10箇所以上刺され、最悪でした。
    フロントへの電話も繋がらず
    久々にハズレのホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年03月
    アーバンホテル国分 2020年03月24日 12:08:26

    この度はアーバンホテル国分をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

    今回のご宿泊ではお客様にご満足をご提供する事が出来ず、大変申し訳なく思っております。中でもフロントへのコンタクトが取れなかった件に関しましては、最低限のおもてなしも出来ていなかったと深く反省いたしております。スタッフへの教育を再度見直し、私共のおもてなしの心をお客様へ常にご提供出来るように精進してまいります。

    また、駐車場のご案内、お部屋の匂いなど、お忙しい中にも関わらずご指摘頂きましてありがとうございました。改善に向けて早急に取り組んでまいります。

    数あるホテルの中から、私共アーバンホテル国分をお選び頂いたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げ、次回こそはお客様に「来て良かった」と感じて頂けますようスタッフ一丸となって取り組みながら、お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。

    3月も半ばを過ぎ、春の兆しを感じる季節となりました。少しずつ暖かくなる日々でございますが、夜間などはまだ冷え込む日がございますのでお体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。


    アーバンホテル国分 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】 シンプルステイプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム☆Wi-Fi完備☆心の宿】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ