12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
トシ1115さんの アーバンホテル国分 のクチコミ
- トシ1115さん [60代/男性] 2021年09月01日 18:57:02
-
お世話になりました。
今回は残念なことばかりでした。
これはビルトインのエアコンの所は同じなのですが、風速が強いのと、風向が変更できないため、上半身に直接あたり、寒い。 だから切ると蒸し暑いので、寝れない。 以前に泊まった部屋は風向をアクリルで制御してたと思いますが。
これが重要。テーブルに蟻みたいなのが現れました荷物も開いていたので移動はお願いしませんでした。
また 湯呑のトレイに蜘蛛みたいな死骸が有りました。
それに バスには他の方の髪の毛が多数。バスタブは気が付いた時点でシャワーで流しましたが、壁にもついてました。 3点の写真は証明の関係で見にくいかもしれませんが。
攻め手の救いは、美味しい朝食が食べれたくらいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- アーバンホテル国分 2021年10月18日 17:22:35
-
お客様、アーバンホテル国分をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は折角ご利用いただきましたのにこの様な結果となってしまい心より申し訳なく思っております。
大変申し訳御座いませんでした。
清掃スタッフにもプリントアウトして状況を確認
今後はこの様な事が無い様徹底して参ります。
貴重なご意見本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【当館一番人気♪楽天限定】オススメする”我が家の朝ごはん”付プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム☆Wi-Fi完備☆心の宿】
総合2
スーパーSE123さんの アーバンホテル国分 のクチコミ
- スーパーSE123さん [50代/男性] 2018年03月07日 01:40:37
-
古い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- アーバンホテル国分 2018年05月08日 16:48:44
-
この度はアーバンホテル国分にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では設備の古さからご満足いただけなかったようで誠に申し訳なく思っております。歴史を刻むように建物も古くなってきてはおりますけれども、今後は少しずつではございますが様々に手を加えまして、ご宿泊されるお客様に快適な空間をご提供出来ますようあらゆる観点から見直し、精進して参ります。また次回、お客様にお越し頂けました際には、その変化をお楽しみ頂けましたら幸いにございます。
5月も中旬に入りまして、今年は例年よりも暑くなるのが早いように思います。どうぞお体にはお気を付けてお過ごし下さいませ。お客様のまたのお越しを心からお待ちいたしております。
アーバンホテル国分 支配人 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館一番人気♪楽天限定】アーバンホテルスタッフがオススメする”我が家の朝ごはん”付プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム☆Wi-Fi完備☆心の宿】
総合2
投稿者さんの アーバンホテル国分 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月15日 14:00:35
-
朝食は家庭的な和食中心で個人的には満足です。
いつでも飲めるドリンクコーナーの種類も豊富でよかったと思います。
ただ、1階ロビーの喫煙所からくる煙がロビー中に広がって、気持ちよく朝食を食べた後、
タバコの煙を吸ってとても気分が悪くなりました。
男性客(恐らく現場関係の仕事)が多く喫煙者もいますが、小さな赤ちゃんを連れたお客さんもいました。
1階のロビーの喫煙スペースはしっかり区画して煙を遮断してください。
本当に気分が悪くなりました。
あとは部屋のランプのシミや浴槽の劣化も進んでいます。
歯ブラシも繊維が荒く細かい汚れがとれにくいのと、タオルに小さな繊維が顔や手に付着します。枕も硬く高さが高いです。なので枕は使わずタオルを重ねて寝ました。
接客や朝食のサービスは良いですが、総合的な印象としては悪いです。今後も改善されなければ利用は控えるつもりです。
男性客中心なホテルだったので女性的な意見も取り入れてほしいので、あえて厳しくコメントをしております。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年09月
- アーバンホテル国分 2017年10月25日 14:24:41
-
お客様、アーバンホテル国分をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
今回お客様にはご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳御座いませんでした。
早速では御座いますが2017年11月1日よりロビーを完全禁煙とさせていただきます。
喫煙スペースに関しましては正面入口横に設けさせていただきます。
また枕に関しましては低い枕もいくつかご準備致しておりますので、フロントにお声掛けいただけますと幸いに存じます。
今回沢山の貴重なご意見、有り難いお言葉をいただけました事心より嬉しく思います。
本当にありがとうございます。
1つ1つ確実に改善出来ます様努めて参りますので、今回この様な事があったばかりで大変恐縮では御座いますが機会が御座いましたら当ホテルを宜しくお願い致します。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
担当 フロント 市吉
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム☆Wi-Fi完備☆心の宿】
総合2
投稿者さんの アーバンホテル国分 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月06日 09:24:38
-
予約の時に禁煙と喫煙を間違えてタッチしたようで喫煙の部屋に泊まってしまったのが失敗しました。それにしてもタバコを吸わない二人はまず館内に入ったとたんに館内全体に喫煙の臭いがしたのでえっ、と思いましたが更に室内はタバコ臭くて窓を開けたら今度は蚊数匹が入ってきたらしく眠れません。退治してからやっと眠りにつきました。朝食は美味しかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- アーバンホテル国分 2017年05月14日 06:34:17
-
お客様、アーバンホテル国分をご利用いただきまして誠に有難う御座います。
今回せっかくご利用いただきましたのにお部屋に関しご不便をおかけしました事深くお詫び致します。
大変申し訳御座いませんでした。
フロントにお声かけいただけましたら空室がある場合は禁煙ルームにご変更、または消臭スプレーなどもご準備して対処させていただいております。
ごゆっくりお寛ぎいただけなかった事が私共と致しましても、とても残念で申し訳なく思っております。
貴重なご意見をいただき心より感謝致します。
またご朝食に関しましても嬉しいお言葉をいただき有難う御座います。
今回この様な事があったばかりで大変恐縮では御座いますが次回ご利用の際にはご満足いただけます様努めて参りますのでアーバンホテル国分をどうぞ宜しくお願い致します。
今回初めてのご利用とお忙しい中ご投稿いただきまして有難う御座いました。
担当 フロント 市吉
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館一番人気♪楽天限定】アーバンホテルスタッフがオススメする”我が家の朝ごはん”付プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 ツインルーム 【心の宿】】
総合2
樫の木いっぱいさんの アーバンホテル国分 のクチコミ
- 樫の木いっぱいさん [40代/男性] 2016年12月25日 14:54:06
-
部屋の外から聞こえる機械の音がうるさく寝られなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- アーバンホテル国分 2017年02月02日 06:22:07
-
この度はアーバンホテル国分をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では客室外の機械音のためによく眠ることが出来なかったとの事、大変申し訳ございませんでした。調査を行いましたところ、エレベーターの稼動音が原因ではないかと思われますので、エレベーターの管理会社と相談し稼動音の縮小に努めさせて頂きました。
まだまだ目が行き届かず、お客様にご迷惑をお掛け致しました事を深く反省し、今後はこのような事がないよう細心の注意を払ってお客様をお迎え出来るような体制を作り上げてまいります。
寒さも一段と厳しくなり、インフルエンザの流行も各所で見られるようになりました。お客様もお体には十分にお気をつけてお過ごしくださいませ。お客様のご多幸とご健康をお祈りしながら、またのお越しを心からお待ち申し上げます。
アーバンホテル国分 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】全室5%OFF!アーバンホテルスタッフがオススメ☆我が家の朝ごはん☆付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム☆Wi-Fi完備☆心の宿】
総合2
投稿者さんの アーバンホテル国分 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月20日 10:19:51
-
クオカード付きのプランで選びましたが、特徴の無いホテルでした。AEDなどの設備も無かったように思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- アーバンホテル国分 2014年12月07日 23:19:08
-
お客様、今回アーバンホテル国分をご利用いただき誠に有り難う御座います。
AED設置に付きましては今現在話を進めている状態で御座います。
貴重なご意見有り難う御座います。
当ホテルオススメは朝食バイキングで御座いまして毎日レストラン担当のお母さん方が日替わりで手作りメニューの方提供させていただいておりますので次回是非召し上がっていただきたいと存じます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿いただき有り難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆3000円QUOカード付きプラン☆(おいしいバイキング朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル【大好評のバイキング朝ごはん付き♪】】
総合2
投稿者さんの アーバンホテル国分 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月25日 19:53:05
-
ややわかりにくかった。近くのスーパーをするとよい。朝ご飯は、はやいために利用せず。モーニングコールができていたから最低限はよし。ただし4000円くらいの内容だと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- アーバンホテル国分 2012年12月01日 19:26:02
-
この度はアーバンホテル国分をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中にも関わらず貴重なご意見を投稿頂きまして心より感謝致しております。今回のご宿泊ではお客様にご満足頂けなかった事を真摯に反省し、今後の検討課題とさせて頂きます。そして次回ご利用の際には、「大変良かった」とのお声を頂けますようにあらゆる面で精進して参りたいと思います。
また今回は私共の朝ご飯がご利用頂けなかったとの事で、次回にはぜひご利用頂けますと大変嬉しく思います。多少は不恰好な部分もあるかとは思いますが、愛情と真心はどこにも負けないようにたっぷりと込めましてお作りさせて頂いておりますのでどうぞよろしくお願い致します。
今年は暖冬との予報が出ておりましたが、12月に入りましてやはり冬らしい寒さを感じるようになりました。寒さが続きますとどうしても風邪などを引きやすくなりますのでどうぞお気をつけ下さいませ。お客様のご健康とご多幸をお祈りしながらまたのお越しを心よりお待ち致しております。
アーバンホテル国分 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】 アーバンホテルに泊まろう♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル【大好評のバイキング朝ごはん付き♪】】
総合2
kkuwvさんの アーバンホテル国分 のクチコミ
- kkuwvさん [30代/男性] 2011年11月09日 22:34:50
-
部屋に清潔感がまったくありませんでした。フロント付近に漫画がたくさんありましたが、それも見た目から汚そうだったので手に取ることはありませんでした。
駐車場は近くが空いていなかったので、一番遠い(といってもホテルからはすぐです)ところでしたが、砂利の駐車場でキャリーバックを持ち上げて運ぶのがすごく大変でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- アーバンホテル国分 2011年11月14日 08:31:15
-
この度はアーバンホテル国分をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きました事、またお忙しい中にありがたいご意見を頂戴致しました事を心より感謝致します。
その中でお客様にご満足頂けなかった事を重く受け止めております。特にお部屋や常備してある雑誌、その他の清潔感という点においては、すぐにでも改善致しましてより良いホテル環境をお客様へご提供できますように努力して参ります。また、今後はこのような事が起こらないように細心の注意を払いながら「お客様へのおもてなしとは何か」を一から見直して参ります。
ここ数日、暑かったり寒かったり気候の変化が厳しくなっております。ご体調には十分にお気をつけくださいませ。お客様のご健康とご多幸を心よりお祈りし、またお会いできます日を心よりお待ち致しております。
アーバンホテル国分 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】霧島市へようこそ客室限定割安プラン【新幹線開業記念】(朝食バイキング付き)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルA【13平米・おいしいバイキング朝食付き】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
masaou0720さんの アーバンホテル国分 のクチコミ
- masaou0720さん [40代/男性] 2010年10月15日 12:49:43
-
・インターネットがない
・TVがアナログ
・シャワーを使うと蛇口から水漏れがした
・自動販売機の飲み物が高い!!損した気分になった!
(参考:アクエリアス(ペットボトル500ml)180円)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- アーバンホテル国分 2010年10月17日 22:57:20
-
この度はアーバンホテル国分をご利用頂き、誠に有難うございました。
せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご満足をご提供出来なかった事を深く反省致しております。インターネットに関しましては、当ホテルでは和室以外の全てのお部屋にLANケーブルがございまして、無料にてインターネットがご使用になれる環境となっております。私共の不案内が原因でこのような形になってしまい、申し訳なく思うとともに、今後の再発防止に向けて取り組んで参りたいと思います。
また、お部屋の設備に関しましてですが、TVについてはただ今協議中にございます。近い将来に全室デジタル放送対応のTVを設置する予定となっておりますが、それまではご不便をお掛けする事になります。真に申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。またシャワーの水漏れの件でございますが、問題個所を改善致しました。飲み物に関しましては、一階の売店内でよりお求めになりやすい料金と品ぞろえに励んで参りたいと思います。
この度は誠に申し訳ありませんでした。今後はお客様より頂戴したお言葉を胸に刻み、深く反省するとともに、よりよいホテル作りを目指して参ります。誠に厚かましいお願いかとは存じますが、今後も当ホテルをご利用頂けますと心から嬉しく思います。
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定2部屋】ちょっと訳あり・格安プラン(おいしいバイキング朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【シングルB【おいしいバイキング朝食付き】】
総合2
ガーコ8011さんの アーバンホテル国分 のクチコミ
- ガーコ8011さん [30代/男性] 2010年03月08日 09:05:36
-
部屋は古くて掃除が雑。浴室には陰毛が貼りついていた。
自慢の朝食であるが品数が少ない。
朝食会場の女性パートの方が咳をゲホゲホやってて感じが悪かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- アーバンホテル国分 2010年03月09日 13:21:07
-
この度はアーバンホテル国分を御利用頂き誠に有難う御座いました。
客室及びレストランスタッフでお客様にご無礼があったとの事で、心よりお詫び申し上げます。
お客様にごゆっくりお寛ぎ頂く事を使命とするホテルマンとって、
この度の件はあってはならない事と痛感致しております。
当該スタッフにはきつく注意すると共に、ホテル全体の問題として
深く反省し今後の再発防止に全てのスタッフが誠心誠意取り組んでまいります。
誠に身勝手で心苦しいお願いではございますが、
また鹿児島へお越しの際は当ホテルまでお立ち寄り頂けると嬉しく思います。
その時こそはお客様に心からお寛ぎ頂き、『心の宿』としての
ご評価を頂けるよう努力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】働きマン応援☆楽天ポイント10倍得トクプラン(おいしいバイキング朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(禁煙)(おいしいバイキング朝食無料)】
総合2
投稿者さんの アーバンホテル国分 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月29日 17:15:06
-
顧客満足度が高いことから今回の出張で利用させていただきましたが、いくつか気になる点がありました。 ① はだしでは室内(カーペット)が気持ち悪いのに使い捨てのスリッ パがおいていない。
② イスの座版がハズレていたのに4日間ともそのままだったり風呂
のトビラのノブがビスが緩んでグラグラしていた。
そのあたりの改善が必要では? と勝手に思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- アーバンホテル国分 2010年02月02日 15:01:12
-
この度はアーバンホテル国分を御利用頂きまして誠に有難う御座いました。
4日間ご滞在頂けたとの事で心より御礼申し上げます。ただその中でお部屋の方に不備がいくつかあったとの事で、誠に申し訳なく思っております。イス、トビラはさっそく修理致しました。スリッパの件は大変貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。
ご滞在の間にこれだけの不備があったのにも関わらず私共が全く対処出来ていなかった事を恥ずかしく情けなく思っております。今後の再発防止のためにチェック体制を強化致しました。次回の御宿泊こそは心からお寛ぎ頂ける様に精進して参ります。
1月末頃より寒い日と暖かい日と交互に続いております。風邪などをひかぬよう心よりお祈りし、お客様のまたのお越しを心からお待ち申し上げます。
フロント 中村
- ご利用のお部屋
- 【シングルC(おいしいバイキング朝食無料)】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
うっかり8013さんの アーバンホテル国分 のクチコミ
数十年ぶりに泊まりましたが、以前に比べると老朽化は致し方ないですが、トイレの便座を上げても落ちてくるし、シャワートイレが壊れて使えなかったので点検はして欲しいものです。
朝食は美味しかったのですが、従業員のおばちゃんが、料理を取るところをずーっとジロジロ見ており、とても不快でした。客に分からないように見守ることを教えるべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル国分にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
数十年ぶりのご宿泊というにも関わらず、ご不快な思いにさせてしまい誠に申し訳なく思っております。当該箇所の点検及び改善を行い、再発防止に努めてまいります。
また、レストランスタッフに関しましても、誠に申し訳ございませんでした。お客様が不快に思われた事実を伝え、お客様へのおもてなしをより良くするために話し合いを行いました。まだまだ未熟な部分も多いですが、お客様にお喜び頂けるレストランを目指して努力致します。
桜が咲く季節となり、春の陽気が心地よく感じます。まだまだ夜は冷える事もございますので、どうぞご自愛くださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
支配人 中村