楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
盛岡つなぎ温泉 愛真館のクチコミ・お客さまの声
総合1
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
総合評価:最悪、二度と利用しない(全体がサービス業への認識不足)01室内トイレ暖房便座ヒーター断線?冷たい02標準配置(支配人直接確認済)の歯ブラシセット、用意なし~客室担当のルーズさ03室内暖房、寒い(室用個別エアコン、設定20度、低すぎる)04カニ鍋、塩辛い(蟹に含まれる塩分を考慮していない)05カニ鍋、蟹鋏・蟹フォークなし(割箸のみでは殻から取れない)06吸い物、塩辛い(インスタントだし?)07鰊柔らか煮、生臭い(弁当が冷えている事を考慮していない)08天婦羅、油まみれ(サクサクしていない、じっとり)09ご飯、押込み過ぎ、硬い(型押し状態)~調理部門では弁当企画にあたり、冷めたときの味等を試食検討していないのか。企画倒れ10カニ鍋撤去時、テーブル拭き残し多数(雑)~フロント部門?の対応。思慮不足か教育不足。(客室担当の出番無し)11深夜の隣室の酔漢苦情対応(危機管理能力の欠落) ・騒音被害12時~3時半、襖を叩きつける音、ドタドタした足音、怒鳴り声。乱闘模様等に恐怖。3度フロントへ電話、1・2度目、注意するとの事。対応報告無し ・3度目には「まだ収まってないのか、これ以上先方に注意できない」とのこと。対応報告が無い旨を指摘。先方の転室を要請 ・従業員が始めて来室、対応を謝罪。しかし、就寝中に叩き起こされた被害者の私達に(荷物をまとめ着替えて?)「騒音が嫌なら部屋を移れ」との事。当然拒否、あくまで先方の転室等、宿側での対処を要求。4時半頃やっと就寝。 ・翌朝、支配人に来室を求め苦情を述べ、謝罪を受ける。しかし、フロント清算時には、特に支配人からの謝罪等のアフターフォロー無し(来室・謝罪で一件落着のつもり?)※おまけ、朝食時の食堂で従業員が2度も続けて食器の山を崩し、大音響をあげていた。以前からあっただろうが改善しようと検討しなかったのか[再掲]宿全体がサービス業への認識不足!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、愛真館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。様々な面でお客様へ不快な思いにさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。今後は、お客様へご納得いただけるサービスを心がけて日々努力してまいりたいと思います。ご利用誠にありがとうございました。
盛岡つなぎ温泉 愛真館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 盛岡つなぎ温泉 愛真館 のクチコミ
総合評価:最悪、二度と利用しない(全体がサービス業への認識不足)
01室内トイレ暖房便座ヒーター断線?冷たい
02標準配置(支配人直接確認済)の歯ブラシセット、用意なし
~客室担当のルーズさ
03室内暖房、寒い(室用個別エアコン、設定20度、低すぎる)
04カニ鍋、塩辛い(蟹に含まれる塩分を考慮していない)
05カニ鍋、蟹鋏・蟹フォークなし(割箸のみでは殻から取れない)
06吸い物、塩辛い(インスタントだし?)
07鰊柔らか煮、生臭い(弁当が冷えている事を考慮していない)
08天婦羅、油まみれ(サクサクしていない、じっとり)
09ご飯、押込み過ぎ、硬い(型押し状態)
~調理部門では弁当企画にあたり、冷めたときの味等を試食検討していないのか。企画倒れ
10カニ鍋撤去時、テーブル拭き残し多数(雑)
~フロント部門?の対応。思慮不足か教育不足。(客室担当の出番無し)
11深夜の隣室の酔漢苦情対応(危機管理能力の欠落)
・騒音被害12時~3時半、襖を叩きつける音、ドタドタした足音、怒鳴り声。乱闘模様等に恐怖。3度フロントへ電話、1・2度目、注意するとの事。対応報告無し
・3度目には「まだ収まってないのか、これ以上先方に注意できない」とのこと。対応報告が無い旨を指摘。先方の転室を要請
・従業員が始めて来室、対応を謝罪。しかし、就寝中に叩き起こされた被害者の私達に(荷物をまとめ着替えて?)「騒音が嫌なら部屋を移れ」との事。当然拒否、あくまで先方の転室等、宿側での対処を要求。4時半頃やっと就寝。
・翌朝、支配人に来室を求め苦情を述べ、謝罪を受ける。しかし、フロント清算時には、特に支配人からの謝罪等のアフターフォロー無し(来室・謝罪で一件落着のつもり?)
※おまけ、朝食時の食堂で従業員が2度も続けて食器の山を崩し、大音響をあげていた。以前からあっただろうが改善しようと検討しなかったのか
[再掲]宿全体がサービス業への認識不足!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、愛真館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
様々な面でお客様へ不快な思いにさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様へご納得いただけるサービスを心がけて日々努力してまいりたいと思います。
ご利用誠にありがとうございました。