楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
盛岡つなぎ温泉 愛真館のクチコミ・お客さまの声
部屋3
総合的には満足でしたが、フロントの対応はサービス業として今迄で最悪でした。チェックイン、アウト時の挨拶及び館内説明も有りませんでした。またコロナ感染症対策として体温チェツカーが玄関に置いてあるが、客任せでホテル側のチェックも無く最低でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、盛岡つなぎ温泉 愛真館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘のフロント及び体温チェッカーの件、ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフ全員に今一度、お客様の立場なり接客を心掛けるよう指導させていただきました。また、体温チェッカーの件も社内で再度検討させていただきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。機会がございましたら、またご利用をいただけましたら、幸いに存じます。愛真館支配人 中村
盛岡つなぎ温泉 愛真館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 盛岡つなぎ温泉 愛真館 のクチコミ
総合的には満足でしたが、フロントの対応はサービス業として今迄で最悪でした。チェックイン、アウト時
の挨拶及び館内説明も有りませんでした。またコロナ感染症対策として体温チェツカーが玄関に置いてあるが、客任せでホテル側のチェックも無く最低でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、盛岡つなぎ温泉 愛真館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘のフロント及び体温チェッカーの件、ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ全員に今一度、お客様の立場なり接客を心掛けるよう指導させていただきました。また、体温チェッカーの件も社内で再度検討させていただきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
機会がございましたら、またご利用をいただけましたら、幸いに存じます。
愛真館支配人 中村