楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
盛岡つなぎ温泉 愛真館のクチコミ・お客さまの声
部屋3
10月17日に宿泊しました。食事:夕食は、バイキングでしたが、メインのステーキは加工肉、カニは身が乾燥していてスカスカ、サイドメニューも6品くらいしかなく冷凍食品といった品揃え、県内の他のバイキングの宿と比べて、明らかに品数は少なく、クオリティ低すぎます。しかも、ドリンクバーのコップは、ビニールコップでさらに雰囲気台無し。このコロナ禍でも、ビニールコップにしてるのここが初めてでした。スタッフもただ立っているだけで、取り分けするわけでもなく、接客する気なし。食事会場のスタッフの接客レベル低すぎます。朝食のほうは、通常の品揃え。問題なし。おいしくいただきました。風呂:大浴場の露天風呂が全て故障中では入れませんでした。チェックインの際、案内なし。縄文風呂は、子どもが楽しく入ることができ満足でした。部屋:湖側でしたが、目の前に廃墟のような高い建物がそびえ立ち、10階以上でなければロケーションは望めません。また、宿泊する部屋によりWi-Fiも電波状況が悪いです。お風呂とトイレは一緒です。その他:ロビーにウエルカムドリンクあったようですが、フロントで案内ないし、部屋に説明もないので、気づいた人しか飲めないと思います。せっかくのサービスなのに、ちゃんと案内すべきです。全体的にスタッフの人の笑顔も活気もない印象を受けました。リピートで何度か宿泊していますが、今回は残念な内容となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、盛岡つなぎ温泉愛真館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。何度もご利用をいただいているのに残念な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。すぐ出来るお客様への接し方や様々なご案内の掲示の見直しを行い、ご案内の徹底と掲示については改善をさせていただきました。ご指摘をいただいたご意見を真摯に受け止めスタッフ共々お客様方にご満足をいただけますよう一つ一つ努力してまいりたいと思います。貴重なご意見誠にありがとうございました。これに懲りず、機会がございましたら、また足をお運びいただけましたら、幸いに存じます。この度のご宿泊とご投稿誠にありがとうございました。愛真館支配人 中村
盛岡つなぎ温泉 愛真館 クチコミ一覧へ
瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館(山形県)
4.0
投稿日:2022-11-24 18:15:03
亀の井ホテル 青森まかど(青森県)
2.0
投稿日:2022-10-18 21:10:48
花巻温泉郷 台温泉 いやしろの湯 ホテル三右ェ門(岩手県)
5.0
投稿日:2022-03-21 16:32:27
美人の湯 山王山温泉 瑞泉郷 (旧:矢びつ温泉 瑞泉閣)(岩手県)
投稿日:2022-02-27 11:17:28
盛岡つなぎ温泉 愛真館(岩手県)
3.0
投稿日:2021-10-18 21:15:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
ウサビっちさんの 盛岡つなぎ温泉 愛真館 のクチコミ
10月17日に宿泊しました。食事:夕食は、バイキングでしたが、メインのステーキは加工肉、カニは身が乾燥していてスカスカ、サイドメニューも6品くらいしかなく冷凍食品といった品揃え、県内の他のバイキングの宿と比べて、明らかに品数は少なく、クオリティ低すぎます。しかも、ドリンクバーのコップは、ビニールコップでさらに雰囲気台無し。このコロナ禍でも、ビニールコップにしてるのここが初めてでした。スタッフもただ立っているだけで、取り分けするわけでもなく、接客する気なし。食事会場のスタッフの接客レベル低すぎます。朝食のほうは、通常の品揃え。問題なし。おいしくいただきました。風呂:大浴場の露天風呂が全て故障中では入れませんでした。チェックインの際、案内なし。縄文風呂は、子どもが楽しく入ることができ満足でした。部屋:湖側でしたが、目の前に廃墟のような高い建物がそびえ立ち、10階以上でなければロケーションは望めません。また、宿泊する部屋によりWi-Fiも電波状況が悪いです。お風呂とトイレは一緒です。その他:ロビーにウエルカムドリンクあったようですが、フロントで案内ないし、部屋に説明もないので、気づいた人しか飲めないと思います。せっかくのサービスなのに、ちゃんと案内すべきです。全体的にスタッフの人の笑顔も活気もない印象を受けました。リピートで何度か宿泊していますが、今回は残念な内容となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、盛岡つなぎ温泉愛真館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
何度もご利用をいただいているのに残念な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
すぐ出来るお客様への接し方や様々なご案内の掲示の見直しを行い、ご案内の徹底と掲示については改善をさせていただきました。
ご指摘をいただいたご意見を真摯に受け止めスタッフ共々お客様方にご満足をいただけますよう一つ一つ努力してまいりたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
これに懲りず、機会がございましたら、また足をお運びいただけましたら、幸いに存じます。
この度のご宿泊とご投稿誠にありがとうございました。
愛真館支配人 中村