楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

盛岡つなぎ温泉 愛真館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

盛岡つなぎ温泉 愛真館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1370件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地3.93
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂4.35
  • 食事4.21

部屋3

ウサビっちさんの 盛岡つなぎ温泉 愛真館 のクチコミ

ウサビっちさん [40代/男性] 2021-10-18 21:15:01

10月17日に宿泊しました。食事:夕食は、バイキングでしたが、メインのステーキは加工肉、カニは身が乾燥していてスカスカ、サイドメニューも6品くらいしかなく冷凍食品といった品揃え、県内の他のバイキングの宿と比べて、明らかに品数は少なく、クオリティ低すぎます。しかも、ドリンクバーのコップは、ビニールコップでさらに雰囲気台無し。このコロナ禍でも、ビニールコップにしてるのここが初めてでした。スタッフもただ立っているだけで、取り分けするわけでもなく、接客する気なし。食事会場のスタッフの接客レベル低すぎます。朝食のほうは、通常の品揃え。問題なし。おいしくいただきました。風呂:大浴場の露天風呂が全て故障中では入れませんでした。チェックインの際、案内なし。縄文風呂は、子どもが楽しく入ることができ満足でした。部屋:湖側でしたが、目の前に廃墟のような高い建物がそびえ立ち、10階以上でなければロケーションは望めません。また、宿泊する部屋によりWi-Fiも電波状況が悪いです。お風呂とトイレは一緒です。その他:ロビーにウエルカムドリンクあったようですが、フロントで案内ないし、部屋に説明もないので、気づいた人しか飲めないと思います。せっかくのサービスなのに、ちゃんと案内すべきです。全体的にスタッフの人の笑顔も活気もない印象を受けました。リピートで何度か宿泊していますが、今回は残念な内容となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
盛岡つなぎ温泉 愛真館 2021-12-04 13:02:10

この度は、盛岡つなぎ温泉愛真館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

何度もご利用をいただいているのに残念な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

すぐ出来るお客様への接し方や様々なご案内の掲示の見直しを行い、ご案内の徹底と掲示については改善をさせていただきました。

ご指摘をいただいたご意見を真摯に受け止めスタッフ共々お客様方にご満足をいただけますよう一つ一つ努力してまいりたいと思います。

貴重なご意見誠にありがとうございました。



これに懲りず、機会がございましたら、また足をお運びいただけましたら、幸いに存じます。



この度のご宿泊とご投稿誠にありがとうございました。



愛真館支配人 中村

ご利用の宿泊プラン
期間限定10室! 特別企画♪ お風呂のはしごをお得に過ごす【夕お食事処】「チャグチャグ馬コ会席」
ご利用のお部屋
【【限定客室】本館和室【禁煙】夕食時間 17:30~19:00】