楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルテトラ幕張稲毛海岸 旧ビジネスホテルマリーン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルテトラ幕張稲毛海岸 旧ビジネスホテルマリーンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.61
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.51
  • 食事4.04

総合2

投稿者さんの ホテルテトラ幕張稲毛海岸 旧ビジネスホテルマリーン のクチコミ

投稿者さん 2019-12-05 19:57:47

1度チェックインしてから部屋に入ってテレビをつけると、通常の動作をしたのですが、食事にと一旦外に出てから再度入室してテレビをつけようとすると、全く反応せず、その旨をフロントにつたえたところ、男性スタッフが対応してくれたのはいいのですが、これはテレビに原因がありそうだから、と言うことで最上階の特別室らしいりっぱな部屋に通されました。
何とすばらしい部屋なんだろう。と喜んだのはいいのですが、入浴しようとすると浴槽が掃除されている気配がなく、あかだらけのざらざらでした。
せっかくのよい部屋だったのが台無しですね。
気分が盛り下がりました。
対応そのものは迅速で丁寧でしたので小言も言わずに、この評価にさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルテトラ幕張稲毛海岸 旧ビジネスホテルマリーン 2019-12-07 16:39:02

この度は、数あるホテルの中よりホテルテトラ幕張稲毛海岸をお選び頂きまして、誠に有難うございます。

しかしながら、お客様が快適にお過ごし頂けるよう清潔なお部屋をご提供しなければならないところ、テレビの不具合及びお風呂の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

今後このような事が無い様、メイクスタッフ・フロントスタッフ双方で確認を怠らずお客様に快適にお過ごし頂けますお部屋とサービスの提供に努めて参ります。

この度は、大変貴重なご意見を頂戴出来、感謝いたしております。お忙しい中ご投稿下さり有難うございました。

フロント 松田

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン ベッド幅120センチ】