楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルテトラ幕張稲毛海岸 旧ビジネスホテルマリーン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルテトラ幕張稲毛海岸 旧ビジネスホテルマリーンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:387件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.61
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.51
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

yahoo0115さんの ホテルテトラ幕張稲毛海岸 旧ビジネスホテルマリーン のクチコミ

yahoo0115さん [30代/男性] 2022年07月09日 17:47:41

冷房が送風しか出ないから全く冷えなかった。
空き室はないから部屋交換出来ないので宿泊費を割引くと言われたが普通に考えてこの夏の時期にエアコンなしで1泊できると思うのですか?
結局タクシーで1駅先のホテルにと提案された。
部屋の点検しっかりしてくれ

電話で2日の予約を1日に変更してもらったら1泊が通常料金というくそ高い値段を請求された(結局元の値段でいいと言われたが)
電話で話した内容と全く違う

楽天のどこにも連泊プランという表記はないのに連泊プランだからという意味不明な事を言ったかと思えば2泊ともキャンセルして1泊取り直したからその高額な値段という説明に変わる

正直次はないです。

提案して頂いた同じグループのホテルは快適でした
ますます同じグループとは思えないのですが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルテトラ幕張稲毛海岸 旧ビジネスホテルマリーン 2022年07月10日 10:28:20

この度は、テトラ幕張稲毛海岸をお選び頂いたにも拘わらず、滞在に対してご不快の念を与えてしまいました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

ご予定変更の連絡を頂戴しました折のご案内不足で、料金に関しますトラブルを生じさせてしまった事に加えて、設備不良での件も重なり
誠にお詫びの申しあげようもございません。

スタッフの指導、並びに設備点検に関しましても
改めて見直し、この様な事の無き様に取組んで参る所存です。

お客様から頂きました戒めのお言葉を、貴重なご意見とし、より一層のおもてなし向上を目指して
参ります。

今回は誠に申し訳ございませんでした。


  テトラ幕張稲毛海岸 フロント  酒井

ご利用の宿泊プラン
【3泊以内限定素泊まり】清掃なしでお得にECOプラン♪ミネラルウォータープレゼント!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム 喫煙可】

総合1

投稿者さんの ホテルテトラ幕張稲毛海岸 旧ビジネスホテルマリーン のクチコミ

投稿者さん 2022年05月02日 18:32:24

地域クーポンがもらえるコースで宿泊したのにフロントがクーポンを渡しませんでした。完全に詐欺です。
この件で楽天トラベルに問い合わせ中です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルテトラ幕張稲毛海岸 旧ビジネスホテルマリーン 2022年05月03日 16:07:47

テトラ幕張稲毛海岸をご利用頂きまして、ありがとうございます。
 宿泊に際しましてご不快のお気持ちに致しました事をお詫び申し上げます。 
地域クーポンを取得できるプランと致しまして、お客様が宿泊に際して、事前にワクチン接種3回終了の証明書、PCR検査の陰性証明書を取得されて、ご提示いただけた場合の発行となっております。

 ご案内不足もあったかとは存じますが、スタッフ一同も皆様方にご迷惑をお掛けする事のなきよう、取組んで参ります。

機会がございましたら、再度のお越しをお待ち申し上げております。

最後に、改めてお詫び申し上げます。

  テトラ幕張稲毛海岸 フロント 酒井

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードステイ☆【素泊まり】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム 喫煙可】

総合1

投稿者さんの ホテルテトラ幕張稲毛海岸 旧ビジネスホテルマリーン のクチコミ

投稿者さん 2015年11月24日 15:43:51

複数人数分の予約を一括して実施した。別々にチェックインを行った。ホテル側が利用者の氏名を適当に確認したようで、最後にチェックインした人間の部屋が無いと説明された。こちらは前日に送付された確認メールも提示して予約が適切に行われていることを説明した。最終的にはホテル側が適切な部屋に案内していないことが原因であることが判明した。しかしながらその点について謝罪がなく対応に誠意が見られなかった。サービス業としての対応としては落第点。同行の人間は非常に立腹しており、このホテルを選定した私の立場も著しく損なわれた。通常のビジネスホテルとしてであればホテルの質は値段相応のため問題ないが、フロントの対応がビジネスホテルとして最低限やるべきことを出来ないレベルであれば二度と利用できない。何か問題があってもホテルと交渉できる旅慣れたビジネスマンであれば利用してもいいかもしれないが、たまにしかホテルを使わない人間にはこのホテルの利用はしないことを薦める。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年11月
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]