楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 金城館のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウトの時間が12時と10時半と楽天の画面内に違う記載が2ケ所あったので、電話で問い合わせしたところ、12時が正しとの返事で、間違えを指摘したところ、それは楽天が間違えてるのでは・・と電話に出た女性の態度に唖然!? 泊まることを知っていながら、挨拶ひとつなく、そのまま電話を切ったフロントの対応に、このお宿のレベルの低さを察する事が出来ました。昔は立派なホテルだったと思われますが、食事はとにかく駄目!飲み放題などせずに、その分美味しい食材と調理に磨きをかけたら、もっと集客率が増えるのに残念だと思いました。皆さんもあれほど食事を残していたのですから、お客様が何を望んでいるのか、余計な事ですが、満足してもらえる宿として方針を変えられた方がいいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
熱海温泉 金城館 クチコミ一覧へ
熱海温泉 金城館(静岡県)
1.0
投稿日:2012-07-15 23:31:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
しのりん1325さんの 熱海温泉 金城館 のクチコミ
チェックアウトの時間が12時と10時半と楽天の画面内に違う記載が2ケ所あったので、電話で問い合わせしたところ、12時が正しとの返事で、間違えを指摘したところ、それは楽天が間違えてるのでは・・と電話に出た女性の態度に唖然!? 泊まることを知っていながら、挨拶ひとつなく、そのまま電話を切ったフロントの対応に、このお宿のレベルの低さを察する事が出来ました。昔は立派なホテルだったと思われますが、食事はとにかく駄目!飲み放題などせずに、その分美味しい食材と調理に磨きをかけたら、もっと集客率が増えるのに残念だと思いました。皆さんもあれほど食事を残していたのですから、お客様が何を望んでいるのか、余計な事ですが、満足してもらえる宿として方針を変えられた方がいいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する