楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 金城館のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
いろいろな口コミを見て、良さそうだったのでこのホテルを利用しました。が…フロントの対応は良かったのですが、部屋に入ると髪の毛が落ちていたりしました。夕食のバイキングでは、マズいの一言です。ゴキブリは床をはってるし…。まぁ、値段などから見ても「こんなもんか…」と思ってしまいました。ホテル自体が街中?にあって更にカーブを抜けた場所にありすごく駐車しづらく、どうにかバックで駐車しました。雨の中慣れない場所でバックで駐車したはずなのに、チェックアウトの際には、太い柱ギリギリにつっこんで車が停められてました。普通、チェックインの際バックで停めてあったのだから、車を動かしたにせよチェックアウトの際はお客様が出やすいように車をとめるのが当たり前です。料金も安いし、こんなもんだと思いますが、車に関してはこのホテルの立地的にお客様が出やすいように車を停めるというモラルの問題です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
熱海温泉 金城館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 金城館 のクチコミ
いろいろな口コミを見て、良さそうだったのでこのホテルを利用しました。が…フロントの対応は良かったのですが、部屋に入ると髪の毛が落ちていたりしました。夕食のバイキングでは、マズいの一言です。ゴキブリは床をはってるし…。まぁ、値段などから見ても「こんなもんか…」と思ってしまいました。
ホテル自体が街中?にあって更にカーブを抜けた場所にありすごく駐車しづらく、どうにかバックで駐車しました。雨の中慣れない場所でバックで駐車したはずなのに、チェックアウトの際には、太い柱ギリギリにつっこんで車が停められてました。普通、チェックインの際バックで停めてあったのだから、車を動かしたにせよチェックアウトの際はお客様が出やすいように車をとめるのが当たり前です。
料金も安いし、こんなもんだと思いますが、車に関してはこのホテルの立地的にお客様が出やすいように車を停めるというモラルの問題です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する