楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 金城館のクチコミ・お客さまの声
食事5
家族旅行で利用させていただきました。今回、割引券付きのプランで宿泊だったのですがチェックインの時には渡されず用事がありフロントに行った時にこちらから聞いて割引券をもらいました。通常はチェックインの時に渡すそうですが今回は忘れていたらしくこちらが気づかなければもらえなかったんだなと少し残念でした。また、グレードアップの客室で客室自体は広くてとてもよかったのですが温泉が苦手な母親が客室内のお風呂へ入った時にカビが気になったとのことでした。気持ち悪くなるくらい清掃が行き届いていなかったそうです。ご飯はバイキングで好き嫌いが多い家族なのでとても助かりました。客室からフロントへ電話した際どなたかわからないですが対応がとても悪かったのでそこは少し直した方が良いかと、、、今回はサプライズ等があり事前に何度も連絡を取り合ってましたがサプライズにも協力してくださるホテルなので正直、客室内のお風呂等改善されるのであればまた利用させていただきたいなと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
熱海温泉 金城館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 熱海温泉 金城館 のクチコミ
家族旅行で利用させていただきました。
今回、割引券付きのプランで宿泊だったのですがチェックインの時には渡されず
用事がありフロントに行った時にこちらから聞いて割引券をもらいました。
通常はチェックインの時に渡すそうですが今回は忘れていたらしくこちらが気づかなければもらえなかったんだなと少し残念でした。
また、グレードアップの客室で客室自体は広くてとてもよかったのですが
温泉が苦手な母親が
客室内のお風呂へ入った時に
カビが気になったとのことでした。
気持ち悪くなるくらい清掃が行き届いていなかったそうです。
ご飯はバイキングで好き嫌いが多い家族なのでとても助かりました。
客室からフロントへ電話した際
どなたかわからないですが
対応がとても悪かったのでそこは少し直した方が良いかと、、、
今回はサプライズ等があり
事前に何度も連絡を取り合ってましたがサプライズにも協力してくださるホテルなので
正直、客室内のお風呂等改善されるのであれば
また利用させていただきたいなと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する