楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 金城館のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回初めて泊まりました。旅行支援で安くなったのでそれを承知の上では良かったです。ただチェックインの際窓口が2つしかなくて40分ほど並んで、あと2分でチェックイン時間だったのに鍵をその場で渡してもらえず、また一から並んで鍵を取ってくださいと言われて、融通がきかないな、と思いました。部屋に洗面所がなく、歯を磨くのにもアメニティもなく、お手洗いもコロナの影響という理由でしまっていたりして不便に感じました。お風呂も思っていたより小さくて少し残念でした。食事はバイキングの寿司は美味しかったです。もう少し色々改善して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熱海金城館をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様がより快適にご滞在いただけるようスタッフ一同精一杯務めてまいります。お客様からのご意見は貴重なお声として共有し、更なる改善に繋げてまいります。またの機会、ご来館心よりお待ちしております。熱海金城館 スタッフ
熱海温泉 金城館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 熱海温泉 金城館 のクチコミ
今回初めて泊まりました。旅行支援で安くなったのでそれを承知の上では良かったです。ただチェックインの際窓口が2つしかなくて40分ほど並んで、あと2分でチェックイン時間だったのに鍵をその場で渡してもらえず、また一から並んで鍵を取ってくださいと言われて、融通がきかないな、と思いました。部屋に洗面所がなく、歯を磨くのにもアメニティもなく、お手洗いもコロナの影響という理由でしまっていたりして不便に感じました。お風呂も思っていたより小さくて少し残念でした。
食事はバイキングの寿司は美味しかったです。もう少し色々改善して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熱海金城館をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様がより快適にご滞在いただけるようスタッフ一同精一杯務めてまいります。
お客様からのご意見は貴重なお声として共有し、更なる改善に繋げてまいります。
またの機会、ご来館心よりお待ちしております。
熱海金城館 スタッフ