楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 金城館のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
施設の老朽化は仕方ありませんが、それにしても清潔感にかける部分がありました。特に部屋のトイレの便座や便器の汚れ、大浴場のカランや鏡、シャンプーボトルなどの水垢は不快でした。それからフロントの方の対応は酷いものでした。私は車で訪れましたが、入口にどなたもいらっしゃらなかったため、中に声をかけ駐車場を案内してもらい駐車許可証のような紙も受け取りました。しかしフロントでチェックインした際、受付の方にきちんと指定されたスペースに駐車した旨を伝えたにも関わらず、しつこく何度もどこに車を駐車したかを聞かれ、あげくにはチェックインが終わりエレベーターに乗り部屋へ向かおうとしているところまで追いかけてきて扉を無理やり開け、また駐車場のことをしつこく聞いてきました。非常に不愉快な思いをさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。チェックイン時には大変失礼があり申し訳ございませんでした。せっかくのご旅行に様々な疑念を抱かせてしまい深くお詫び申し上げます。お客様のお声は真摯に受けとめ、今後このようなご指摘をいただかぬよう、各セクションで共有しサービス向上に努めてまいります。この度はご投稿いただきありがとうございました。熱海金城館 予約課
熱海温泉 金城館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 熱海温泉 金城館 のクチコミ
施設の老朽化は仕方ありませんが、それにしても清潔感にかける部分がありました。
特に部屋のトイレの便座や便器の汚れ、大浴場のカランや鏡、シャンプーボトルなどの水垢は不快でした。
それからフロントの方の対応は酷いものでした。
私は車で訪れましたが、入口にどなたもいらっしゃらなかったため、中に声をかけ駐車場を案内してもらい駐車許可証のような紙も受け取りました。
しかしフロントでチェックインした際、受付の方にきちんと指定されたスペースに駐車した旨を伝えたにも関わらず、しつこく何度もどこに車を駐車したかを聞かれ、あげくにはチェックインが終わりエレベーターに乗り部屋へ向かおうとしているところまで追いかけてきて扉を無理やり開け、また駐車場のことをしつこく聞いてきました。
非常に不愉快な思いをさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。
チェックイン時には大変失礼があり申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行に様々な疑念を抱かせてしまい深くお詫び申し上げます。
お客様のお声は真摯に受けとめ、今後このようなご指摘をいただかぬよう、各セクションで共有しサービス向上に努めてまいります。
この度はご投稿いただきありがとうございました。
熱海金城館 予約課