13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
ykakko99さんの 熱海温泉 金城館 のクチコミ
- ykakko99さん [50代/男性] 2022年07月02日 13:18:18
-
熱海の伊藤園グループの中で1番評判がいいので期待していったらがっかりでした。
部屋は想像通りでそこまできれいではありませんでした。
1番頭に来たのは部屋風呂に置かれているシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ!
ここまで薄めたものを置いてるホテルは初めてでした。
とにかく水で薄めていると思われるので泡が立ちません!
1回の洗髪でボトル1本使いました。
シャンプーなどを薄めることは雑菌が繁殖してしまう危険もあり清潔ではないということはホテル側は認識しているのでしょうか?
病気にでもなったら責任はとれるのでしょうか?
薄めるにも限度があると思います。
結局、大浴場で洗いなおしましたが。
これはホテル全体でこのようなことをしているのでしょうか?
それとも私の部屋だけの問題なのでしょうか?
ニューフジヤ、熱海館は宿泊しましたがこのようなことはありませんでした。
1番期待したのに裏切られた感じで二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【6月・7月限定】★まぐろ寿司フェア★1泊2食バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳】
サービス3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 金城館 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月10日 17:20:16
-
行ってきました。最悪のところへ。夕食も朝食もバイキングでしたが、冷凍食品のオンパレード。お寿司は100円の回転寿司以下。刺身は冷凍ものバレバレ。珈琲のまずさは天下一品。ほんとうにがっかりです。他の客もバイキングには文句タラタラ。
館内も陰気ムード。従業員の笑顔はありません。全てにおいて不愉快な2日間でした。
楽天さんも一回チェックしたほうがいいですよ。
こんな施設を紹介するだけで、罪だと思います。
お金返して欲しい心境です。あーあつまらなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】1泊2食付9,800円の宿!夕食バイキング+アルコールソフトドリンク飲み放題付
- ご利用のお部屋
- 【一般和室(2~3名様)】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 金城館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月10日 13:55:29
-
家族で利用しました。
チェックインでかなりの時間を要していたのでもっと簡易化した方がいいかと思う。
宿泊客のマスク着用率の悪さに困惑。我が家の子供には風呂上がりで苦しくてもマスク着用をきつく言ってるのに大人がマスク着用せずフラフラ歩き回ってるのを見て子供も不満顔。
食事時もノーマスク、ノー手袋。バイキングも距離を詰めてくる人ばかりでゆっくり見る時間もなかったです。
挙句、ノーマスクで大声で喋るわ咳払いは豪快に口元を隠さず堂々としている酔っ払いのおじ様。
宿がマスク、手袋の着用をお願いしてるのであれば従って頂きたい。
ソーシャルディスタンスとは言葉だけでエレベーターも子供が潰れそうになる程にドカドカと乗ってくる。このご時世におじ様、おば様と身体が密着するとは思ってもいませんでした。
宿よりも客の質の悪さに驚きました。
それを制御できない宿にも問題はあると思いますが、まずは客の意識からだと思います。
主人が昔の金城館が好きで久しぶりに行きたい、と予約しましたが次はないですね、と夫婦同意見でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】大好評「プレミアムバイキング」プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【グレードアップ五葉館・和室10畳】
サービス2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 金城館 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月30日 11:56:59
-
先日久しぶりの旅行で利用させてもらいましたがお風呂は汚く大浴場と小さい露天があるだけで残念でした。
食事は朝も夜もホテルの人は受付もせず一人しかいなく料理の質も種類もなくサービスが悪く最悪でした。
もう利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定バイキングフェア☆紅ずわい蟹・ローストビーフフェア☆【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳】
サービス1
投稿者さんの 熱海温泉 金城館 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月07日 08:38:51
-
熱海生まれ熱海育ちなので老舗旅館金城館に泊まることをとても楽しみにしていた。車の案内係、食事係、ナイトフロント、挨拶なし。なにしろ夕食のバイキングが品数が少なくて不味い。朝食は夕食のバイキングを思うと不味いだろうからと思い食べに行かなかったので朝食はわからない。2泊したかったけどあまりのひどさにやめた。部屋やエレベーターはかなり古いが広くてのんびりできた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 熱海温泉 金城館 2024年01月07日 11:37:36
-
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。
当館の滞在においてお客様に対し失礼があり、大変申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行ですのに、不安な思いを抱かせてしまい心よりお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただかぬよう各セクションで共有し、問題点の改善に努めより良い環境づくりに精進してまいります。
貴重なご意見心より感謝申し上げます。
熱海金城館 予約課
- ご利用の宿泊プラン
- 【熱海シュークリーム割引券付】プレミアムバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室または和洋室お任せ。】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 金城館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月11日 17:46:29
-
チェックインをして部屋に入るとすぐ目の前にゴキブリの死体…
ありえなさすぎてびっくりしました。
テーブルも埃が舞っていました…。
清掃していますか?
また、清掃の意味をわかっていますか?
目に止まらない箇所ならまだしも、部屋に入ってすぐゴキブリの死体がある意味がわかりません。
休館中で管理が行き届いていないとおっしゃっていましたが、休館中だからこそ時間がたくさんありチェックできますよね????
他の部屋に替えてもらう提案も受けましたが、そもそも清掃が行き届いていないホテルに宿泊する気が一気に失せて宿泊せずにら帰宅しました。
コロナ禍で久しぶりの旅行。
時間もお金も予定もかけてやってきたのにすごく残念で不愉快極まりなかったです。
二度と宿泊しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【6月・7月限定】★まぐろ寿司フェア★1泊2食バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳以上】
サービス1
投稿者さんの 熱海温泉 金城館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月18日 18:35:24
-
2度と利用することはありません。
部屋はカビ臭いし、壁が薄いせいか外の声はよく聞こえ、壁は剥がれ、トイレも汚い。
致命的なのは露天風呂、となりの家から盗撮されています。女性は要注意!スタッフの対応も最低レベル。
不快極まりない!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊朝食付:急なお出かけにも安心!直前予約も大歓迎!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室または和洋室お任せ。】
サービス1
masamasa2929さんの 熱海温泉 金城館 のクチコミ
- masamasa2929さん [40代/男性] 2020年01月18日 12:01:01
-
過去最低でした!
まず駐車場案内のおじさんが偉そうでイラッとし、フロントの客軽視の対応の悪さにキレそうになりました。
なんとか我慢し部屋で落ち着こうとしたものの、8階の部屋が最悪で上階のレストランの椅子を引く音がうるさく、まったくくつろげませんでした。
人手不足で良い人は集まらないかもしれませんが、人の教育はしっかりしてほしいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【熱海で食べ放題!】バイキング&飲み放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 金城館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月08日 12:44:22
-
両親の体調を見ながらの直前予約なので、ほとんどの宿が一杯。ちょうど残り二部屋だったので金城館を予約しました。一部屋は部屋風呂のシャワー、洗面所の湯がでませんでした。もう一部屋はトイレへ行くのに動線が悪い、前に宿泊した人の宿泊案内の紙がそのまま…。部屋のチェックがされていないようでした。二部屋ともトイレと洗面が離れているのに、トイレに手を拭くタオルが無く不便でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙】季節の旬彩に舌鼓♪和食膳&飲み放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙和室8畳以上】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 金城館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月04日 00:25:26
-
とにかく南館の部屋は最悪です。部屋にゴキブリ出るし!部屋の内側は30年以上前の陰気臭い雰囲気。隣の五条館や本館とはかけ離れた建物です。食事無しで宿泊しましたが、外で食事した帰りに
同じ宿泊したものが
宿に帰りたくない言う位に南館は最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙】熱海を自由気ままに楽しむ素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙和室8畳以上】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
たっくんママ1003さんの 熱海温泉 金城館 のクチコミ
- たっくんママ1003さん [40代/女性] 2013年08月02日 22:40:00
-
13時~翌日12時までのロングステイプラン。予約時にチェックイン時間も13時にしてあったのに、よくわからない説明のまま、「まだ部屋の準備ができていない」とのこと。
しかたないので、フロントそばで待っていましたが、いっこうに呼ばれる様子もなく。
40分待ちました。
我慢も限界で、再度フロントに行くと時計を見て、やっと慌てた様子。すぐに鍵を渡されました。さらに、お詫びの言葉も一言もありませんでした。
どういうことでしょう?たまたまホテルのプールに入ろうと思っていたので、子どもだけ先にプールに行かせられましたが、チェックイン後に予定がある場合には本当に嫌です。
さらに、夜、女性の露天風呂には大きなゴキブリが歩いていました。大抵は、翌朝もお風呂に行くのですが、そのような気にもなれませんでした。息子もエレベーターがあいた途端ゴキブリが足元を横切ったそうです。
建物が古いことも承知していましたが、やはりもう少し配慮されてはいかがでしょうか?
フロントの対応も納得いきませんので、今後はうかがうことはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】熱海の夏を満喫♪最長23時間滞在ロングステイプラン(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【一般和室(2~3名様)】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
しのりん1325さんの 熱海温泉 金城館 のクチコミ
- しのりん1325さん [40代/女性] 2012年07月15日 23:31:25
-
チェックアウトの時間が12時と10時半と楽天の画面内に違う記載が2ケ所あったので、電話で問い合わせしたところ、12時が正しとの返事で、間違えを指摘したところ、それは楽天が間違えてるのでは・・と電話に出た女性の態度に唖然!? 泊まることを知っていながら、挨拶ひとつなく、そのまま電話を切ったフロントの対応に、このお宿のレベルの低さを察する事が出来ました。昔は立派なホテルだったと思われますが、食事はとにかく駄目!飲み放題などせずに、その分美味しい食材と調理に磨きをかけたら、もっと集客率が増えるのに残念だと思いました。皆さんもあれほど食事を残していたのですから、お客様が何を望んでいるのか、余計な事ですが、満足してもらえる宿として方針を変えられた方がいいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】1泊2食付9,800円の宿!夕食バイキング+アルコールソフトドリンク飲み放題付
- ご利用のお部屋
- 【一般和室(3~4名様)】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
ミッフィー0164さんの 熱海温泉 金城館 のクチコミ
コロナが明けでから初めての旅行で楽しみにしていましが、11月に宿泊しました館内が暑いです。お部屋も暑いので空調を付けたところ、暖房になっていて各部屋での調整は出来ないので仕方なく窓を開けたら虫と蚊が何匹も入って来てしまい夜は暑いのと虫が飛び回りで寝られませんでした。網戸を付けてもらいたいです。
食事も期待外れでした。品数が少ないので選べないって感じです。
朝食も洋食のおかずはイマイチです。ソーセージだけでなくせめてハムとか置いてもらいたい。たまごもスクランブルだけでなく、目玉焼き、ゆで卵を置くとかパンも白いロールパンと胚芽のパンだけでした。種類が少なく、残念感が残る旅行でした。
オーシャンビューのお部屋でしたが部屋の角度の問題で海より他の旅館の部屋が見えるし、もう2度とこの宿は利用しません。
この料金にしてぼったくりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。
当館の空調設備は館ごと一括管理となっておりますので、11月ですと暖房に切り替えております。
お宿での滞在において大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
ご指摘の点は各セクションで共有し、問題点の改善に努めより良い環境づくりに精進してまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
熱海金城館 予約課